Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  179

岡ジャニ∞

ちょ…エイト、エコウィークってなんだ!!??笑
何はともあれやったー
…6月上旬は忙しくなりそうだなまだ先だけど。

ナイナイANNでエイトの声を聞く日が来るとは…w
みんな終始興奮気味だったなぁw

しかしネットをしながらナイナイのANNを聴いてたら、↓のニュースが飛び込んできたので
ANNどころではなくなってしまったw


ケミデビュー7周年の日にすごいニュースがやってきた!!!
川畑結婚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とうとう2人とも既婚者か。いい年だもんね。
お相手はThis NightのPVに出てた人かな…??
結構綺麗なひとじゃないか

長年付き合った彼女と破局して、その後出会った人とスピード結婚。
んー、結婚って不思議なもんだね。

何はともあれ、おめでとう。

ケミデビュー7周年もおめでとう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きずな | Free and Easy-9回裏2アウト- | なんとなくヤプログが恋しい今日この頃>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |