Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  215

スーパーBIGチョコ

日記書き終わったところでIEフリーズwww
やってくれるじゃねーか…。


ケミの夕涼みライブ応募しそびれた\(^o^)/
なんていうかもう自分アホすぐるwww
次ケミに会えるのは来年かな…再来年かな…w


080814_120435.jpg
昨日10年ぶりにスーパーBIGチョコを買いました。
あのボリュームで50円、やっぱ神だよね。
うん、それだけw
製造元のリスカ株式会社って名前がアレだよな…w


あと、中古でシムシティDS(1です)も買いました。
シムシティは2000円弱でした。
所持金は2000余円でした(ノ∀`)
もう一文無しw
てか、あと200円あれば文学全集買えたのにorzorz
シムシティも前から欲しかったからいいんだけどね。


北島2冠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そして北島が投げた花束をゲットした岩崎恭子www

余談ですが私は岩崎さんと誕生日一緒です。
私の本名も某水泳選手と一緒です。
なんで私はカナヅチなんだ(´;∀;`)
25m泳ぎきったことないですし、息継ぎも出来ません。
平泳ぎすると何故か後進しますorz

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<恥ずかしくなるぐらい少ない語彙と上目線で「天使なんかじゃない」を語る。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 帽子はミズノ>>

この記事のコメント

No.11 なつかしい・・・
はじめまして♪久保伝です♪

BIGチョコなつかしいですねー
50円って小さい頃は大金でしたから
僕はなかなかBIGチョコ買えませんでした(笑)

駄菓子は幼い頃の思い出を呼び起こしてくれる魔法の食べ物ですね♪♪
2008-09-03 Wed 14:56 | URL | 久保伝 #n9OMOSQI[ 内容変更]

No.12
>久保伝さん
はじめまして!!
コメントありがとうございますi-179
お小遣いがほんの数百円の頃の50円って大きいですよねi-201

なんか駄菓子って食べるとホッとしますよねi-228
駄菓子って普通のお菓子と比べるとリニューアルすることも少ないから、
昔食べた味そのままなんですよね、いつまでも。
2008-09-04 Thu 00:53 | URL | 夏音 #mk3coewU[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
