Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  541

2009年おさらいバトン

バトン

Q1 ハマった音楽・ミュージシャン
A1 今年も相変わらずCHEMISTRY、そして松浦亜弥様w
Q2 ハマった本・漫画・アニメ
A2 ミラクル☆トレインとにゃんこい!は面白かったですw
Q3 ハマった映画・DVD
A3 特には…今年見に行った映画は超電王とMWぐらいだな…w
Q4 ハマった服装・ブランド
A4 Honeysばっか着てたわwwさーせん無頓着で
Q5 ハマったグッズ(買ってよかった物や集めたキャラグッズなど)
A5 ライダーとかシンケンジャーのガチャガチャ←
Q6 ハマったゲーム(学校でできるような遊びからTVゲームまで)
A6 トモダチコレクション
Q7 ハマった食べ物・お菓子
A7 かぼちゃプリン
Q8 ハマったスポット(場所)
A8 今年はじめて中野ブロードウェイ行きました。楽しすぎるwww
Q9 【女性向】ハマった化粧品
A9 セザンヌのノーズシャドウハイライト…鼻筋皆無なので\(^o^)/
Q10 ハマった人物(身近な人から芸能人まで)
A10 渡辺麻友!!!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  539

2009年を振り返るバトン

バトンでも振り返ってみる。笑

2009年を振り返るバトン

Q1 2009年を振り返っていきましょう☆
A1 はーい。
Q2 まず、お名前は?
A2 夏音です。
Q3 何歳?
A3 12歳と101ヶ月←
Q4 ●まずは恋愛編!
A4 …はい(´・ω・`)
Q5 2009年恋愛した?
A5 ほぼいいえw
Q6 何人好きになった?
A6 0.25人← 「気になる」のちょい手前で終わったw
Q7 何人から告白された?
A7 0人
Q8 何人に告白した?
A8 0人
Q9 2009年で1番好きになった人は?
A9 まゆゆ←
Q10 2009年彼氏できた?
A10 だから(ry
Q11 ●喜怒哀楽編!
A11 ほい。
Q12 嬉しかったことは?
A12 24時間TVの観覧に当たったwあと誕生日に懐かしい人からおたおメールきた。
Q13 怒ったことは?
A13 クラスメイトの一言
Q14 悲しかったことは?
A14 友達が……だった(´・ω・`)
Q15 楽しかったことは?
A15 SPEEDのライブは興奮した!
Q16 ●2009年1番○○だった人!
A16 へい!
Q17 出会ってよかった人は?
A17 T.Tちゃん
Q18 出会いたくなかった人は?
A18 あーこれは微妙w出会いたかったけど出会いたくなかった人が1人だけいるw
Q19 一番迷惑をかけた人は?
A19 前述のT.Tちゃん
Q20 一緒に遊んだ人は?
A20 Iちゃん
Q21 一緒にいた人は?
A21 母親←
Q22 ●2009年のTOP3!
A22 へい。
Q23 よく行った場所 1位
A23 学校。笑
Q24 2位
A24 病院。笑
Q25 3位
A25 TSUTAYA?w
Q26 よく聴いたアーティスト 1位
A26 CHEMISTRY
Q27 2位
A27 松浦亜弥
Q28 3位
A28 AKB48
Q29 よく聴いた曲 1位
A29 中央改札(松浦亜弥)
Q30 2位
A30 想いあふれて(松浦亜弥)
Q31 3位
A31 涙サプライズ!(AKB48)
Q32 メールした人 1位
A32 腐れ縁の小中の同級生♂
Q33 2位
A33 専門の友達
Q34 3位
A34 幼稚園と小学校の同級生で幼稚園の園長(当時)の孫w
Q35 電話した人 1位
A35 母親w
Q36 2位
A36 担任w
Q37 3位
A37 父親w …基本的にあまり電話はしません。
Q38 印象に残ってる行事 1位
A38 花火大会
Q39 2位
A39 誕生日
Q40 3位
A40 お花見
Q41 ●月別にふりかえろう!
A41 はい。昨日個人的にもう振り返ったけどww
Q42 1月
A42 ハロプロ☆アワード行った
Q43 2月
A43 漢検受かった
Q44 3月
A44 専門の面接を受けた
Q45 4月
A45 専門に入学した
Q46 5月
A46 まゆゆが気になりだした←
Q47 6月
A47 学校を休みがちになった
Q48 7月
A48 二十歳になった
Q49 8月
A49 甲子園に夢中になった。帝京のナビル君と日本文理の切手君が印象に残りました…名前が。←
Q50 9月
A50 夏休み好評につきロングラン。←
Q51 10月
A51 コンサート参戦が続きました。学校辞めました。
Q52 11月
A52 ケミのマイラジ復活嬉しいな…と思ったら今日(12/29)で最終回orz今聞いてるw
Q53 12月
A53 3年ぶり14回目のサンタがきた!
Q54 ●イベント別!
A54 へい。
Q55 正月
A55 大晦日に体調崩したけど元日の朝までには治したw
Q56 バレンタイン
A56 まじめに記憶がない…。← あ、チョコレート魂は名曲。
Q57 ホワイトデー
A57 母の誕生日ですが…何したっけ。
Q58 GW
A58 超電王見にいったw
Q59 夏休み
A59 有楽町行ったり、池袋行ったり、花火大会行ったり、地元でカラオケいったり!
Q60 SW
A60 担任から「学校来い」と電話きた。← はじめてガンバライドをやった。笑
Q61 クリスマス
A61 母親がブッシュドノエルを作ってたけど、微妙に失敗してたwサンタがきた!
Q62 誕生日
A62 平凡な一日だったけど、色んな人からおめでとうと言ってもらえて嬉しかったです。
Q63 ●2010年に向けて
A63 はい。
Q64 2010年の目標は?
A64 「お金を稼ぐ」笑
Q65 2010年どんな年にしたい?
A65 平和で健康ならそれでいい。もう良くも悪くも刺激はいらないですw
Q66 2010年を漢字1文字で表すと?
A66 「揺」? 不安な胸のうちを表していますw
Q67 2010年やりたいことは?
A67 校正の勉強。
Q68 ●最後にみんなに向かって一言!
A68 変な宗教にはハマっちゃダメだぞ!(?)
Q69 お疲れ様でした
A69 どうも☆

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  537

まだあと2日ちょっとあるけど2009年を振り返る。

毎年恒例0721日記\(^o^)/
今年も書かせてください、さーせんw
まだあと2日ちょっとあるけど2009年を振り返る。…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  536

2匹目飼い始めました。

liv_silk.png

Livly、とうとう2匹目飼い始めましたw
「1匹でも放置しがちなのに、2匹なんて無理無理w」と前は思ってたけど…
クリスマス限定のユキトトリがかわいくて…つい。笑
名前は◇シルク◆です。よろしくリヴリー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  535

00年代を振り返ってバトン

00年代を振り返ってバトン

Q1 2000年当時何歳だった?
A1 10歳~11歳!埼玉県民になりたてほやほやぐらい。笑
Q2 2000年当時何してた?
A2 学校行ってた。あ、ごめん嘘。半分は不登校だったww
Q3 この10年で一番変わったな、と思うことは?(自分自身について)
A3 …背が伸びた。笑 人が苦手になった。
Q4 この10年で一番変わったな、と思うことは?(周りの人や環境について)
A4 親は老け、兄はハゲた。←
Q5 この10年で一番変わったな、と思うことは?(世の中について)
A5 電化製品は日々進化を遂げていますが、携帯カメラの登場で良くも悪くも色々変わった気がする。
Q6 この10年で一番印象に残っている出来事は?
A6 中3で人生挫折。
Q7 あなたにとってこの10年で一番良い年だったのはいつ?
A7 2001年か2003年。この2択。
Q8 あなたにとってこの10年で一番辛い年だったのはいつ?
A8 2004年。ダントツ。
Q9 00年代を一言で言うと?
A9 2000年~2003年がすべて。笑 後半はほぼ屍。
Q10 2010年代に望むことは?
A10 年金制度をちょっと見直してほしいです。
Q11 以上です!お疲れさまでした。
A11 どうも。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  534

あいきゃんどぅいっと

AKBの衣装が可愛すぎて眩しすぎて何も見えない。←
まゆゆ可愛すぎる(*´д`*)

AKBとエイトがYou can do itで繋がったwww
AKBサイドの皆さんさーせんさーせん(^ω^;)
ヨコにお気に入りのAKBメンを聞いてみたい。笑


んhkはあいぶーだし
忙しいクリスマスや…。←
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  533

ケミの新曲の話をするはずがw

ケミの新曲。
ハガレンのタイアップに明光義塾のタイアップ。
これは楽しみだハート

小中学校の頃2年ぐらい明光義塾に通ってたからちょっと嬉しい。笑
地元の明光義塾のチラシに載ったこともある。←
しかし最初は成績伸びたけどね、その後伸び悩んで…
「宿題はやってもやらなくてもいい」という言葉を真に受けてやらなかったのがいけないんだけど。←
しかも私集中力がなくてさ、ひどい時には90分の授業で4問しか解けなかった日もあったww
で、私には個別指導の塾は向いていないということになり、集団指導の塾に変えたら…ぐんぐん伸びました。笑
それも今は昔の話だけど…('A`)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  532

タイトルなし

20091223163943
ネイルチップ…
私にはむいてないことがわかったw

多分もーやらん(^ω^;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  531

頭のネジ吹っ飛び中

まゆゆみゃおはるごんのすイエんサーがツボすぎる(*´д`*)
かわいいよううううう

別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  530

ただの暇人

AKB公式サイトのflashがクリスマス仕様になってた★
…ので、全員(11人?)出るまでF5押してみたw

宮澤 ||||||||
小嶋 |||
指原 |||
篠田 |||
大島 ||
柏木 |
渡辺 |||
前田 |||
板野 |||
北原 ||
高橋 |

何故か出るのはさえばかりwwwさえ好きだけどさww
きたりえとたかみながなかなか出なかった(^ω^;)
別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  529

色褪せることない想いがあふれまくりんぐ

普段「ああ、やっぱ亜弥ちゃん大好き(^q^)」と思うことは実はそんなにない。←
ライブに行くと「やっぱりここがホームだ(^o^)」とは思うけどね。

でもアンチに出くわすと(内心ひそかに)メラメラ燃えるw
そこで「ああ、やっぱヲタなんだ」と思う。

++++++++++++++++++++++++++++

ブラック会社に勤めてるんだが(ryを見に行かなきゃと思い続けて早1ヶ月。
W&ディケイドとのだめも見に行きたい。
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  528

あとで録画した怪-1見よう。

やっぱりオトナ帝国じゃ泣けなかった…。
いや、いい映画だな、台詞の一言一言が深いな、とは思うし
どうにかなってしまいそうなぐらい過去に惹かれてしまう気持ちもよくわかるんだけど
涙腺は刺激されなかった…。
おばさんになって家庭を持ったらわかるのかしら。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  527

兼ヲタの独り言。

まさかマイラジでミソスープがかかるとはwww

ケミ、来年のツアーもシングル諸々も楽しみだな(^ω^)ハート

つーかマイラジもう終了かよおおおおおおおおおお(´;ω;`)
まぁ他のアーのマイラジもみんな終わるみたいだが…
しかしまだ復活してから片手で数えられるぐらいしかやってないじゃないか!
まぁ短い回数の中でもアムロとか悟空とか色々伝説?生まれたけどもw
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  526

2009年振り返りバトン…もうそんな時期か。

今年は本当にめまぐるしい上半期と干からびた下半期だった。笑
7月中旬~8月上旬にかけてが一番楽しかったかな…。

2009年振り返りバトン

Q1 今年1年を振り返ってみてください。平成21年にちなんで21問ありますので。
A1 了解です(`・ω・´)ゞ
Q2 まずは今年1年。貴方にとってどんな年でした?
A2 上半期はここ数年で一番アクティブ、下半期は死んだように眠っていましたw
Q3 ここ5年間の中では何番目に忙しかった一年でした?
A3 1番!ぶっちぎりw
Q4 今年一番思い出に残った出来事は?
A4 専門学校入学中退漢検2級ようやく合格
Q5 今年を漢字1文字で表すとすると何?
A5 「人」。良くも悪くも(どちらかというと悪くも)人に振り回された1年だったから。
Q6 自分の中での今年1年の流行語大賞は?
A6 「裸になって何が悪い」
Q7 今年一番びっくりしたニュース、出来事は?
A7 今年は芸能ニュースの方は結婚とか薬とか裸とか色々あったけどw…個人的には日本文理の追い上げ!あと私の友達が事故って入院。
Q8 今年一番高い買い物は?
A8 学費!←
Q9 今年発表された音楽の中で、一番良く聞いたな、と思う曲は?
A9 松浦亜弥「想いあふれて」…かな(´∀`;;?
Q10 今年一年だけで、新たに友達何人増えました?
A10 「知り合い」は26人、友達は…えっと考えるのやめよ。←
Q11 自分自身の今年の目標は何でした?また、それを達成することが出来ましたか?
A11 …今確認してきた。笑 「動く!あともっとタフになりたい」でした。前者は達成できたかなあ…下半期アレだったけどw後者は…悪化しました。←
Q12 2010年になって、真っ先にやりたい事はなんですか?
A12 校正か心理学の勉強!
Q13 2010年の目標を教えてください。
A13 いい意味で空気になるw(今は悪い意味で空気\(^o^)/)
Q14 最後に、2010年、どんな年にしたいですか?
A14 平穏な1年…。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  524

今年の漢字

20091211143416
「薬」だと思ったんだけどなぁ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  523

どこまでも節操のないブログ。

ちょwww今月のVERYに堂珍Jr達載ってるwww
めっちゃかわええwwみんな天パwww
両親が美しいと子供はこうなるのか…ゴクッ

全国に2世帯しかないという堂珍さんは沢山子孫を残すべきw
嘉邦氏のきょうだいは姉と妹だしね。

+++++++++++++++++++++++++

遅ればせながら12月8日は
ケーキAKB48劇場4周年&らぶたん15歳ケーキ
おめでとハート
まだまだにわかのド新規ですけど、応援しています。
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  522

節操のないブログ。

フジで亜弥ちゃん見たの久しぶりな気がする…(´;ω;`)
なるほど、日本郵便繋がりで亜弥ちゃんか。
あややナレはワールドキャラバン思い出すなあ。

河本とこたろー君サマタイ歌っとるwww
ヨコきたwwwwwwwww
こたろう可愛い(*´∀`*)
まさかヨコで泣いてくれるとは…いい子だw
BGMが太陽の子供wwwww

そういえば亜弥ちゃんの絵ってあんまり見たことなかったか…も…
ちょwwwww
GAMの相方にも負けず劣らずの画伯じゃないっすかwww
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  521

久々トモコレ日記★12/4

20091204185025
クリスマススタイル
ちゃんと電飾が光ってるように見えてなかなか綺麗。

トナカイのワンピースもかわいいので早速分身に着せてみたw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  520

学校で挨拶してた人が媒体に出てると変な感じ

中学の2個上の先輩(私の同級生の兄)と2個下の後輩から
ちょっとした有名人が輩出されております。
4代おきか…私の同級生が誰か頑張れば2代おきになるのに(´ω`)

後輩は最近行方知れずになってたんですが、どうやら事務所を移籍したようで。
前の事務所はどうしようもなかったけど、今度の事務所はちょっとだけ期待できそうですw

頑張ってる先輩と後輩を見てると、私って何やってんだろって気になるwww
学校は辞めるし、バイトも続かないし、自分のことも自分で出来ない、NOが言えない、友達も少ない…
なんか鬱になってきた…この辺でやめとこ\(^o^)/
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  519

FNS歌謡祭

私がyrht謳歌してる間にタメの柳楽君は家庭を持ち…\(^o^)/
しかしこれからどんな人生歩むんでしょうね、彼。

+++++++++++

FNS歌謡祭見てるお(^ω^)ハート
寛ちゃんまだ声が本調子じゃないね…。

FNS歌謡祭といえば2006年のマッキー×ケミコラボが未だに忘れられない。
そういえば松本零士氏とマッキー、とうとう決着がついたようですね。
長かった…。
別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |