Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  227

いつもの如くなんでもござれな日記

Happy Birthday Subaru
関ジャニ∞ デビュー4周年
すばる&マル 入所12周年

Happy Birthday elly

みんなまとめておめでとうw

日本は9月22日生まれの人が結構多いらしく(1998年は1年で1番出生数が多かったとか)、
(eighter&SPEEDer的にも)いろいろおめでたい日です。



今年はもう1つめでたい?日。
麻生総理爆誕。
あそーそーりって言いづらいw
けどおめでとう。
あのメンバーの中では順当な結果だと私は思います。
私の兄はアンチ麻生ですが。

国を治めるのって大変なんだろうね。
…と農林水産大臣を見てると特に思う。
まぁ自滅してる人も多いけど…。



ケミの新曲のタイトル。
「恋する雪 愛する空」

略して…恋空?www
…タイトルで曲の良し悪しを判断するのはよそう。肝心なのは中身だぜ。

どっちが恋するでどっち愛するだかわけわからなくなりそうだな…w
GLAYのピーク果てしなく?ソウル限りなく?ソウル果てしなく?ピーク…限りなく?
…もどっちが果てしないんだか限りないんだか未だに覚えられずにいる。
ググったら「ピーク果てしなく ソウル限りなく」が正解みたいですね、すみませんググるのも何回目だろう…w

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ごっちんの曲無性に聞きたい症候群 | Free and Easy-9回裏2アウト- | G3プリンセス>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
