Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  267

親子でうましか

10月26日。
漢検受検したよー(^o^)

遅刻ギリギリセーフで到着
ところが私としたことが、上履きを忘れてしまった…。
しかもスリッパの貸し出しは致しませんてorz
極めつけは、私その日素足でした
仕方ないので会場の中を裸足でウロウロ…なんか足の裏ザラザラする('A`)

試験の途中、試験官の人に「写真がないんですけど…」と話しかけられた。
どうやら先日送り返したはがき(←本人確認のため?の)に写真がついてなかったらしい。
…え?ちゃんとはがきに貼り付けて送ったのに
顔写真貼りつけて、その上にはがきについてた個人情報の保護シールみたいなのを貼りつけて送ったんだけど、ひょっとしてその保護シールはがすときに写真も一緒にはがれてしまったんだろうか…。
ちなみに一緒に試験受けた母親の分も写真がなかったそうで。
…もしかしてはがき自体が届いてない?
それで「身分証明できるものないか」と言われ、キャッシュカードを出したり色々していたらだいぶ時間ロスしてしまったorz

まぁなんだかんだで時間は過ぎ、
誤字見つけて書き直し終わった瞬間に試験終了w
セーフ

いやー、今回はわりかし簡単だったんじゃないかな^^
…自己採点152点です、本当にどうも(ry

あああ悔しい
152じゃ合格は絶望的だよね…。
こんなに悔しい思いしたのは何年ぶりだろう。
次こそは絶対…。


ちなみに母は自己採点二桁でしたwww
2級をナメきった結果だな…。
って母に優越感感じてもしょうがないんだけど
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじめてのビオ | Free and Easy-9回裏2アウト- | 金曜日とかなんかもうごちゃまぜ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |