Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  31

ヨコ26歳&ウルトラの母。

Happy Birthday You Yokoyama


もう26歳なんだ。早い。
一ヲタの私が言うのもアレだけど、ヨコって凄い「プロ」だなぁって思う。
もちろん行動言動その他から 笑、親しみやすさも感じるし、ヲタも突っ込みたくなることは多いと思うけどw、
でもきちんと仕事するとこでしてるんだなぁ
…って去年レコメンでメール読まれたときに思った。笑
なんか若干上目線だね
これからもエイトを引っ張っていって下さい☆


スキマの大橋さんもおめでとう。笑
私の小中の同級生もおめでとう。笑



ののウルトラの母事件?(勝手に命名。笑)から一晩明けて…
まだ実感が湧かないというか頭が混乱してると言うか…(゚∀。)
お仕事に穴ぽっかりあけちゃったのは痛かった。
でもおめでとう。心からおめでとう。
女の子だったらハロプロに入れて、男の子だったらウルトラマンにしてほしい。笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ケミのSTILL ECHOとか | Free and Easy-9回裏2アウト- | 同郷のつーじー。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |