Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  219

どら焼き食べたいな

HAPPY BIRTHDAY ドラえもん

2112年まであと104年か…。
19+104=…私は無理だな。

今日知ったんですけれども
タイムマシンって2008年に完成したことになってるんですね…
あと4ヶ月でなんとかならないですかね…。
でも過去や未来を勝手に変えてしまったら、世の中大変なことになるね。
下手したら自分自身の「存在」すら危うくなるだろうな…。
生まれる予定のものが生まれなくなったり…代わりに別のものが生まれたり?笑

科学的に時空を超えることは不可能じゃないんだけど
気軽に時空を行き来出来る世の中になったら色々大変だから
敢えて作らない、という説もありますね。
私のおつむではよくわからないけど

小学校の頃の同級生にとてもドラえもんを溺愛してる子がいて、
“ドラえもん描くのうまい人=その人”みたいな図式がクラスの中で出来上がってしまい
ドラえもんの絵だけは得意(なつもり)だった私はとても悔しかった覚えがあります。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<910911 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 恥ずかしくなるぐらい少ない語彙と上目線で「天使なんかじゃない」を語る。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |