Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  208

エムリットにマスターボール使ったけどいいよね

昨日で17歳2419歳になりました。
なんと、兄貴の彼女がおたおメールを下さった…!!!
びっくりだよー。本当にいい人だなあ(;ω;)
私には姉らしい姉が居なかったので(同居したことのない腹違いの姉がおりますが)、嫁…を兄がもらえるとしたらwその兄嫁さんとは仲良くしたいなぁと思ってます。


まだあややの生誕祭のレポもケミの武道館のレポも書き終わってないけど
どんどんブログ更新するぞ(`・ω・´)笑


昨日のD-1グランプリはモンペチームの優勝
しかしグダグダな終わり方でしたねw
コード・ブルー最下位(ノ∀`)
やっぱり山P球技は(ry
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<開会式 | Free and Easy-9回裏2アウト- | SHIBUYA-AX>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
