Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  732

好きな渡辺麻友さんのソロ曲は、最初のジャックです

あけましておめでとうございます。
はい。
まゆゆがAKB卒業を発表したり、
一緒にヲタクやってた人が野球で飯食うようになったり、
母校が校舎を立て替えて小中一貫校になることが決まったりと
時の流れを感じさせられることが多い今日この頃です。

まゆゆとの出会いは、私が専門学校に入学した8年前。
同じクラスのイケメンが隠れまゆゆヲタだったことが1つのきっかけでした。
自己紹介の時は「大島麻衣が好きです」(当時卒業を控えていてメディア露出も多かった)と言ってたのに
あとで「AKB好きなの?」と私が声掛けたら「本当は……渡辺麻友って子が……ゴニョゴニョ」と言い出して
「あのイケメンを虜にする渡辺麻友ちゃんってどんな子だろう」とググってみたところ、そこには天使がいたんです。
私の方がハマってしまったパターンです。

まさか8年後までまゆゆのヲタクやってるとは思わなかったけれども…
本当に、偉大なメンバーだと思う。
10年以上、青春を丸ごとAKBに捧げた人だからなあ。
卒業後は女優業に邁進するのだろうけども、思う存分イケメンとキャッキャウフフして、幸せになってほしい…。

須藤凜々花さんの頭おかしいところ、個人的には好きだし、結婚すること自体は別に構わんけど
20位になるために動いたお金の金額考えると、あの壇上であのスピーチはヲタクご愁傷様、って感じですね。
文春で明るみになる前に自分の口から言ってしまえ、ってことだろうし、そうなるとあのタイミングしかなかったんだろうけどね。
まあ、プロデューサーが高井麻巳子の旦那だし、48と坂道に関しては何があっても驚かないわ…。
ところで、トップ目とったんで!のアプリリリースずっと待ってるんだけどいつなの^v^
ネット麻雀しか打てないヲタクより
別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |