Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  16

たぐちんこ じゅんのすけべ。

カートゥンKAT-TUN→あややゴルフ2私的ゴールデンタイム。笑
田口いいよ田口。

今日は待ちに待ったリットルSPだ!!
レコメンと被るけど今日は全力でこっち優先。笑
レコメンは後で聴くよ。

そっか、璃子ちゃんとSPの亜湖は実年齢と9歳も違うのか…( д ) ゚ ゚
そんでもって遥斗の白衣姿がやっと見れるんですね。
つーか新撮シーンのエリカ亜也に見えるかな大丈夫かな怖いよ怖いよ(´∀`;;

いいとも錦戸要チェケラッチョ(死語?…だね)



新学期うちの学校は18日から。
通信制は遅め遅め。

私本当に大学なんて行けんのかな…。
そりゃ努力次第だけど…。



http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070405-OHT1T00109.htm
えなり…。
ショックミー。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こなああああああゆきいいいいいいも最高。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | しょこたん☆かばー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
