Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  599

色褪せることない想いがあふれます(`・ω・´)

Happy Birthday 亜弥ちゃん

生誕24周年、おめでとうございます。
14歳でデビューして、芸能界で10歳年を重ねたのか。
そら私も老けるわ…亜弥ちゃんより年下だけどwww

ブログも更新されないしw
ヲタでもメレンゲ以外で殆ど生存確認ができない今現在ですがww
明日は大阪で、明後日は横浜でマニアックライブ!!!
横浜楽しみだ(・∀・)

来年4月に10周年を迎える亜弥ちゃん。
10周年も大事だけど、「10年目」を大事にすると言っていた亜弥ちゃん。
マニアックライブのときに何か発表があるといいな。
でもまあ亜弥ちゃんが納得いく答えが出るまでこっちはひたすら待ちます。
忍耐力には自信があります。
ドMヲタです\(^o^)/

たまに10代のエキスが吸いたくなって浮気することもあるけれど←
誰がなんと言おうと私の本拠地は松浦さんです。
なんか長年連れ添った妻みたいな感覚?←
FCはAYAWAYにしか入ってません!(2010年6月現在)
別窓 | 松浦亜弥 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  598

相武紗季25歳とAKBセレクション結果

Happy Birthday Saki
あいぶー25歳おめ(^ω^)
なんだかんだで相武さんにハマってから5年が経ちました。
時間が経つの早すぎて恐ろしい…。


セレクション結果については追記で…
相武紗季25歳とAKBセレクション結果…の続きを読む
別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  597

山田とSPEED

笑ってコラえて見てるお(^ω^)
SPEEDと山田目当てですが私の中の比率は9:1ぐらいかなwww

絵理ちゃんのみかん星人懐かしいw

マル「スペード!」
不覚にもワロタ
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  596

初戦勝点3

日本おめでとうございます。
正直期待はしてなかったので嬉しいです。←

ずっとtwitterで
スカパーの中の人がオシムさんの発言をリアルタイムでツイートしてくれてるのを見てた(・∀・)

【オシム】トゥーリオ、オウンゴールはやめてくれよ(ぼそっと) #2010wc
【オシム】大久保はオフサイドを知っているのだろうか #2010wc
【オシム】大久保には酸素マスクが必要だ #2010wc


オシム節炸裂w


↓試合終了後

【オシム】オシム満面の笑みで大拍手!誰よりも長い拍手。 #2010wc

オシムおじいちゃん…(´;ω;`)ブワッ


渋谷の盛り上がりもユーストリームで見たけど
…やばいなwww
タクシー襲撃されてたし
日本が勝って浮かれる気持ちはわからんでもないが
何しても許されると思ったら大間違いだぜ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  595

世界の中心で???バトン

バトンに回答した後は悔いだけが残りました。

世界の中心で???バトン

Q1 世界の中心で?
A1 方位磁針を試す
Q2 世界の中心で?
A2 πを叫ぶ(小数点以下50桁を暗唱)
Q3 世界の中心で?
A3 ゲイ(Gay)を叫ぶ
Q4 世界の中心で?
A4 ガイ(Guy)を叫ぶ
Q5 世界の中心で?
A5 πが無いを叫ぶ(AAカップ)
Q6 世界の中心で?
A6 (大島)麻衣を叫ぶ
Q7 世界の中心で?
A7 (℃-ute萩原)舞を叫ぶ
Q8 世界の中心で?
A8 (里田)まいを叫ぶ
Q9 世界の中心で?
A9 (新垣)結衣を叫ぶ
Q10 世界の中心で?
A10 悔いを叫ぶ

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  593

答えるので質問を考えてくださいバトン

なんか色々ごめんなさい。
反省はしていない。

答えるので質問を考えてくださいバトン

Q1 まず、このバトンはとにかく質問してもらうよ。OK?
A1 「まず、このバトンはとにかく質問してもらうよ。OK?」って書いてください。書かない人に回答権はありませ
Q2 例)Qみかん なら、A好きな食べ物or苦手な果物みたいな
A2 適当に例題を書いて下さい。
Q3 つまり自由!分かったかな?ではQ4からスタート!
A3 例の例)ニートとはつまり…なんだろうね。私に教えて下さい。 本当はQ3から始めるつもりだったんだけど、
Q4 自転車で転びました。
A4 どうしたの?小指ないけど…
Q5 牛丼。
A5 ちょっとあんた、○○さんちの家畜どうした!
Q6 どちらかとゆうと夜より朝が。
A6 埼京線の本数についてどう思う?
Q7 犬。
A7 「バター」と聞いて最初に思いつくものは?
Q8 そうなんだ・・・
A8 私は、アソパソマソのバタコさんかな^^
Q9 駅前とか。
A9 問題です。○○さんちの家畜がNOVAなしにされていた場所はどこでしょう。
Q10 35分。
A10 ウルトラマン、好評につき活動時間を32分拡大!つまり…
Q11 意外と近所に。
A11 某教団施設って今どこにあるのかね?
Q12 最後に。つまらなかったらごめんなさい。どうもでした。
A12 いえ、こちらこそごめんなさい…。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  591

6/4◆CHEMISTRY 2010 TOUR regeneration in東京国際フォーラム A

お久しぶりこです。
最近twitterに必死でこっちが疎かになってました☆←

2010060418430000.jpg

さてさて、参戦してきましたよ!!!
regenerationツアーファイナルin国際フォーラム!!!

サイリウムはなんとか買えたけど(サイリウムだけ売場が別だった。これUFA系のコンサートでもやってほしいなw)
他のグッズは開演時間に間に合わなくて買えなかったorz
シュシュ欲しかったのに…(´;ω;`)
川畑さんのポーチもかわいいよね。
え、下着…?←
うーん、でも全体的にグッズはFace to Faceの方が好きだな。


コンサートは楽しかった!!!
「踊る堂珍さんとか大丈夫ですかwww」とか
「ケミはどこへ向かってるんだ…」って行く前は思ってたけど
ふつーに楽しかったっていうねwww

もう昨日の記憶が薄れつつあるんですが…w(2時間睡眠で参戦しやした^q^)
箇条書きでレポします。時系列めちゃくちゃ。

・堂珍さんの本日(4日)の迷言「いちひとつ」
・ヘヴン歌ってるときに名前叫ぶ人がいて残念
・カバー曲前のMCの時に堂珍がMaxwellのファルセットや歌唱力をベタ褒めしたら
 「よっしーほどじゃないって!」と叫ぶ男性に場内大ウケw
・童子兄さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 絶対来ると思ったwww
 1F左の前の方?でライブ見てたらしいが誰にも気づかれなかったらしいw
・童子「CHEMISTRYのツアーに合わせてスケジュール全部空けといたのに今日しか呼ばれなかった」
・※童子兄さんは元々ダンサー

・発表いっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・10周年サイトが本日(4日)午後10時からOpen
・来年ベスト出る
・収録曲はファン投票で決める
・10周年に向けて今回のツアーに帯同していたダンサー達とユニット結成
・その名も「CHEMISTRY+Synergy」
 化学反応+相乗効果。
・新曲が8月18日に出る(CHEMISTRY+Synergy名義)
・改めてSynergy自己紹介
 堂珍SIDEの2人は「ぶちかましていくぜ」系のご挨拶、
 川畑SIDEの2人はぺこぺこ低姿勢なご挨拶www

世間一般には某ザイルのパk(ryって言われちゃうんだろうなあ
…というのが正直な感想。
というか既に言われ始めてるね\(^o^)/
どんなユニットになっても、ケミらしさは失ってほしくないな…と思います。
ケミらしさって何だ、って話だけどwww


花もいっぱいきてました。
一部見にくくて申し訳ない
2010060421450000.jpg2010060421450001.jpg2010060421450002.jpg2010060421440000.jpg2010060421440001.jpg

2010060421460000.jpg
嵯峨野の前には人だかりが出来てましたw
嵯峨野大人気www
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |