fc2ブログ

Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  225

イタKiss 24話

まだ来週の番外編っぽいのがあるけど
素直にイタKissよかったよ、いい最終回だったと思えた。
多田先生の旦那さんやアニメのスタッフさん方にアニメ化してくれてありがとうと言いたい。

↓追記に感想。
しかし松本さんは間が悪いねww致し方ないですけど。
病気は待ってくれませんからね。

生まれてきた子が黒…いや、あれは生まれたての赤子の色を再現してるんだよね。
某「とりあえず、お疲れ」…じゃなくてよかった。

4歳の琴美かわいいなぁ
容姿は琴子似だけど、頭脳とか運動能力その他もろもろはどうなんでしょう…琴子の遺伝子大勝利かな。
入江くんの奪い合いで琴美と火花を散らすところが琴子らしいw

エンドロールで一瞬好美ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
好美ちゃん会いたかったよ好美ちゃん←
アニメ部もいたし、みんな親になってるしw
須藤先輩と松本さんも結婚か。
綺麗にまとまってこそイタKissと私は思ってるので、よかったよかった。

dat1221847281592.jpg
テロップがなければ…DVD買うか。

DVDといえば、テレ朝のイタKissもDVD化されるみたいでめちゃくちゃ嬉しいです。
私がイタKissにハマるきっかけになったドラマ。
カッシーマジパネェっすw
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<G3プリンセス | Free and Easy-9回裏2アウト- | かなめ子(仮)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |