Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  207

SHIBUYA-AX

Soweluのライブチケがやっっっと届いた!!!
特別先行予約で申し込んだんですけど
私にしては珍しく結構いい番号でした

しかしスタンディングのライブって初めてだから緊張するわ…
押し潰されない…?笑

楽しみだなぁ、Be happy2008
グッズのセンスには正直……でしたがw
2006はもうちょっとかっこよかった記憶があるんだけどなぁ
まぁ実物を見てから判断しよう、うんw



しゃばけ第2段「うそうそ」wktk(・∀・)
手越もさることながら(?)私のマイミクのw某俳優さんも出るので楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エムリットにマスターボール使ったけどいいよね | Free and Easy-9回裏2アウト- | 書きかけの記事が沢山あるよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |