Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  189

桜舞い散る春の

アルバイトの面接を受けてきました
いやー、遅刻するかと思った
やっぱ家から遠いなぁ…。
職場の雰囲気は良さげでした
しかしみんな忙しそう
面接では普通にいくつか質疑応答があって、その後タイピングテストをした!!
タイピング…中学ではかなり速い方だったんだけどねw
http://www.e-typing.ne.jp/
↑タイピングテスト、ここのサイトのだったw
レベルBだったorz
面接官の人は「あ、でもBまでいったんだすごいすごい。これなら問題ないですね」って言ってくださったけど
質疑応答は、バイト先の近隣にある前の高校のことをツッコまれるかと思いきや、卒業した高校を「この学校どこにあるんだっけ!?」とか聞いてきた。笑

で、なんか採用とか不採用とか言われないまま、契約書その他もろもろを渡されて、研修の日程の話になって…。笑
なんか採用みたいです

がんばりますw


で、帰りに母とちょっと花見をしてきました。
080401_120241.jpg

近くのパン屋でカツサンドと普通のサンドイッチ買って公園に敷物敷いて食べました。
たまにはこういうのもいいですね。

土日で散っちゃうかなぁ、とか思ったけど
まだまだ綺麗だったよ
なんか桜を見ると、嫌なことがあっても乗り切れそうな気がするね…。


今年は4月バカの日には引っかかりませんでした。
つーか誰も騙してくれなかった
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<∞あややSoweluケミ…死ぬ。笑 | Free and Easy-9回裏2アウト- | ジャニとかハロとか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
