FC2ブログ

Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  702

あー南海のー空晴れてー

興南の初戦、23-0とか…w
初戦とはいえマジハンパねぇなwww
あいつらやっぱり仕上げてきたか…って感じ

2回戦も9-0(7c)だしねえ

ここで油断したらダメだけどね。
あー頑張ってほしいな!
全員で甲子園に優勝旗返しにきてください。
そしてあわよくば、また優勝旗持っていけるように…。←
埼玉県民だけど興南ファンだよあたしゃ。
2番目に帝京が好きだよあたしゃ。
今年のチームだと加古川北が好きだよあたしゃ。
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  701

155cmの2番打者

09花巻東の2番センター佐藤涼平君が自殺されたそうですね…。
あのきわどい球は全てカットして確実に出塁するバッティング大好きだったのになあ
足も速いし、相手ピッチャーにとっては嫌なバッターだと思います。

死人に口なしだし、理由はよくわからないけど、将来を悲観した遺書が残されてたとか。
大学で色々あったのかなあ
震災の影響もあるのか?

中学の先生になりたいって言ってたんだよね…残念だ。
ご冥福をお祈りします。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |