Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  602

20歳

20歳。
二十歳。
はたち。
ハタチ。
にじゅっさい。
ニジュッサイ。
成人。

今日は二十歳最後の日でござんす。
正直二十歳はあまり良い1年ではなかったです。
学校は辞めちゃったし(これは自分で選んだことですが)
人付き合いで悩んだし
酒飲むと動悸が起こるし←

でもね、成人式だけは楽しかった。
ギリギリまで行くかどうか真剣に悩んだけどね。
会った人全員に「久しぶり」と言われましたが^q^
ヘアメイク着付けは悲惨でしたが^q^
一番会いたい先生は来なかったしメッセージすらよこさなかったけど^q^
それでもやっぱり、青春を共にした人達に会うっていいもんです。
高3のときのクラス会では約10時間存在をほぼ無視され続けてたけど←
成人式ってやっぱり独特の高揚感?特別感?があるのか
みんなハイテンションで私とも喋ってくれたし写真も撮ってくれたw
仲の良かった子もみんな来てたしね。

まぁ…成人式の後の同窓会には出ずに、
中学時代の腐女子一派数人で集まって呑んでたんだけどwww
あ、私はそっち(801)の世界は片足だけ突っ込んで卒業しましたw
でも同窓会組の話聞いてたら
同窓会出ればよかったかな、なんてちょっと思ったり…思わなかったり。
まぁ今更悔やんでもしょうがないやね。

間違った選択をいっぱいした20歳でした。
でもそれが間違いじゃなかったと言える日が来るように頑張ります。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  601

ブログの書き方を忘れそうだよ

マニアックライブ@松浦亜弥のレポと
サンシャインイベ@ワロタのレポ書かなきゃー
と思ってるうちに

どんどん時が過ぎ…

ライブとイベントの記憶が海馬からも消えかけています!!←

別のブログに書いたのそのままコピーして載せるかもしれないし
載せないかもしれない(´ー`)
まぁ見る人なんていないけどね(´ー`)

twitterは毎日呟いてます。廃人級です。
ツイートの8割がAKBネタです/(^o^)\
そのうちここにURL貼るかもしれないし
貼らないかもしれない!


それより
赤西さんは脱退で確定なのですか?
KAT-TUNのKAは亀梨の「KA」になっちゃうんですか?^q^

うはwww来月のプレミアムどっくんとかずよしwww
最近の少蔵プレミアムなんでもアリだね…。
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
