Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  105

リョウタロス。

ちょ佐藤健君肺気胸って…大丈夫ですか??
条件反射でうっちーを思い出す…。

痩せ型っぽいもんな健くんも。
でもダンスできるし
ライダーも最低限のアクションは要求されるし
筋肉ついてるとこにはついてるんでしょーけど。
まぁどんな体型でもなるときはなるんだろう。

2日のブログはそういう意味だったのか…。
画像がすごい儚げだった(´ー`;;

イベントは中止になっちゃったけど
電王の撮影は大丈夫なのかな…。
今年はさぞかし怒涛のスケジュールだったのだろう。
ライダーってかなり拘束されるみたいだけど、ギャラどれくらいなんだろうね。
大河ドラマとか朝ドラは安いって聞くよなぁ…。

お大事に。

っ【プロテイン】



殆ど活字なんか読まない私が
青空文庫で太宰治の「人間失格」を読み始めた。
ルビ振ってあるところよりも、むしろ振ってないとこの漢字の方が読めなかったりしますがw
なんとか理解できてます。

さて最後まで読めるかな??(´ー`;;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドワンゴに就職するか…w | Free and Easy-9回裏2アウト- | 1984年のtoday.>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
