Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  106

ドワンゴに就職するか…w

中学時代、同じ部活でペアの相方だった子が
市の広報誌に載っていました…。笑
ちょっと見ない間に大きくなって…

なんか大舞台?(はさすがに大げさかもw)に立ったらしく…
彼女はこのままあの道のエキスパートになるのか…なるんだろうなぁ。

片や夢に向かって大躍進
片やニコ厨引きこもり…\^o^/

でもなんか…負けてらんないな、って気になってきたw
テニスじゃ負けないけどね笑(いや、どんぐりの背比べでしたが…)

ニコ動のエキスパートにでもなるかな…←


ちょっくら10日のリリア@亜弥紺に向けて
会場周辺を事前下見してきます。笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こーき。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | リョウタロス。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |