Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  173

はーるがきーたー

今日ローソンに行きました。
噂には聞いてたけど、スカシカシパンのあまりのデカさに腰が引けてしまったw
卒業式までに少しでも体重落としたいから今は我慢しよう…


eight春コン決定!!
…未だにY&J未加入w汗-GL
なんかここまで来ちゃうとね、入る気も無くなってきたというか…w
コンもドームとかで一般出たとき取れればラッキー★ぐらいの気でいるので。笑
舞台なんかはほぼプレイガイドで取れるしね。
ゆるーい茶の間(死語?)ですよ

ハロの方もFC未加入だしw
こっちは半年入会だから入ってみてもいいかなぁ、とは思うけど。


昨日、TVガイド立ち読みしてきました。
そしてジョンを買ってきました。
本当はガイドを買いたかったけど、ジョン立ち読みする時間が無くなっちゃったので
買って家でじっくり読むことにしました。

あーやっぱこの2人だなぁ…
この2人が居るからジャニヲタがやめられない
みんな好きだけどね。

乗馬してるうっちー見てみたいな。


…ちょ…夢写真見逃したorz
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<心と心が本当はひとつで | Free and Easy-9回裏2アウト- | 長嶋監督もおめでとう。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
