Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  290

Kタロス

K太郎さん、結婚おめでとうございます
昨日1時間ぐらいレコメン聞いてたけど、ヨコヒナが生電話で出たの知らんかった(^ω^;)
軽トラさん2年も同棲してたんだっけ。
いつだったか別れたとか言ってなかったか?w


このこと触れるの忘れてたけど
ゆっちが主演(マッスーも出演)、とかおらおったまげたぞ
何はともあれがんばれ(`・ω・´)
さて、中丸のページのキーワードでも見てくるか。

別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほぼ無難☆自己紹介バトン | Free and Easy-9回裏2アウト- | ポッキー食べたよ 11/11>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
