Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  29

こんこん20歳おめ。

京都に旅行に行っていた下の兄貴が帰ってきました。
行く前に、「八ツ橋ショコラ買ってきて」って頼んだのに、
「あ、別の奴に頼まれたと思ってた。お前に土産ないよ」って…落ち込み
私も京都行きたいなあ…ししおどし←一応鹿威しのつもり(自作


とうとう娘。から四期がいなくなった。
あいぼんは芸能界から…
四期大好きだったので少し寂しいです。
愛ちゃん捻挫大丈夫かな。


そういえば…
あややが夏にやる舞台「すけだち」に…


私の中学の後輩が出るらしい…笑


すげー共演かぁ。いいなー。
これは何がなんでも見に行かないと…ね。




最近暑くて3、4時間ぐらいで目が覚めてしまう夏音でした
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<同郷のつーじー。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | もう5月なんてね…。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
