Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  228

ごっちんの曲無性に聞きたい症候群

ここ数年(w)、祝日を忘れがちな私の秋分の日の思い出し方はこう

あ、もーすぐごっちんの誕生日(9/23)だ→ごっちんの誕生日は秋分の日だ→もうすぐ秋分(ry

というわけでごっちんおめでとう。

文化の日は錦戸さん、勤労感謝の日はマルで思い出しますw
私自身は数年に1回海の日にぶち当たります。


ごっちんはもうハロプロじゃないんだ…と思うと時々無性に寂しくなるよ。
ハロメンとの共演ってNGなのかな?
プッチもごまっとうも後浦なつみもDEF.DIVAその他もろもろも過去の映像でしか見れないんだなぁ、もう。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<急遽 | Free and Easy-9回裏2アウト- | いつもの如くなんでもござれな日記>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
