Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  160

電王Vシネキバ。

電王Vシネ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんかすごいことになってますね。
電王人気凄いんですかね。
数字だけ見るとアレでも反響が凄かったのかな。
私が電王意識してたせいもあるけど、男女問わずやたら「電王好きです」って人に沢山遭遇した気がする去年1年。
特撮に無頓着だった中学の同級生が電王好きになってたり、あやや繋がりでマイミクになった人が電王好きだったりw
何はともあれVシネたのすみ。

キバ第1話見たよ。
この世アレルギー…自分を見ているようだw
しかし時代行き来し過ぎじゃなかろうか…なんかこうまとまりのない構成だなぁ、と思った。
あともうちょっと人物紹介というか説明口調のセリフ増やしてくれてもいいんじゃないか。
公式見ながらじゃないと何がなんだかわからんよ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はろぷろ | Free and Easy-9回裏2アウト- | ダブルショコラ&シャカシャカチキン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
