Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  665

球春到来

一昨日、選抜出場校が発表されましたね。

21世紀枠は佐渡、大館鳳鳴、城南の3校。
あれ、西都商は
補欠1位が遠軽で、2位に西都商。

今回は戦績重視かな?
西都商の戦績じゃちょっと厳しかったか><
西都商がある宮崎県は今噴火に鳥インフルに色々災難に見舞われてるから
活気づける意味でも選んであげて欲しかったけど、まぁしゃあないわな。
球春到来…の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  664

初恋ねぇ…

初恋の人は数年前に前略プロフィールwで見かけたっきりですが…
元気でやってるかな。
どんな大人になったんでしょうね…。

初恋を憶えていますか?バトン

Q1 初恋はいつですか?
A1 小1の9月
Q2 その人との関係は?
A2 児童館~幼稚園~小学校の同級生
Q3 その人の顔をおもいだせますか?
A3 うん、大体w
Q4 今、その人がどこにいるか知ってますか?
A4 多分だけど、今もあそこに住んでるはず…。
Q5 好きになった理由を憶えていますか?
A5 理由…ないんだよねwある日突然、本人がいないところで恋心を自覚したもので…
Q6 現在も好きですか?
A6 会ったらドキドキするかもわからんね\(^o^)/でもまぁ、会ってみなきゃわかんないな
Q7 これで終わりです。
A7 どうも
Q8 最後に、回す人をどうぞ。
A8 ご自由にどうぞ

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  663

まゆゆ推しでワロタ推しで尾木推しでB推しです。

今年のAX1位はヘビロテか。
まぁ妥当だよね。
個人的にはポニシュが3位なのがちょっと残念かな(´・ω・`)
ヘビロテポニシュで1、2フィニッシュかと予想してたので…。
B推し5位は嬉しかった!Bヲタ頑張った!w



私はtwitterで現地や映画館の方が実況して下さるのをただひたすら見てた在宅組ですが

初日はとんだ尾木祭りでしたねww
尾木推しとしては初日行きたかった!!

まゆゆソロは麻友のためにの64位が最高位にして唯一のランクインか…。
クラゲっ娘が入ってないのが謎だ…風のバイオリンでもいいけど。
まゆゆはユニット曲(除ワロタ)も全然入らなかったし、まゆヲタはどこに入れたんだろう?B推しに心血注いだのか?
まゆゆは16位にランクインしたFIRST LOVEも歌ってたけど、これは殆どがえれな登場に期待したえれヲタの票だよね。
まゆゆが歌う(えれが来ない)ことを見越して入れたまゆヲタも居るのかな?
まゆゆがFIRST LOVE歌ってる間の会場の空気はどんな感じだったんだろう…まゆゆ推しとして気になるところだ(´・ω・`)

オカロは虫のバラードが46位に入ってたり、ウッホウッホホも(全体曲だけどw)18位に入ってたりで
王子事件の影響はあまり感じられなかったな、という印象。

愛しさのアクセル頑張りすぎだろww
これも指原効果なのだろうか…?
はーちゃんヲタたなみんヲタは結束力が強い印象なのですがw

個人的に上がった↑のは…てもでものみかちぃ登場かなw
私がAKBにハマったのはちょうどみかちぃの卒業前後だったんだけど
みかちぃはAKBで数少ない平成元年度生まれだし、
ヲタになるずっと前からみかちぃの存在は知っていたので応援してます。

【まとめ】くるくるぱー衣装でずっと待機してたKKが愛おしいww


★個人的に聞きたかったけどランク外だった曲たち★
軟体恋愛クラゲっ娘
走り隊GO!GO!GO!
パジャマドライブ
おしべとめしべと夜の蝶々
7時12分の初恋
雨の動物園
だけど…

などなど(´・ω・`)


追記☆順位一覧(某所のコピペです)
まゆゆ推しでワロタ推しで尾木推しでB推しです。…の続きを読む
別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  662

さしこのくせにに出てた360゚モンキーズを見ながら「今年はどの高校球児のモノマネしてくるかな」とか考える始末

最近AKBのことは専らtwitterにツイートしてるから
気づいたらブログがbaseballネタだらけに…。
おかしいなあ…いつからこんなに野球に熱くなってしまったのでしょう。


「さしこのくせに」は良質な太田プロ番組でしたね。
深夜に寝っ転がりながら見るのにちょうどいい太田プロ番組だ。笑
AKBの番組ではないw


昨日のBINGOのたかみなの泣き顔かあいいなあああ
私たかみなの泣き顔に弱い…(*´д`*)

昨日の個人的ヒット賞は
「同じみなみとして恥ずかしいよ!」だなw
別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  661

楽天のブーちゃん…

 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!     :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/



楽天のブーちゃん 笑撃入寮 早くも天然連発
れwwいwwぞうこwww
ヘルシア入れるだけならもっと小さいのでもいいじゃないか…
絶対ヘルシアだけじゃ済まないなw

つーか冬休みに何食ってんだよボブwww
牛鍋丼食ってる場合じゃねぇだろwww

入寮数日でもう寮長に怒られてるらしいし、なんというか予想通りすぎる\(^o^)/
まぁボブはみっちり叱られた方が良さそうだなw

本家ブーちゃんはあれで動けるからいいけど、ボブは…
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  660

入寮シーズン

寮の前でハムカツ王子と並んでるカビーかわいい(*´`*)
最近野球そのものより12球団マスコットにハマってるw

しかし斎藤佑樹の入寮より
溶連菌感染で入寮が遅れた123さんの入寮の方が個人的には気になるなw

ハンカチフィーバーはいつまで続くの☆カナ?
実際集客力あるし経済効果凄いらしいからもうしばらくは推され続けるだろうけど…
でもプロで結果出せなかったらあっと言う間に忘れ去られてしまうんだろうな…
忘れ去られるだけならいいけど(むしろその方が本人のためにもいいような気がする)
バッシングが過剰になったりしてね。
マスゴミは手のひら返し得意だからな\(^o^)/
それ思うと気の毒だわ。



あ、推されてる人と言えば
そういえば今夜から「さしこのくせに」はじまるのね。
何回続くかしらね…ふふ。←
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  659

高校のクラスメイトに熱狂的エスパルスサポがいたな


樋口君エスパルスが獲得に動いたか
よかったよかった


この時期に進路が決まってないのは辛いよね
…ボブが楽天に指名されたときの「俺もうニートじゃないよ」思い出したw
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  658

正月気分抜けず

6年生のおにいさんおねえさんが年下になり(1年生から見た6年生って大人よね)
高校球児が年下になり
とうとう新成人のお兄さんお姉さんまでもが年下になってしまった…(´д`)

佐江ちゃん、あみなちやん、Nなっち、はーちゃん、咲子さん、なっつみぃ成人おめでとう!!
亜美菜は昨日一昨日と体調崩してたみたいだから心配してたけど
成人式参拝出れたんだね(^ω^)よかった


年末年始は高校サッカー見てました。
次兄の母校が出てました。準々決勝で敗退したけどな!
滝川第二優勝おめでとう
滝二の監督が命名したらしい「Wブルドーザー」
最初は「ブルドーザーってwwwwwww」と思ってましたが
…本当にブルドーザーだった。すみませんでした。

樋口君浜口君は進路どうすんだろ?
どっかからお声がかかっても良さそうなもんだが


箱根駅伝もチラッと見てました。
高校野球と同じく選手の中にAKBヲタが多数潜伏してらっしゃるようでwww
早稲田の人ズームインでヘビロテ踊ってらっしゃいましたねwww

シード争いは面白かった本当にww
某動画では最後の最後で道間違えた國學院の寺田君に対して
「晒し者にするのは気の毒だ」なんて声もありますけど
本当に晒されて気の毒なのはむしろリードもらったのにそれをモノにできなかった城s…なんでもない
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  657

ご挨拶&新年初バトン


A Happy New Year!!!
今年も宜しくお願い致します。

というわけで早速新年初バトンで御座います。
何故2文字のところでモリシの名前が出てきたのかは自分でもよくわからないww

2011らしく。〈100-11バトン

Q1 イニシャル
A1 トップシークレットです
Q2 生年月日
A2 19890721
Q3 っと、いうことは何歳?
A3 12歳と113ヶ月
Q4 身長
A4 156.7~158.3
Q5 体重
A5 50kg台でさーせんwwwふひwww
Q6 性別
A6 ♀
Q7 出身地
A7 板橋区
Q8 何きき?
A8 超ウルトラ右利き
Q9 自慢できること
A9 母方の母方の母方の先祖
Q10 現在の習い事
A10 なんもしてねえええ
Q11 今までの習い事
A11 塾、ピアノ、スイミング(未だにカナヅチ)、Excel講座、公文式の体験学習←
Q12 所属している部活
A12 中学はソフトテニス部(前衛)、高校は無所属☆
Q13 ここから「Like」シリーズね
A13 おう
Q14 色
A14 水色
Q15 お菓子
A15 ピザポテト、カラムーチョ、カリカリダブルチーズ、チョコパイ、ルマンド、リーフィ etc...
Q16 食べ物
A16 辛いもの全般(特に唐辛子系)、ハラミ、、、日本人ですよ
Q17 うまい棒の味
A17 めんたい、なっとう、たこ焼
Q18 ポテチの味
A18 コンソメパンチ、BBQ
Q19 お茶の種類
A19 緑茶、麦茶、ウーロン茶、でもやっぱりあきちゃああああ← …ウーロン茶が好きかな
Q20 飲み物
A20 ファンタグレープをはじめとする炭酸系
Q21 コンビニ
A21 ファミリーマート。時々ミニストップが恋しくなるが
Q22 ゲーム
A22 マリオカートDS
Q23 PC内のゲーム
A23 高校野球シミュレーション
Q24 駄洒落
A24 アルミ缶の上にあるみかん
Q25 天気
A25 晴れ(雲2割)
Q26 メーカー
A26 YAMAHA、任天堂
Q27 アーティスト
A27 CHEMISTRY
Q28 曲
A28 ケミなら『ココロノドア』『月夜』『TWO』辺りが好きかしら…
Q29 季節
A29 夏!夏!夏!夏!
Q30 場所
A30 自宅のトイレ
Q31 月
A31 7月、8月
Q32 日
A32 21日。親戚に21日生まれと21日が月命日の人が異様に多い
Q33 曜日
A33 金…あー最近は土曜日かな
Q34 時間
A34 午前10時
Q35 お笑い芸人
A35 鳥肌実、生放送の太田光
Q36 芸能人〈男〉
A36 柏原崇、平岡祐太、錦戸亮、マツコ・デラックス…こっちでおk?w
Q37 芸能人〈女〉
A37 松浦亜弥、AKB48(渡辺麻友)、相武紗季、石川梨華、SPEED etc...
Q38 顔文字
A38 ^q^
Q39 漫画
A39 タッチ、め組の大吾、イタズラなKiss、ママレード・ボーイ、こどものおもちゃ、パートナーetc...
Q40 小説
A40 人間椅子、キチガイ地獄
Q41 教科
A41 音楽
Q42 好きな人〈笑
A42 高校球児!w坊主かわいい←
Q43 つぎは「or」ね
A43 へい
Q44 マクドナルド or モスバーガー
A44 マクドナルドの身体に悪そうな味がたまらなく好き
Q45 Win or Mac or Lin
A45 Win
Q46 DS or PSP
A46 DSしか持ってないけど、PSPが滅茶苦茶欲しい
Q47 iPod or Walkman
A47 iriver派でさーせんwwでもこの2択なら断然Walkman
Q48 ドラ or ドラミ
A48 ドラ……ミ!
Q49 すき家 or 吉野家 or なか卯
A49 松屋ねーのかよ…というか牛丼屋入ったことなくてごめん(´・ω・`)
Q50 Yahoo! or Google
A50 Google先生
Q51 有線 or 無線
A51 無線
Q52 〈日本橋〉←にほんばし or にっぽんばし
A52 にほんばし
Q53 朝 or 夜
A53 朝
Q54 平日 or 休日
A54 平日
Q55 犬 or 猫
A55 猫…!だけど飼うなら犬
Q56 天才 or 凡才
A56 天才
Q57 特別 or 普通
A57 特別
Q58 Youtube or ニコニコ動画
A58 つべ!だけどニコ動も見るよ…というかつべとニコ動じゃ目的が違うからなあ
Q59 もうちょっと。
A59 ほい
Q60 (6×0)の2011乗は?
A60 え…0でしょ?^^;
Q61 いまなにしてる?
A61 バトン答えてるw
Q62 向いている方角
A62 北
Q63 携帯の機種
A63 P01B…バッテリー糞すぎる
Q64 オーディオプレーヤーに入ってる曲の数
A64 621曲
Q65 Skypeしってる?
A65 はい
Q66 やってる?
A66 インスタントメッセージだけw
Q67 IDは?
A67 内緒です
Q68 メールは消す派?残しとく派?
A68 残しときますよ
Q69 兄弟は?
A69 兄兄私。…の他に腹違いの兄姉もいます
Q70 今何年?
A70 2011年(平成23年)
Q71 今何時?
A71 21時
Q72 今何分?
A72 31分
Q73 今何秒?
A73 知るかw
Q74 今まで行った一番北は?
A74 青森県青森市。父の故郷です。
Q75 西は?
A75 新山口駅(旧小郡駅)
Q76 南は?
A76 伊豆?赤ん坊だったから記憶にないけど!
Q77 東は?
A77 九十九里浜?小岩井農場?もう方角わからんwww
Q78 “A”を打つ指は?
A78 小指…タイピングは結構適当です
Q79 好きな言葉
A79 攻撃は最大の防御なり
Q80 好きな漢字一字
A80 嬲
Q81 二文字
A81 森士(浦和学院高等学校野球部監督)
Q82 四字熟語
A82 公平無私
Q83 去年の自分を漢字一字で
A83 籠
Q84 今年取りたい点数
A84 85点
Q85 今年頑張りたいこと(勉強)
A85 なんか資格とる
Q86 今年頑張りたいこと(恋)
A86 異性と喋る←
Q87 ラスト1個だよ!!
A87 へい
Q88 今年の最大の目標
A88 風邪をひかない、体を鍛える
Q89 オツカレ~今年もよろしく。
A89 よろしく☆

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
