Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  143

バトン拾ってきたぜよ

mixiから拾ってきた。
mixiの方ではなんとなく答える勇気が出なかったのでここでw

> *自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
> (★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)
>
>
> [生活編]
> 何時間おきていられ続けられる?→15~22時間
> 連続睡眠→16時間
> 全速力で走り続ける→20秒間
> 立ち続けられる→20分
> 泳げる→10m(息継ぎなし)
> 集中して仕事勉強→30秒
> 登校(出勤)所要時間→1時間
> 一日何時間労働できる?→4時間
> 何時間食べなくて平気?→1週間殆ど飲まず食わずだったことがある
> ご飯茶碗何杯まで食べられる→3~4杯
> ビールやカクテル何杯までのめる?→免疫ないからぶっ倒れる
> タバコ絶ち→そもそも吸わないし
> お酒絶ち→そもそも飲まない
> 起きてから家を出るまでの最短時間→9分
> 車の最高時速→乗らない
> ハイヒール→5cm
> 同じ携帯を使い続けた→1年5ヶ月
>
> [金銭編]
> 一括現金払い→20000円
> ローン→5年
> 貯金→0円
> おごり→700円
> プレゼント→2000円
> 友人に貸す→50円
> 財布に入れる現金→1万2000円
> 落としても諦められる現金→2000円 
>
> [恋愛編]
> 年下年上→(2才下~と言いたいところだが犯罪者になりたくないので)タメ~加齢臭がするまで
> 身長→~180cmぐらい
> 何日会えなくても大丈夫?→1年間
> 何日連絡とれなくても大丈夫?→2週間
> 一日のメール数→0~100通?
> ★メールの返事が来ない→延々メールした後ならいい
> ★記念日や誕生日を忘れられる→祝わなくていいけど覚えててほしい
> ドタキャン→~5時間前
> 遅刻→2~3時間
> 同時に何人愛せる?→3人と言ってみるテスト
> 最長交際期間→1ヶ月(よーちえんの頃
> 最短交際期間→1ヶ月 (よーちえんの頃
> 知り合って最短何日で好きになった?→半年
>
> [浮気編]
> 恋人が・・
> ★他の異性とメールや電話→やましいことがないならおk
> ★二人で食事する→やましいことがないならおk
> ★他の異性映画や遊園地にいく→やましいことがないならおk
> ★他の異性と手をつなぐ→アウト
> ★他の異性とキス→\(^o^)/
> ★それ以上→/^o^\
> ★出合い系をする→アウト
> ★合コンに行く→おk
> ★キャバクラやホストクラブに行く→まぁおk
> ★風俗に行く→病気こえー
>
> [mixi編]
> 何時間、mixi見なくて平気?→寝てる間。笑
> 日記は連続何日書き続けられた?→3日ぐらい?
> バトンは何問以上だと疲れる?→50問
> ★mixiで知り合う→ちょっと抵抗がある
> ★知らない人から突然マイミク申請→人による
> ★mixiで知り合ってリアルに出会う→人によるかなぁ
> ★mixiから恋に発展する→ないっす
> [バトンを回す人五人]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2007年と云ふ年。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | てつ仮面>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
