Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  188

ジャニとかハロとか

なんか聖の声が懐かしいぜ!!!笑@KAT-TUNスタイル
でも早速今日寝過ごしたorz(R-Oneもorz)
金曜は亀なんだよね??
こちらも楽しみです

あ、夏紺決定おめでとう。


元気になろーソン見た!!笑
なんだあれはwww
シゲ「明日から休みジャン」いやいやww緊急事態だよ
ちょっと明日ローソン行ってくる。笑

ウィダーinゼリーも新CM見たよ
UFOはまだ見てないよ


FIVE STARSできずなOAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
スピリット・オブ・ジャパンのカバー曲。
結構いい感じの曲じゃないか
こてこてのバラードかと思ったら意外とあっさりしている。
歌詞は深いけどね。
…でもインパクトにはちょっと欠ける??かな??

娘。のリゾナントブルーも好き
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜舞い散る春の | Free and Easy-9回裏2アウト- | SPEED解散から8年>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
