Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  2

何から書けばいいのやら…汗

なんかずっと書いてなかったから
書きたいことがつもりにつもってる…

…〓softbankの絵文字初めて使ってみた。笑
FC2って各キャリアの絵文字使えるんだね。
しかも絵文字エディターとかあるし。
プリ機のスタンプ思い出すw


話逸れた
これから書きたいこと箇条書きでいきます。笑

・47都道府県キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(また後で詳しく書くかも)
 なんで埼玉川越なんですか(´ー`;;
・ズッコケ男道…この手のタイトル慣れたけど…。笑
・田口ドラマ頑張れ
・草野19歳おめ
・小出のけーちゃん23歳おめ
・亀梨21歳おめ
・美貴帝22歳おめ(これは今日だね)
・あいぼんが痩せて可愛くなってる…というかフライデー読んで切なくなった
・風邪ひいてるようなひいてないような微妙な感じ
・円楽さん乙
・来月18きっぷで四国行ってきます

…スッキリ

書きたいことって言っても…ジャニとハロプロと小出さんと私の風邪と円楽さんと四国…
もうひとつOFF友に公開する用に書いてるブログでは、あんまりジャニとかハロプロとか、そういう芸能人に関する話題書かないから
必然的にこっちのブログがそういうネタ多くなるんだ
別に芸能人漬けな生活送ってるわけじゃないけど…笑

こんなことばっか書いてるけど…
今年受験生なんだな(^ω^;)

このままじゃ勉強にならん…笑
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気づいたら雛祭り終わってた…。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 引っ越しました。>>

この記事のコメント

No.1 ども★!
お久しぶりー!
移転コメントありがとー★
ついでにあたしのとこリンク貼ってくれてありがとー!

これからもあたしでよければ是非お友達で
いさせてくださいましー!

47都道府県ツアーってのは関ジャニのやつかな?
朝めざましテレビでやってた!笑
あたしの周りにもすごい関ジャニをたくがいて、
すごい嬉しがってました*笑
千葉にはどこに来るんだろう・・・笑

それではー!
2007-02-26 Mon 20:49 | URL | ゆうこ #-[ 内容変更]

No.2
コメントありがとうございましたッ♪

いやー;;お久しぶりです、そして
移転おめでとうございます(めでたいのかな…?)v-10
是非お友達でいさせてください(*・∀・)从(・∀・*)

リンク貼って下さりありがとうございました☆
なんか…嬉しかったですvV
私のところは、ちょっとした事情で
リンク自体を非公開にしていたのですが,今度再開するつもりです(´∪`)

その時はリンク貼っちゃっても良いですか?

あ…。良い忘れてましたが,
ジャニーズの中なら関ジャニ∞が1番好きですw
2007-02-26 Mon 21:42 | URL | 夏音 #-[ 内容変更]

No.3
ども^(圉`o∀O*)+゜

ひさしぶり(・∀・)

あたしら今年で何年目のつきあいだろう∞'З`∮)ノ

ゆうこと3人あるHPさまでであったよね★$'v`b☆笑

これからもよろしく(+●'v'p)q*゜
2007-02-27 Tue 20:20 | URL | なみ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |