Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  200

かのんはめのまえがまっくらになった…!

お久しぶりです。
これからはこまめに更新します
…誰も読んでないけどね。

うっかりしていました
今起きましたorz
今日はeighterならば1日中日テレ張ってないといけないのに。

エイトの面々がモンハンにハマっていく最中、
私は昨日中古でポケモンダイヤを買いましたw
私が最後にプレイしたポケモンは銀だから、かなりブランクがあるんだけど(´ー`;;
でもそれほどジェネレーションギャップみたいなものは感じなかったです。
やっぱりポケモンはポケモンだね。
まぁ、まだ手探りでプレイしてる状態ですが(攻略サイト読みつつ)



あややの聖誕祭のチケットが取れた!!!!!!
…もうお金がorzorz

私の誕生日の頃にシゲ舞台があるんだけど
パスするしかなさそうだ…。

日払いのバイトしたいよー。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中野8日昼レポ。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 及川そ…錦戸亮はなんか別格で好きです…あ、誰かきt>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
