Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  156

馬鹿から見た電王

電王終わっちゃったな…
出演者及びスタッフの皆さんお疲れ様でした。
おかげで日曜は早起きする習慣が身についたwww

キンもウラも戻ってきてよかった。
桜井さんは居なくなってしまったが。。。

正直謎や伏線が明かされて
すべてを理解できたか、と言われれば理解できてないと思うけどw
大筋はわかったつもり…なんだけどやっぱりまだわからないところがある。

桜井さんが消える直前に愛理さんは「いつか未来で」と言ってたけど
桜井さんは消えて侑斗は過去に戻った
→それってつまり過去に戻った侑斗と愛理さんが未来でくっつく
→で、ハナの生まれる時期が数年遅れる
→ハナはコハナになった
ってことか。

…でもどこでその愛理さんと過去に戻った侑斗の時間差(年齢差?)は埋まるんだ??
例えば愛理さんの“今”(2008年?)で出会うと仮定した場合、
桜井さんが30歳(2007年当時)で侑斗が19歳だから
侑斗は1996年から来たことになるよ…ね?(一瞬1993年の侑斗を思い出したけどあれはデネブと出会う前の高校生だったしな)
で、2人が出会うとしたら
愛理さんは12年間2008年で足踏みをしてないといけない…?
それとも年齢差はそのままで恋に落ちるのか。
ダメだ馬鹿すぎる私。

どんなにヲタ卒をしても
やっぱり私の中では1/19=梨華ちゃんの誕生日だわ。永遠にw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SHOCK | Free and Easy-9回裏2アウト- | 琴子が美女。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |