Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  178

なんとなくヤプログが恋しい今日この頃

健君のブログが…amebloに引越しかー。
なんかしょこたんといい健君といい、芸能人がどんどんみかんを離れてちゃって寂しいね。
まぁ健君は連日20分足らずでコメント1000いっちゃうからね。
コメントするには深夜にずっとブログを見張ってなきゃいけないw
1年前は300ぐらいだったのにね。大物になっていってる…着実に。
ヤプログの方の記事も残しといてくれたらいいのに消しちゃうのか…汗-GL

今のうちに読んでおこーっと。


山下さん情熱大陸みたよ山下さん。(SHIGETも聴いたよw(厳密には今MDで聴いてるよw))
RUSS-Kの撮影裏?だっけ?の時の手越の格好がTシャツ1枚で髪もセットされてなくてとてもラフで、それがなんか大人っぽく見えた。
顔は童g(ryだけど(笑、骨格は結構男っぽいんだね手越。
ANNはあんな感じだったんだねwやっぱラジオじゃ伝わらないわ(´ー`;;
今日母子家庭というキーワードを3回は聞いたなw
男もですが、女もニートはいかんよね、ニートは…働きますorz


↓SHIGET TOGETHER
城のプラモデル私もほしいよシゲ。
あ、収録日Mステに出た日なんだ。笑
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<岡ジャニ∞ | Free and Easy-9回裏2アウト- | Mフェア実況中w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |