Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  518

2001年に戻りたくなった

冬クールは亀とうっちーと手越でヤマナデかwww
ヤマナデは1巻で挫折した思ひ出…


つーか!
ゴールデンにケミが出てるよー(´;ω;`)
久しぶりだー(´;ω;`)

そんでもってまさかのASAYAN映像www
日テレありがとう日テレ。

スキマも素晴らしい。
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  517

のんピース

ああ、誕生日といえばののたんとこののあたんが今日で2歳か…
あっと言う間すぎる(^ω^;)(;^ω^)

アンパンマンだらけ!いいなあ
あんな手厚くお祝いされたことないぞ私www

最近急速に大きくなったよねのあちゃん。
すくすく育てよー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  516

誕生日おめでとう。復帰おめでとう。

今月誰の誕生日にも触れてなかった…(^ω^;)
田口くんの誕生日が過ぎたらまとめて書く。←


というわけでマルの誕生日にベストヒット歌謡祭。
エイトはメドレーですか、そうですか。
なんかジャニーズの人がトロッコに乗ってるだけでジャニコンと錯覚してしまうのはどうしてだろう(^ω^;)


遡りますが
一発目はAKB48!
じゅりなあああああああ(´;ω;`)
久々にじゅりな見てホッとしました。
でもまだ本調子じゃないみたいだし、無理しないでほしいな。
AKBではえれぴょうが今日(日付変わって昨日)誕生日だね。おめでとう。
16か…若いな(´д`;;
16のえれなを若いと言っていたあっちゃんも私からしたら若いぞ。笑


近年どの歌番組にも言えることですが、観客の皆さんにお願い。
歓声をもっと平等にしてほしいな、なんて…(^ω^;)
でも多分、観客の皆さんは
興味のないアーティストで黙ってるというよりは
好きなアーティストが来たらデフォルトの歓声の上に更に声を上乗せしてるつもりなんだろう…とポジティブに解釈してみるw
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  515

ガキ使もみたいけど

bayfmで秋Pがミヤネ屋より早くAKBの紅白出場を発表www
これでまた今年も紅白見なくちゃいけなくなるなww
1、2年前はまさか自分がここまでAKBにハマるとは思ってなかったけどw

うーん、政権交代…なんですかね(A´ー`;;
今年はハロは厳しいだろうと思ってたけどねー。
寂しいものがありますな…。



とうとう嵐出場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
カツンデビューの年にもビクともしなかったジャニ2枠が動いたw
嵐すげえな。
嵐の出場もびっくりですが、
どさくさに紛れてNYC boysきたwww
ジャニ4枠wwwうはwwwっうぇwww
なるほどね、嵐を出すならNYCもってことか。
NYCはまだカウコン出れないから代わりに…という意味合いもあるのかしら。
「代わり」にされてしまうぐらい価値が薄れてしまったのかしら紅白って…(^ω^;)



つーか地味に注目すべきは水樹奈々の初出場だよね。
どんな空気に感じになるんでしょうw
ヘッド頑張れヘッド
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  514

僕は愛花ちゃん!…ってそういう話でなく

昨日フジのたけしの日本教育白書見てたら
よりによってラブプラスの特集のところで
桃片ラブチャンがかかってビビったwww
桃片はまだしも何故ラブチャンwww

スタッフの中に亜弥ヲタがいるのか…?

…ねぇ、もしかしてツギクルとスタッフ同じだったりする?w
ツギクルでもBGMでデート日和が流れたことあった気がするwww
別窓 | 松浦亜弥 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  513

確かにあれは恋するよ。笑

えっ、ヨコ、SPEEDLAND行ったのwwwいつの?ww
いいなあ、良席…w
@レコメン

亜弥紺には花送ってくれてたし
ジャニコン以外でやたらとヨコと縁がある気がするw
別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  512

ラーメンについてバトン

またまたバトン
ラーメンの好みが合う人が周りにあまり居ない。

ラーメンについてバトン

Q1 何ラーメンが好きか?
A1 醤油!もしくはタンメン。
Q2 カップラーメンは食べるか?
A2 週2日ぐらいのペースで食べます。
Q3 コショウは入れる派?
A3 入れます。ラー油入れたり、一味唐辛子入れたりもします。
Q4 玉子は入れる派?
A4 あってもなくてもいい、って感じ(´∀`;; ない方が好きかも…?
Q5 よく行く店とかあります?
A5 地元の幸楽苑。上板橋のめん吉。あの辺大番とか中本とか有名どころ沢山あるのにねww
Q6 太麺派?細麺派?
A6 細麺!
Q7 こってり派?あっさり派?
A7 あっさり!
Q8 カップラーメンは全銘柄食べましたか?
A8 いや、それは…w
Q9 その他何かあれば
A9 ちりめん亭が好きなのに、地元にちりめん亭がありません。
Q10 お疲れ様でした
A10 乙です!

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  511

思い出せるかな?バトン

久々にバトンやってみた。
これはひどい\(^o^)/
DNAの正式名称は何度聞いても覚えられなくて…つい下ネタに。←

思い出せるかな?バトン

Q1 こんにちは(。・ω・)ノ゙んじゃ、早速始めるよ!
A1 はーい。
Q2 映画『となりのトトロ』に出てくるさつきの弁当。ご飯の上にかかっていたものは?
A2 桜でんぶ!…じゃない?あれ?そぼろだったっけ…。おいしそうだな、と思いながら見た記憶があります。
Q3 干支(十二支)をすべて書いてみてください(漢字じゃなくてもおkです)
A3 子丑寅卯辰巳午未申酉戌威!
Q4 アニメ『サザエさん』のマスオさんの友達であるノリスケ。その妻の名前は?
A4 タイ子さん
Q5 徳川家康の俳句。「鳴かぬなら 〇〇〇〇〇〇〇 ホトトギス」。〇の部分は?
A5 鳴くまで待とう
Q6 鉛筆を英語で「ペンシル」。じゃあボールペンは英語でなんというでしょうか?
A6 Pen!
Q7 地球上のほぼ全ての生物において、遺伝情報を担う物質となっている「DNA」は何の略?
A7 D…omestic Natural…An●l←
Q8 アニメ『ルパンⅢ世』の石川五右衛門の斬鉄剣の弱点は?
A8 …(^ω^;)
Q9 映画『耳をすませば』で主人公の月島雫が最初に歌っていた曲のタイトルは?
A9 カントリーロード…?(・∀・;)
Q10 旧五千円札の偉人の名前は?
A10 新渡戸稲造
Q11 「案山子」←なんて読みますか?
A11 かかし!
Q12 パブロ・ピカソの作品『ゲルニカ』。タイトルの由来は?
A12 …(^ω^;)無知でサーセン
Q13 映画『踊る大捜査線THE MOVIE』で出てくる東京湾岸警察署のマスコットキャラクターの名前は?
A13 ピーポ君じゃないの?(´;ω;`)
Q14 アニメ『銀魂』に出てくるお登勢さん。本名は?
A14 銀魂わからんww
Q15 童謡『チューリップ』。歌詞に出てくる色は何色?すべて書いて下さい。
A15 あか あお きいろ どの花みてもきれいだな…?
Q16 お疲れ様です(。・ω・)ノ゙
A16 どうも!
Q17 ご感想は?あと「難しかったぁ」と思った問題をいくつか数字でお願いします〆(・。・〟)
A17 8、12、13、14…他も間違いだらけだと思うwQ7で下ネタに奔ってごめんなさい\(^o^)/
Q18 答えは書いた方がよかったですか?
A18 知りたいですねー…まぁ自分でググりますw
Q19 またね(∩ω・。)ノシ
A19 どうもノシ

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  510

おでんとかまりやとか11月17日とか。

巾着・こんにゃく・大根
ああ…おでんの好みシゲとまったく一緒や。笑
あああまりやの曲流されたら…去年の『本気でオンリーユー』思い出しちゃう亜弥ヲt←
@Kちゃん公開録音


さて、11月17日。
・キラキラFree and Easy 5周年・キラキラ(ヤプログ時代込み)
ついに、節目の5周年。(まぁブログに節目もクソもないけどwww)
まぁ5周年と言っても思いっきり自分のペースで更新してたけど、それにしたって5年も続くとは…。笑
昔cgiboyで日記書いてたけど(この間サービス終了しててなんか寂しかった)、
月に1回更新すればいい方だったしなあ…w
ヤプログでブログ書き始めてから、ペースが格段にアップした。
何があったんだろう、私…(^ω^;)
まあ、これからも自分のペースでですが、10年15年と…
ブログという媒体が存在する限りはやっていけたらいいなと思っていますw
おでんとかまりやとか11月17日とか。…の続きを読む
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  509

( ゚д゚)

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009111502000124.html
なんじゃこらwww

888円ktkrw
年末って財布が緩みますね。

まさかエイトがカウコンとはwww
びっくりですがおめ。

するってーと
どっくんは年末京セラか。
ドームは5人か。
…Mステみたいに合成中継できないかn(ry
別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  508

いいともテレフォン

33人でしたねw
それでも凄いことになってたが(ノ∀`)
会いたかった踊ってるときタモスが隠れやしないかとハラハラしてましたw

 自 己 紹 介 でほぼ終わり\(^o^)/って前代未聞だろwww
コリス〆乙w

寂聴からの花には驚いたですww

今回の記録は当分破られないだろうな…軽く事故だったしwww
超えられるのは…煩悩ガールズぐらいか?笑
とっくに解散してしまったけど(´∀`;;
廊下にもメンバーが来てま(ry
別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  507

相変わらず記録作るの好きだなあ…w

AKBテレフォンショッキング37名出演ってwww
1人ぐらいセットからこぼれてもおかしくないw

しかし渡り廊下いないのね(´;ω;`)
ゆきりんあきちゃもいないのね

こじはる麻里子あみな米ちゃんヲチに徹します。←
別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  506

青空に雲のメロディ

風のバイオリン…やびゃあ…
ま・ゆ・ゆ♪ってかわいすぎるだろ(´;ω;`)

明日はTSUTAYAに走り隊。
そしてぱぁ~っっっっと握手…してきちゃおうかなw←


そういえばベリはとっくまもインフルにやられてしまったみたいですね
これで全員か…
とっくまはかからないと思ってたのにな。←


DDによるDDのための独り言でした(∩^ω^∩)←
…DDじゃないもん\(^o^)/
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  505

平成元年に生まれて

ああ…今のAKBに89年度生まれってもっちーしかいないのか…。
がんばれもっちーファイトだもっちー

なんかどこの業界でも89年度生まれってまだあまり台頭してこないね\(^o^)/
年下は結構出てきてるのにな…。
87年、88年、、、90年、みたいな…。

同学年の芸能人で思い浮かぶのは…
アッキーナ、酒井瞳、道重さゆみ、田中れいな、溝端淳平、黒川智花、柳楽優弥、垣内彩未、奈津子と亜希子…
あ、結構浮かんだw
スポーツ選手だと…あのー高校BIG3世代?か。唐川が好きです。

みんな頑張ろうぜ。
私も頑張る。ハロワ行くから。←
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  504

AKBINGOも見てるよ。←

関パニの歌手の名前での「アヤヤ被り」…感謝するぜw
これだから兼ヲタはやめられない。←
別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  503

ディケイド再放送を見ながら…全く関係ないことを思う。笑

去年のドサ回りが嘘みたいに
最近バラエティに引っ張りだこなミキティ☆
去年地元で握手したのがまるで夢だったみたいだ。
さみしいけどうれしいけどさみしい(´ω`)笑

ドサ回りは撮影まで自由だったもんね…。(ダメなところもあったけど)
撮影出来るのはうれしかったけど、
みんな撮影に必死で歌をちゃんと聴いてる人は一握りだったような気がする。
「この先どうなるのかなあ…」と思ってたら
ハロプロ卒業があり、そして庄司氏との婚約発表があり…

ハロプロ卒業がなかったら、庄司氏との結婚もなかったのかな。
去年の夏だっけ?プロポーズ。もうその時点で卒業は決まっていたのかな。
そして庄司氏との結婚がなかったら…
こんな急激にはバラエティで活躍できなかったかもしれない…と正直思ってしまうわけで。
勿論、本人の頑張りによるところも大きいと思いますが。

人生ってわからないものだなあ。

なんか色々書いちゃったけど、アンチじゃないよ。笑
別窓 | その他ハロ系 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
