Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  235

Do As Infinity FREE LIVE(自己満感想)

DoAs FREE LIVE
天候が悪そうなので回避してYahoo動画で見てたんですけど、やっぱり行けばよかったなぁ…。

前座の方々が終わり
東京日和のPVが3周目に突入
なんかあややのミューコミュニケーションを思い出すな…あの時も何回笑顔のPVを見ただろうw
長いわーw

ってキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


new world
遠くまで
MC
陽のあたる坂道
深い森
Yesterday&Today
MC
本日ハ晴天ナリ
冒険者たち
SUMMER DAYS
Week!
あいのうた


ぬあああ陽のあたる坂道大好き!!
私の十八番です。
キー下げてるのがちょっと残念だけどこればっかりは仕方ないね。

Yesterday&Todayキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DoAsで一番好きだ。
これは泣けと言ってるのか。

本日ハ晴天ナリキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
個人的に中学時代の思い出の曲だ…。

冒険者たちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DoAsといったらこれでしょうw
伴ちゃんが出てたCM思い出すね。

絶対くると思ってたよSUMMER DAYS!!!!!!

アンコールはWeek!にあいのうた
いいねいいねー


いちいちツボる選曲だ…。
なんで行かなかったの私の馬鹿。

DoAs復活の紙袋ほしー

DoAsヲタの友達に連れてってもらおーかな、11月のライブ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3年ぶりに人生の経験値やってみた | Free and Easy-9回裏2アウト- | 2007録画したやつどこやったかなあ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |