Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  246

SPEEDANN実況w

SPEEDのANNキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
生なんだね。
ハイSPEEDの頃から喋り方変わらないねーw
でもちょっとノリと声のトーンが若干落ち着いたかな。笑

「私も『少し』大人になりました」のメール送りたいけど
何も思い浮かばないorz
むしろ昔の方が大人でしたよ…。

メドレー2008キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あー時は流れたんだなぁ…とこれ聞くと思う(´∀`;;
地声より違いが顕著。

トークリレー。
みんなしっかり考えてるんだなぁ…。

今井絵理子おばあからの手紙www
2人目…w
パパは誰ですk(ry

うーちゃんの「ねばねばびーん」懐かしいw

お!カップリング宇宙初OAきたー
SPEEDらしい曲だなあ。伊秩さん全開って感じw

伊秩※キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
懐かしいわこの声。

悩み抜いた上に例のお題でメール1通出したけど読まれなかった…。
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<時は流れた | Free and Easy-9回裏2アウト- | カラオケバトン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |