Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  122

新型ノア誕生。

昨夜ドライブしてて、車屋さんの前通ったら
新型ノア誕生って貼り紙見えて噴いたw

のの出産おめでとう
希空(のあ)ちゃんかー
うちの親戚の2000年代生まれの子達もみんな似たような名前だから慣れてしまったw
ウルトラマンノアが由来じゃないのかなぁ…どうなんですかコスモスさん。

トメさんやハツさんが若者だった頃もあったように
希空ちゃんがおばあさんになる日も来るわけで
そうやって名前の流行というものは移ろいでゆくのよね。
…だから一概にDQN名と言って叩いたりはできない。
まぁ亜菜瑠ちゃんとかは酷すぎるけども。
でもやっぱり読みやすくて漢字を人に伝えやすくて書きやすい名前がいいよね。


N E W S 東 京 ド ー ム
色んな意見がありますが素直に喜びたいです。
しかし平日か…NEWSは実験台??(´ー`;;
私は平日でも何ら問題はないですけど絵文字名を入力してください、学校行ってる人とか仕事してる人は大変だなー…。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リキュール。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | Ryu!Hey!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
