Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  298

この歌詞の曲名当ててみてバトン(`・ω・´)

この歌詞の曲名当ててみてバトン

Q1 僕は君の全てなど知ってはいないだろう それでも一億人から君を見つけたよ
A1 こなああああああ(ry
Q2 立ち止まり見る星のない空 私はいつも無力で
A2 見えない星
Q3 瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることで どれほど強くなれたでしょう
A3 3月9日
Q4 いろんな角度から君を見てきた 共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ
A4 (´・ω・`)
Q5 あなたの一日が終わる時に そばにいるね 何も言わないで やさしいキスをして
A5 やさしいキスをして
Q6 絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう
A6 CHE.R.R.Y
Q7 とにかく笑えれば 最後に笑えれば 情けない帰り道 ハハハと笑えれば
A7 (´・ω・`)
Q8 寂しさで溢れたこの胸かかえて 今にも泣き出しそうな空見上げて あなたを想った・・・
A8 三日月
Q9 ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてく コーヒーを相棒にして
A9 (´・ω・`)
Q10 瞳と瞳が合って指が触れ合うその時 すべての謎は解けるのよ
A10 カムフラージュ 本気でオンリーユー思い出したw
Q11 あの人は あわててるころよ バスルームに ルージュの伝言
A11 (´・ω・`)
Q12 今すぐ会いたい 今、会いたい そんな風に言えて 甘えられたならいいのかな
A12 (´・ω・`)
Q13 I LOVE YOU 僕だけの君ならば この道をかけだして 会いに行きたい 今すぐに
A13 (´・ω・`)
Q14 止めど流る清か水よ 消せど燃ゆる 魔性の火よ
A14 TSUNAMI
Q15 あなたが想うより強く やさしい嘘ならいらない
A15 Everything
Q16 涙 こぼしても 汗にまみれた笑顔の中じゃ 誰も気付いてはくれない
A16 蕾
Q17 ひとりじゃない 君が希望に変わってゆく 向かい風も羽ばたける 笑っていておくれ
A17 (´・ω・`)
Q18 僕らの出逢いがもし偶然ならば?運命ならば? 君に巡り合えたそれって『奇跡』
A18 キセキ
Q19 ふたりが離れていっても こんな好きな人に 出逢う季節二度とない
A19 Love so sweet
Q20 心は、 空を裂く号令を聞いた跳ね馬のように乱暴だけど、
A20 ハネウマライダー
Q21 あなたの小さなmistake いつか想い出に変わる 大人への階段をひとつ上がったの
A21 元気を出して
Q22 なんだかんだ言っても つまりは 単純 に 君のこと好きなのさ
A22 セロリ
Q23 幸運のときめき 覚えているでしょ パステルカラーの季節に恋をした
A23 負けないで
Q24 半径3メートル 以内の世界でもっと もっとひっついてたいのさ
A24 1/2
Q25 終了ー。どうもお疲れ様でした( ´` )ゝ
A25 微妙に古いのも多くて楽しめましたw
思ったよりかはできたw
まだまだ若いな

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マリオカートDSバトン | Free and Easy-9回裏2アウト- | Since 2004&1978&2007>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
