Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  301

マリオカートDSバトン

懲りずにバトンやりまくり(´ー`;;

マリオカートDSバトン

Q1 マリカー歴どれくらい?
A1 約…11ヶ月w
Q2 SFCや64など、他のゲーム機のマリカーやったことある?
A2 遥か昔に幼馴染の家で64を一度やった…ような気がするw
Q3 マリカーDSで使用しているキャラは?
A3 カロン
Q4 マリカーDSで使用しているカートは?
A4 カロンカノン
Q5 得意なコースは?
A5 べビィパーク、SFCマリオサーキット1//典型的な短距離型ですw
Q6 苦手なコースは?
A6 レインボーロード、SFCチョコレーとう2、チョコマウンテン
Q7 直ドリできる?
A7 コースによっては…ショボいけど
Q8 Wi-Fi対戦してる?
A8 してます、はい
Q9 (Q8で「はい」と答えた方へ)現在の戦績はどれくらい?
A9 120数勝50敗…ぐらいだったと思う
Q10 (Q8で「はい」と答えた方へ)改造厨や妨害厨に遭遇したことある?
A10 あるある。やめてほしいですね。
Q11 アイテムはLボタン派?Xボタン派?
A11 Lボタン派だけど、Lボタンが不調なときはXボタン使う
Q12 ☆☆☆出たことある?
A12 1度だけw手応えとしてはイマイチだったんですけどね
Q13 エンブレム使ってる?使ってる人はどんなのを使ってる?自作?
A13 326風の文字で「753」って書きましたwwwサーセンwww
Q14 ぶっちゃけ自分は強い方だと思う?
A14 弱くてお話になりません
Q15 マリカー仲間に回して下さい★お疲れ様でした。
A15 マリカー仲間がいな(ry…乙!

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Can!ジャニ | Free and Easy-9回裏2アウト- | この歌詞の曲名当ててみてバトン(`・ω・´)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
