Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  149

溜まってたものを吐き出すかのように書きまくる。

全然触れてなかったけど
KAT-TUNの「RIPS」。1ポンドの福音。
よし触れた。←
あややも来月新曲出すしね!!!
しかもTKが曲提供て!!!!!
時代が時代なら売れたんだろうな…と言ってみる。笑
ダンサブルなナンバーって書いてあったし、楽しみすぎる
「ダンサブル」って文字見ただけで、勝手に脳内で夏男のPVが流れ出したw


あゆ、左耳聞こえなくなっちゃったのか…
実はね、うちの次兄も左耳聞こえないんです。
2歳の頃、おたふく風邪の合併症で聞こえなくなっちゃったらしいです。
でも日常生活にさほど支障はなさそう…です。
何かに夢中になってると人の話が耳に入ってこないこととかはあるみたいだけど(それは両耳聞こえる私でもあるけどねw)
音楽もやってたし、車の免許もとれた。
あゆ、残された右耳を大事にしてください。


一昨日の夜、夢にカッシーと収史君が出てきた。
芸能人が夢に出てきたの久々だな
…はっきり覚えてる夢はそれが今年初だった。要するに…初夢?
1日~2日の間に見る夢じゃなくても初夢でいいのかな。

あぁ、そっか明日からハチクロなのね。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆーめみるたーめうまれたーとべるよーがんばーるおんなのこー | Free and Easy-9回裏2アウト- | YOU&Jソートをやってみるてすつ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |