Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  579

日付詐称サーセンwww

Happy Birthday Mayuyu

誕生日迎えてもまだ…16か…
若いなあw

まゆゆ好きになったきっかけは専門で同じクラスだったOくんでした。
彼の隠れ推しメン(表向きはまいまい推しと公言していたw)がまゆゆだと知り、
家に帰ってからまゆゆをググったあの日から私の人生が狂っ…輝きだした←

『アッカンベー橋』オリコンウィークリーチャート1位おめ!!!
ぐ~のねより売れたのに正直びっくりだけどwwおめで鯛。
今日の読売新聞にアッカンベー橋の一面広告出てたね!
『アッカンベー橋』といえば…
アッカンベー橋→AKB84→赤羽橋→UFAがある→UFAにアッカンベー
…これ最近知って笑ってしまったwww
いやあ、ほんと斜め上をいくわwww

最近まゆゆの口から特撮の話題があんまり出なくてさみしいぞまゆゆ\(^o^)/
ヘタ●アとデュラララ!!!は見たことないんでよくわからんが、はなまる幼稚園は好きだよまゆゆ
小梅かわいい

これ書いてるのマジすか終わった後なんで書きますが…w
ネズミよかったよネズミ!!!
最後の前敦とネズミじゅりなの世代交代はリアルすぎて吹いた(^ω^;)
別窓 | その他芸能 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  578

二人に遊ばれたい。←

BeeTVの「女たちは二度遊ぶ」
「どしゃぶりの女」
カッシーとあいぶーとか私のためにあるような(?)組み合わせだな。
まだ1話しか見てないけど私の交感神経を刺激するには十分すぎる(*´д`*)

そういえば16日はカッシーの誕生日だったね。
33歳か。早いな…。
入江くんの頃のカッシーが年下になってしまった\(^o^)/
別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  577

ドラクエ3にはまだ手をつけていない

P1000401.jpg

小学校の卒業式のときの写真。
違うカメラの方見てるんだけど…色々どいひー(^ω^;)
ちなみにこれは氷山の一角でもっとお行儀の悪い写真もいっぱい残ってますw

もう8年経つんだ。
見た目は肥えたのと骨格が発達した以外は殆ど変化がない気がする…。
…それ「変化がない」って言わないか。
中身は成長どころか退化してる気さえするwww
あ、でも感情的になることは減ったかな。
感情が退化\(^o^)/



昨日、携帯機種変しました
P-01Bのマゼンタにした。
ピンクの携帯とか生まれて初めてwwwうぇwww
白は飽きたし、黒は私の持ってるDSLiteが黒だから、ピンクにしてみた。
…許せw

iアプリが充実しすぎてて…やばい。笑
今朝ぷよぷよ3時間やってしまいました。
完全に時間の無駄です。
ボウリングでパーフェクト出した(゚∀゚)
ガンダムオンラインたのしー。
桃鉄たのしー。

ほんと、こんなことしてる場合じゃないんですけどね…。笑
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  576

手越広末と立て続けに。いつぞやのaikoで翔は不覚にもワロタ

手越さん事故ですか…あらら。
双方に怪我がなくて何よりです。

ヤマナデ最終回か…
あっという間だなあ。
別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  574

从*‘ 。‘)<いいにおいがする~

DVC00229.jpg
STB、昨日は女性限定だけだけど行ってきた!

六本木で道に迷って
集合時間に間に合わなかった('A`)rz
土地勘のない場所でアバウトな地図は危険すぎるww
歩道にあったでっかい地図と照らし合わせてようやくわかった…。

しかし、微妙な整理番号が無駄になるかと思いきや
カウンターの前から2番目確保できた!
お一人様マンセーw
カウンターといっても3列目の、本来ステージに背中向けてる席なんだけどね
椅子回転させればいい話だし、
亜弥ちゃんやバンドメンバーがはけてくる方向だから色々おいしかったです(^ω^)
ほぼ亜弥ちゃんの横顔を眺めてるような状態でしたが、亜弥ちゃん横顔綺麗だった
あとパックリ開いた背中

DVC00233.jpg
↑STBの入口で亜弥ちゃんの顔が直接印刷されてる粒ガムもらいました。
さっさと食べて噛み砕くか
カビが生えるまでずっととっておくかの2択だよねこれ…。
先月のチロルチョコみたいなのなら包装紙とっておけるのに…。

DVC00232.jpg
↑ノンアルコールカクテル「薫る季節」を注文しました。
最初手違いでアルコール入りが運ばれてきたから変えてもらった^^;;

バンドメンバー女装して登場www
会場から「可愛い~」と黄色い声が。笑
ちのちゃんまで鼻水シール貼ったり頑張ってたwww
亜弥様からそれぞれ櫻子、福子、菊子と呼ばれてましたw
1曲目が終わったところで松浦様から「真面目な曲歌えないから脱いで」という指示がありw
一旦脱いでしまいましたが^^;
その後も「菊子!」とかフラれると慌てて被ったり。笑

そうそう、1曲目の女 Day by Dayを歌ってる途中で地震が((((;゚Д゚))))
亜弥ちゃんやバンドメンバーは平然と演奏し続けててさすがだなあと思いましたが
客席の各テーブルにそれぞれ数個ずつキャンドルが置いてあったのでヒヤヒヤしながら見てました。

MCで事前に回収したアンケートを読んでいく亜弥ちゃん。
MCでは男性ヲタがいないのを良いことに亜弥ちゃんから爆弾発言が多々ありましたw
女ヲタだけど涙目(´;∀;`)
女性限定ならではの亜弥ちゃんが使ってる基礎化粧品とかネイルの話(ネイリストのくのくん(※女性)も来てたらしい)とか
恋愛トークの話題が多かったです。
初めて唇を重ねた夜の歌詞の話題になり
ちのちゃんに「「キスしてよ」って言える?」と振り
他のバンドメンバーに「言われたことある?」と振る亜弥ちゃんw
亜弥ちゃんは恥ずかしくて言えないって。「チューして」は言えるけど、ってw
菊ちゃんはわりと最近言われたらしいwww
歴代の彼女を知る亜弥ちゃんやちのちゃんは「あの人かあの人かあの人か…」って
想像をめぐらせていましたw
喪女にはよくわからない世界です^q^

あとは
「ショジティ(亜弥ちゃんは庄司夫妻2人のことをまとめてこう呼ぶらしいw)の仲をとりもったのは私だ!」
とおっしゃってましたw
最初はミキティ引き気味だったけど、
いつ仕事で会うかもわからない人だから邪険に扱えないしで連絡を取り合うようになり
庄司の大好き攻撃に押されてだんだん気持ちが傾いてきて
もう99%気持ちが向いてるときにも亜弥ちゃんに相談したそうで
亜弥ちゃんは「付き合ってみて、ダメだったら別れればいいんだから」と背中を押したらしいですw
↑こういう経緯とかぜーんぶ知ってるから、披露宴でdearest.歌ったとき泣きそうになったって。

…今回のMCは色々複雑な気持ちで聞いてましたw
参戦した人、色々レポ読んだ人ならわかってくださると思いますがw

亜弥ちゃん、はけるときにこっち見てくれてありがとう。(←めでたい脳味噌)


あ、一応SLをw

1.女 Day by Day
2.想いあふれて
3.ずっと 好きでいいですか
4.初めて唇を重ねた夜
5.100回のKISS
6.らいおんハート(SMAP)
7.幸せになりたい(広瀬香美)
8.Dearest.


別窓 | 松浦亜弥 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  573

金曜ANN

麻里子様24歳おめでとう
そんな3月11日。

AKBが来月から金曜のANN担当するんだね。
ってことは聖恵ちゃんのANN終わるのか。
18歳未満のメンバーも録音とかで出るのかな?
是非とも出てください。


別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  572

mixiじゃなくてブログで回答してみる。

バトンをmixiから引っ張ってきたよ。


Q.01 親から学んだことは何ですか?

→高齢出産は生まれてからも何かとリスクが

Q.02 中学1年生時の数学担当の先生から学んだことは何ですか?

→壁の薄いラブホには気をつけろ

Q.03 あなたの身だしなみは現代社会にどう生かせるか?

→人が近寄ってこないので、対人恐怖の方にはオススメです

Q.04 あなたはホスト・ホステスに向いていますか?理由も

→いいえ
理由を言うまでもないw

Q.05 あなたが考えるサービスとは?

→…言うのやめとこ^q^☆

Q.06 仮病にあたって、大切なことは?

→顔面蒼白

Q.07 将来のビジョンは?

→死ぬときは安楽死がいい

Q.08 自分が生きる為に必要な物は?

→インターネットに接続されたパソコン

Q.09 なぜ、今の会社(学校)を選んでしまったのか?

→どこの話ですか?(・∀・)

Q.10 あなたが生まれた時と比べて、親と自分の関係はどう変わったか?

→私が言葉を覚えて、親に物申すようになりました

Q.11 恋人を選ぶ時、基準となることは?

→できれば人間がいいかなあ

Q.12 あなたの株価はどのぐらい?

→2008年9月頃のリーマンブラザーズぐらいじゃない

Q.13 あなたの長所は?

→円周率が小数点以下50桁まで言える

Q.14 あなたの短所は?

→長所以外

Q.15 あなたはエロいですか?

→うーん…上には上がいるよ^^

Q.16 ホストとサラリーマンの違いとは?

→まず職業が

Q.17 サラリーマンの財布の中身が厳しいのなぜか?

→人によるんじゃないでしょうか

Q.18 家庭科の授業で辛かった事は?

→調理実習全て

Q.19 あなたにとってお金とは?

→命を繋ぐ紙切れ

Q.20 タクシー運転手にとって一番大切と思われるものは?

→健康と睡眠

Q.21 自分の改善点は?

→えー

Q.22 もし自分に子供(次に生まれる子)が出来て、その子名前はどうする?

→名付けに関してはもう何が正しいのかよくわからないので
神主さんかなんかに丸投げしようかと(ry

Q.23 あなたの弱点は?

→弱点なんか教えられるか!

Q.24 あなたにとって「Mixi」とは何か?

→みんなの生存確認ツール

Q.25 「Mixi」を始めて、何が変わったか?

→自分がいかに荒んだ生活を送っているか自覚した

Q.26 山手線がグルっと一週するのは何故か?

→寝過しても乗ってればいつかは帰れる(?)

Q.27 将来、どのような骨になりたいか?

→骨壷に収まりきらないぐらいの立派な骨
うちのじいちゃんがそうだったらしい

Q.28 ANAとJAL、使いたくないのはどっち?

→JAL

Q.29 上記の理由は?

→怖いもん

Q.30 最近の若者(10代前半〜中間)を見て感じることは?

→「ポケモンは金銀から」って本当ですか

Q.31 ギャルとギャル男、嫌いなのはどっち?

→性別以外に違いがわからんww
そして何故嫌いと決めつけるのだ^^;;

Q.32 あなたの「笑顔」を言葉であらわしてください。

→呪縛

Q.33 今日、自分に起きたハプニングは?

→寝過した

Q.34 あなたにとって扇風機とは何か?

→今のノートPCのファン代わり(^ω^;)
今もノートPCの横でクルクル回っております…手がかじかむ

Q.35 最後にこのバトンを回したい5名様は?

ご自由にどぞw
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  571

ブログ見てて気付いたんだけど、お姉さん一家と結構家近いみたい、うちw

小山君のお姉さん一家が今日のとくダネにチラッと出ていたね。
実は数ヶ月前から、お姉さんのお料理ブログチェックしてたんだけど
料理はめちゃくちゃうまそうだしそして何よりはるくんれんくん可愛い!!!
小山が溺愛するのもわかるわ。笑
というかはるくん、心なしか小山に似てないか?笑

とにかく見ててほのぼのするブログです。
別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
