Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  15

しょこたん☆かばー

━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんか声にならない喜びが。

しょこたんのアニソンミニアルバムに「青春」収録されるんだ!
「青春」に投票したよ!!!(*T∀T)
まさか本当に収録されるとは…笑
結構マイナー(だと思う)だから諦め半分だったんだけどw
そういえばしょこたん岩崎姉妹好きだもんね。

あぁもう絶対買います。
まさかHN収録されないよな…笑



HEY!×3のシゲの頭…( д ) ゚ ゚

ゆうべかとぅーんすたいるとあーるわんかとぅーんききのがしたorz
むちゃぶりみのがした。。。(録画したけど)

今日からカートゥンKAT-TUNにあややゴルフ2、連チャンだ…!!!
忙しいって素晴らしい。
…受験生はもっと別のことで忙しくするべきなのかもしれないけど('A`)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たぐちんこ じゅんのすけべ。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 昨日地元で花見もどきをしました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
