Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  19

埼玉県はキンコンヒルズとほんじゃにがダダ被りだったよ。汗

NewスーマリのW6-塔1の3枚目のスターコインがどうしてもとれない…。笑
最近はスーマリ漬けです(´ー`;;

マメマリオだとカベキックで登れるけど、コインとった後すぐに降りられないからトゲトゲの柱でやられちゃうんだよ
マメマリオ以外だとカベキック使っても登るのかなり難しいし…。


てか、教科書も届いたし、そろそろまたスクーリングとかレポートに追われる日々がやってきてゲームどころじゃなくなるんだろうけど…。(それでもやりそうで怖い。笑)

受験勉強もしなきゃな…。
色彩検定も受けるならその勉強もしないと…。

元々集中力の欠片もない人間で勉強苦手なのに無理だよねこんなの
高校受験も正味2週間しか勉強してないけど、大学受験はそうもいかないだろうしなぁ…。



今更ですが嫁とパ面白かった★
2話でもうお付き合いなの??笑
田口君妙にさわやかだなぁ…。笑

その後セクロボも見たんだけど、これも面白かった。
セクロボは脚本が野ブタとかすいかの人と同じなんだね。
この脚本家さん好きだ。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<金がない。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | とぅえんてぃーつー(^^)v>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |