Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  174

心と心が本当はひとつで

mixiを始めてから初めて、マイミクを切られるという経験をしましたw
まぁ相手方にも都合というものがあるんでしょうし仕方ないよね。
でも想像してたよりそんなにショックじゃないな
そんなに親しい子じゃなかったからかな。連絡先も知らないし。
でも私がこの先もずっとmixiを続けていくんであれば、こんな経験これから沢山するんだろうな

…何mixiにマジになってんだろう私w


今日はMステNEWSだね。
どきどきわくわく。


先日やっっっとケミの「Face to Face」を購入致しましたw
遅すぎる…。
「君にキス」は本当にいい曲だね。あと「ココロとコトバ」も好きだな。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マナカナカメ | Free and Easy-9回裏2アウト- | はーるがきーたー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |