Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  655

わたしの2010年(おもっくそ日付詐称)

1月→成人式。生きてたの?と友人に言われる。一番会いたい先生に会えなかった(T_T)
2月→本格的にtwitterにハマり出す。2月4日から今日まで皆勤でツイート中。表参道とか久々にきたで…。
3月→STB女性限定公演参戦。恋愛トークについていけず固まる。選抜高校野球をほぼ全試合見る。
4月→興南優勝で埼玉県民の私歓喜。花見したけど寒すぎて安楽亭で暖をとる。
    4月だけ何故か友人との予定が立て続けに入る。
5月→メアド変えたついでに専門学校の友達全員と縁を切る。それまでの悩み事がスーっと消えていった瞬間。
6月→regenerationツアー千秋楽に参戦。CHEMISTRY+Synergy結成。
    マニアックライブ参戦。私のすごい方法聞けてよかった。
    ワロタのサンシャイン噴水広場イベ参戦。人生初ワロタ。
    まゆゆを目の前にして頭真っ白になりテンパる→まゆゆにどん引きされる
7月→オレンジデイズの再放送してたのこの辺だっけ?21歳になる。
    高校野球の県大会の結果が気になり、いつの間にか高校野球にハマりきってる自分に気づく。
8月→花火大会に友人と行き、中学の社会の先生(あだ名:ザビエル)に遭遇。
    高校野球に夢中になる。今年の高校生は不作と言われたけど、色々楽しませてくれた。(←ここまで書いた時点で年が明けたwww)
    興南春夏連覇おめでとう。本当におめでとう。
    眞榮平は不調で苦しんでたけど、あの報徳戦では決勝タイムリー打ってるし、連覇にもしっかり貢献したね。
9月→そんな眞榮平とT-山田が日米親善高校野球でサイクルヒットwww眞榮平は面白い子だ…。
    私もとうとう…というかすげえ今更だけどAKB劇場デビューしました。チームB公演。
    実は亜弥ちゃんのコットンクラブの日だったんだけど、コットンクラブの申し込み忘れてて。←
    んでB公演たまたま当たったんでそっちに行ってきた(ノ∀`)w
    アンダーで出てたぱるるがひたすら可愛かった!
10月→東京競馬場での握手会の日に私はらぶわさが出てたスペイン坂の公開生放送を見に行く。
     杉崎美香さんに0ズレ(←)でお手振りもらって大興奮wwずっと好きだったんだぜ~
     ドラフト会議。ヤクルトにT-山田と北照バッテリーと育成で貴規がきて戸田市民の自分歓喜。←
     ボブが楽天に育成指名されて安堵。中川さん…。
11月→マジでCSで神宮大会見てた記憶しかない…!どこまで野球漬けなのwww
     玉蟻の全国握手会行きたかったなー
12月→各大学のスポーツ推薦の合格者発表dkdkしながら見たり(個人的には関東学院で高まった)
     ポケモン育成したりまったり過ごしておりました…まったりし過ぎだな。
     \玉置さん今ならまだ間に合います/by長瀬
     ↑今月一番印象に残った一言w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  654

脈絡なにそれおいしいの

人間関係はさ、外から傍観してるのが一番楽しいんだよ。
自分がその輪の中に入ってもロクなことがない。
って実感する今日この頃(^ω^)

(*^ω^*)←AKBINGOでこの顔文字古いって言われてて泣いたお><まゆゆ><


有吉AKB諸々をがっつり寝過した☆
録画したの後で見ます☆
たかみな…!!!


今日はストロボエッジ10巻の発売日ですね…。
買いに行って読む予定です。
ええ、今年のイブは他人の恋愛模様(二次元)を堪能致しますわよ(^q^)

1/48は金ないので、当面妄想で楽しみます…。


1年が本当に早い。
ついこの前成人式だったのに…
甲子園見てたのなんて昨日のことのようだ…

この間同級生が大学入ったと思ったらもうみんなリクルートスーツ着て就活だものね…。
さすがの私も時間が経つの早すぎて焦るよ。
この就職難の時代に通信制高校卒でしかも空白期間絶賛更新中!
親は高齢!
やべえwww人生詰んでるwww
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  653

年末だねえ

今年は本当に…10代の女の子と10代の男の子に夢中でしたね。
って言うと恐ろしく語弊があるけどww

プレイバック2010バトン

Q1 今年の重大ニュースはなんですか?(いくつでも)
A1 大島優子の1位と内田眞由美の1位と興南の春夏連覇ぐらいしか浮かばない自分が嫌だww
Q2 そんな今年を漢字一字でどうぞ
A2 「怯」いつも何かに怯えてました
Q3 今年お気に入りの歌は?
A3 ポニーテールとシュシュ、ヘビーローテーション、青春のフラッグ、走り隊GO!GO!GO!、軟体恋愛クラゲっ娘、シアターの女神、チームB推し、諸々←
Q4 今年お気に入りの色は?
A4 毎年水色が好きですよ(^ω^)あ、今年初めて携帯をピンク(厳密にはマゼンタ)にしました
Q5 今年お気にいりの本は?
A5 今年は本当に本読まなかったな…うーん…甲子園の星←
Q6 今年一番の大きな買い物は?
A6 regenerationツアーのチケットかも…?w今年本当に金遣ってない…というか金がない
Q7 今年はまったものとかある?
A7 今年は特に高校野球を見た。あとはポケモンかしらw
Q8 今年一番楽しかったことは?
A8 成人式。非リアだけど中学まではそこそこ友達いたので楽しめました
Q9 逆に大変だったことは?
A9 メールアドレスを教えてはいけない人に教えてしまった…
Q10 お世話になった方々へ、そして来年の自分へメッセージをどうぞ。
A10 今年1年お世話になりました。/仕事探すなり資格とるなりしましょう

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  652

そしてケミシナ名義でのシングルリリースは今年いっぱいだとか

知らぬ間にDeeがSynergy脱退してた\(^o^)/
最近あんまりケミシナの情報追えてなかったりする…。
まぁDeeは色々あったからなぁ…
今までありがとう。


GAORAで今82回選抜決勝の再放送見てる。
\ああああああああああああ/
やっぱり情熱大陸聞くとテンション上がるわw
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  651

ボブェ…

そういえば昨日は楽天の新入団選手発表会見がありましたね。
ボブが前の選手の順番抜かして話し出しちゃったとかwww
こwwいwwつwwはwww
今どこの芸人よりボブが面白いわ…w

しかし野球で致命的なミスをしないようにね…\^o^/


九州学院・渡辺投手らが関東学院大合格
渡辺君!伊禮君!諸々!←
合格者一覧の中に故障してからマネージャーやってた興南の泉君の名前もあったぞ。
関東学院は石川君いるからね(^^)先輩居るのは心強いね。



今とっても自慢したいことが1つあるんだけど
自慢するのと引き換えに自分の個人情報バラまくことになるからw
言えないのがもどかしい…^q^
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  649

みんなまとめてお!め!で!と!う!

興南・島袋、習志野・福田らが中大合格
島袋と慶田城…小中高大ずっと一緒か。
なんか羨ましいなそういうの。

興南・真栄平、日大三・山崎らが明大合格
明大は豪華だw
豪華すぎると有力選手が埋もれてしまったりするんだよなぁ…。
みんな頑張れー

新潟明訓・池田、常葉橘・小岱ら専大合格
明訓バッテリー!


今夜はNHKのサンデースポーツとテレ朝のGet Sportsで興南の特集あるわね。
たのしみね。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  648

一人バトン

単独行動は好きだけどひどく甘ったれ^q^
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  647

18。



時が経つのは早いすなぁ…


何故日ハムにばかり甲子園のヒーローが集まるのだろうか
ダルさんとか翔さんとかうぐぅとかうぐぅとかうぐぅとか←
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  646

5周年。

AKB48劇場デビュー5周年おめでとうございます。
あっちゃんのブログでじーんときたわ。

多田愛佳さん、山内鈴蘭さん、横山由依さん、そして横山由依さんのお母様←
お誕生日おめでとうございます。

で、5周年記念公演ですが…
卒業生ワラワラwww
みかちぃも居たって本当ですか…!
みかちぃ貴重な89年度組だったのになあ…。足は良くなったのかな。

9期全員昇格?ってマジですか。
それぞれの所属チームはまだ未定とか。
実質それぞれのチームの専属アンダーって感じ?
とがちゃんの言ってた「正規公演を増やす」って言うのは
今の正規メンのスケジュールを調整するんじゃなくて、
9期をとりあえず昇格させて実質アンダーで抜けた穴を埋めますよ、ってことなのか…。


DEROみたよー
村上「亜美菜、それ一番答えなアカンやつや!」
「麻里ちゃん」呼びに続き今度は「亜美菜」かよヒナ上さんww
…ってそこじゃなくて
あみなちやん\(^o^)/
顔四分割で小池栄子答えられてあっちゃん答えられないのはまずいだろうwww
「誰?」ってwww
あみなちやんとあっちゃんと言えば舌(ry
あっちゃん、亜美菜ブログで土下座してたんで許してあげて下さい☆

もちくらさんの
SFは何の略?→「セカンドフライ!」は流石ですw
きっと明は褒めて…くれないか。
別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  645

なんとまあ

京都外大西高、野球部員が知人の女子高生に強姦容疑 夏の甲子園出場
\(^o^)/
被害者の子は勿論だが、チームメイトのみんなが可哀想だ。
責任者が全員不在ってなんだよ…下っ端でもいいから謝罪コメント出しちゃいなよ。
責任から逃れる責任者など責任者じゃなくてただの飾りだ。

ヤリたい盛りなのはわかるけど、
後先考えず本能のままに強姦するのはただのバカだよ。
野球も下半身も人生も棒に振って…。



↓國學院合格者リスト
http://www.nikkansports.com/baseball/amateur/news/f-bb-tp3-20101208-711354.html
山下!小木曽!
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  644

春だね!

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/12/05/30.html

我如古さんおめ!
ようこそ我が埼玉へww
しかも新座キャンパスって最寄り志木ですよね
東武8000系の匂いに驚くなよ!←
大学でも活躍できますように。
頑張ってほしいね。

本田△が流行語大賞にノミネートされていたけど
個人的には本田△以上に我如古△を連呼した1年であった…w

今年は
WC→本田△
高校野球→我如古△
NPB→マエケン△
昨日のFNS歌謡祭→長瀬△
で決まりだな!w
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |