Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  502

レポっつーか私個人の日記ですね。@SPEEDLAND武道館初日

半月以上経っちゃったけど…
SPEEDLANDのレポ…というか私個人の日記を書きます\(^o^)/

私が参戦した10/13のSPEEDLANDin武道館では新たな出会いもありました。
マイミクのSPEEDerの方と「お会いできたらいいですね」なんて言い合ってはいたのですが
当日、私がグッズ列に並んでいるときに彼女から喫茶店にいると連絡が入り、
私が喫茶店に着いたら今度は彼女がグッズ列に並んでしまい
その方とは何だかんだとすれ違いが続いてなかなか会えず…

そんな折、喫茶店で隣の席に座ってたSPEEDerの男性に声をかけられ、
話をしたら結構話が弾んでしまい(彼はハロヲタではないんですが、ハロ界隈のことも色々話したw)、
勢いでマイミクにw
こうやってヲタの輪って広がっていくのかなあ…と思いました。

元々お会いする予定だった方には開演30分前にやっと会えましたw
グッズ大量購入&うちわ自作してらっしゃってめっちゃ気合い入ってましたw
あの人には敵わない(ノ∀`)

ちなみに私が買ったグッズはハッピーバルーンとストラップ(紫)だけ
グッズ列の自分の番がくるギリギリまで赤のストラップ(絵理)を買うか紫のストラップ(多香)を買うか悩んでたwww
ここは両方買うところなんでしょうけど…お金がなかったのよ、バイトもしてないからorz


ライブの内容は…今更よね;;

でも本当に楽しかった!!!ハート

SLは本当にメジャーな曲、人気な曲を寄せ集めた感じだけど
逆にそれが良かった
今回は初めてライブに来た人も多かったみたいだし。
解散後(再々々結成後)にファンになった人は勿論、
10年前は子供だった人も大人になり
自分のお金でライブ見に来れるようになって初めて来たって人も多かったみたいだし。

仁絵ちゃんが呼吸困難に陥って1、2曲舞台袖に引っ込んでしまったのは心配でしたが
すぐに戻ってくる辺りがプロよね。
うーちゃんは「今日のMCはノープラン」とか言い出して相変わらずうーちゃんワールド全開だしw
あとうーちゃんのグッズ売り場に展示してあるマネキン(寛子ver)のモノマネ最高www
終演後、マネキンの周りにすごい人だかりが出来てたよw
私もその中に居ましたが。←

なんか小学校の頃、純粋にSPEEDが大好きだった頃(今も純粋に大好きですがww)の気持ちを思い出したよ。
そんな、SPEEDLANDでした☆
日付変わって明日、振替公演の金沢でラストね。
みんな…やっぱ泣くのかしらw
別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  501

リヴリーにもハロウィンがやってきた。

最近トモダチコレクションやらアメーバピグ(←)やらに気を取られて
livly放置しまくってたのに
まだうちの子は生きてたヽ(´∀`*)ノ
しかも今日で生後999日。
明日で1000日じゃんw…逃すところだった。

現在絶賛ハロウィンイベント中みたいですね。

liv_halloween2009_cracker.pngliv_halloween2009_fire.png
技もハロウィン仕様。アジト(こちらもハロウィン仕様)で色々やってみた。

liv_halloween2009_flower.png
花(/flower)は狭いとこでやった方が映えるのでいつもの島で。
さっきやったときはでっかいケーキも出たよ。
今年のハロウィン限定アイランドはかわいいですね。
去年の鉄格子も悪くなかったけどw

まだ他にハロウィン仕様になってる技あるかな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  500

私はまだまだXPで頑張るよ

昨日のスーパーニュースといい今朝のとくダネといい
Windows7を生放送で操作すると悉く事故になるwww

もうWindows7のことはそっとしておこうぜ…。


スッキリ!のAKBやびゃあ(^ω^)
サイン入りRIVER応募したけど当たるかなw
当たるわけないかw


…SPEEDLANDのレポは近日中に(ry
別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  499

トモコレ日記★10/22

200910222234092009102222340620091022223404
1回離婚してから長らく独り身だった私の分身Miiと堂珍Miiが結婚したwww
ゲームとはいえなんだろうこの罪悪感www

カップルになったのがつい一昨日?ぐらいのことなので…スピード結婚でした。
しかも前チェックしたときはお互い「好き」だったのに、
電源OFFの間に話が盛り上がったのか?結婚に至ったようです。

堂珍似てなくてごめん。
私の方は特定されそうなぐらい似てるけど\(^o^)/


…あ、SPEEDLANDのレポは近日中に書きます。←
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  498

みんなお大事に

たっちょん史上最大に頬こけた?(^ω^;)@スタジオパーク

まゆゆもももちもインフルで…アイドルが続々やられてますね。

私も体調不良ですが鼻風邪×生理痛(笑)×SPEEDLANDの筋肉痛のミックスくさいです。
筋肉痛というか右脚の筋を違えた感じだけど…。
あ、SPEEDLANDのレポは、覚えてる範囲でまた改めて書きますw
なんかあっちこっちでレポ書いてたら面倒になってきちゃって←


レンジャーの更新日&テレ玉はジャニ勉&ROMES&レコメンでエイトデーな木曜日。
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  497

SPEEDLAND&想いあふれて

今、SPEEDの99年のドームツアーのビデオ(笑)を見てますw
ああ…絵理子が尖ってた頃だw
今の丸くなった絵理ちゃんも好きだけど、尖ってる絵理ちゃんも好きだった。笑
しかしこの頃のみんな…若い!
いや、今も若いんだけどねw

あああ武道館明日だよ!どうしよう!
とりあえずバルーンは買うとして…他にグッズ何買おう。
今回のグッズ、日常で使えるかはさておきwデザインは好きだな



そして亜弥ちゃんはツアーお疲れ様でした。
バンドメンバーもお疲れ様でした!!!!
ほんとに「愉快な」仲間達でした。(勿論いい意味で)
札幌、梶やん女装したそうじゃないかww見たかったwww
しかもバンドメンバー内で楽器の担当チェンジしてそれなりに演奏成り立ってるのが凄いよね。笑
みんなプロすぎる。
なんかバンドメンバーがより一層好きになったツアーでした。笑
またこのメンバーでツアー回ってほしいな!
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  496

生物兵器

ヤスヨコたっちょん
インフル大丈夫ですか。
エイトはもう7人中4人がインフル感染したってことか…(たっちょんは陰性だったそうだけど)
インフル怖いね。

でも個人的にはノロの方がもっと怖い\(^o^)/
嘔吐恐怖症の人間には拷問だよあれ…(´;ω;`)
だから冬場は外出するの嫌いなんだ!

まぁインフルが強毒性に変異でもしたら
それはもう生物兵器ですからノロの比じゃないでしょうけど。
別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  495

10月4日

書くの忘れてたけど。
去年の10月5日って本気でオンリーユーの千秋楽だったよね。
もう1年過ぎたのか…あっという間だなあ…。
あれは是非再演して欲しい…。
もう1回あのキャストであのミュージカルが見たい…けど無理か。
まりやさんの30周年ってことでやったんだもんね。
40周年の頃…みんな幾つだ。笑
35周年なら…同じキャストでもギリギリいけるかな?w

私が観劇したのは9月25日と10月4日だったから…
要するに去年も今年も10月4日は亜弥ちゃんに会いに行ってたわけだ。笑


10月4日といえばもう1つ。バタバタしてて書くの忘れてたけど。笑
Happy Birthday うえぷ
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  494

中野2日目☆昼

ごめん、シンケンちょっと寝坊した。←
Wを見終えた後、二度寝したら…11時(^ω^;)

そこから急いで支度して出かけて…
中野駅に着いたのは開演7分前ぐらいでしたw
急いでサンプラザ行ってサイリウムだけ買って
セ━━━(゚∀゚)━━━フ !!!!!

今日は5列だったんですけど…
なんかもう昨日の19列(ローチケ)とは
ステージの見え方も周りの雰囲気もw全く違いますね。
本当に同じコンサートかとww
これで5列の方がチケ安い(FC価格)んだからな…おかしいよね。笑
でも体力と曲のフリに自信がないときは後ろがいいな(´∀`;;

ライブで、肉眼で亜弥ちゃんの表情まではっきり見えたのは初めてかもしれない。
いつも野鳥の会だったから。笑


アコースティックコーナー、挙手したけどやっぱり当てられなかった…w
皆さんインパクト強すぎですwww
ピンクさんとかピンクさんとか(ry

今日の昼のアコースティックコーナーは
・dearest.(→ずっと 好きでいいですかNG)
・私の予定
・ね~え?(ボサノバver)(→今はレットイットビーNG)

まさか、まさかdearest.が聞けるとは…!!!
それも昼間から!!!
リクエストして下さった方もあややもバンドメンバーもありがとう。

しかし…八王子大阪名古屋座間中野とやってきて
1回も名前すら出ていない私の一番好きな曲「ひとり」…。笑
札幌で出ないかな。
札幌はチョコレート魂祭りかなwww


つーか、夜公演!!!!!!
いしよし来たの。・゚・(ノД`)・゚・。
あああ…やっぱり夜も入るんだった…
体が持たないけど。笑

まぁ、昨日客席にごっちん居たし、アイドリング!!!も見れたし、いっかw
別窓 | 松浦亜弥 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  493

中野1日目

亜弥紺@中野1日目行ってきたぜ☆


開場がちょっと遅れてました。
私薄着だったんで、外で待つのはちょっと寒かったです
開演はほぼ定刻通りだったかな?


グッズ列に並んでるときに
アイドリング!!!のあみみとすぅちゃんともう1人誰か(マスクしてたからよくわからなかった)が横を通った!!!!!!!!!!!
…今ブログ確認したらひぃちゃんだったみたいですね。ごめんw
私じろじろ見過ぎた\(^o^)/ごめんw


亜弥ちゃん、ブログについても色々言及してました。
从‘ 。‘)<皆さんに相談があるんですけど…いいですか?
から始まってw

以下ニュアンスで。

从‘ 。‘)<(有名人の)ブログの内容に100%嘘がないかと言ったらそうではないでしょ?と。笑
从‘ 。‘)<私…実を言いますと、BoAのこと…大好きなんですね
从‘ 。‘)<3ヶ国語喋れるし、裏ですごい努力してる人なんですよ。
で、BoAちゃんのことを↑こんな風にあまり褒めちぎって書くと
それを本人に見られたとき恥ずかしいから嫌だって。笑

亜弥ちゃん結構コメント欄を読んでいるらしく
从‘ 。‘)<「なんでも好きなことを書けばいいんじゃない」ってコメントしてる人も居ましたが
「今日○○を食べました~」的なブログになるのは嫌だし…
だから書きたいことがあるときは書きます。
…ってことらしいw
薄すぎず濃すぎない内容になるように、そこら辺は意識して書いているそうです。


な  ん  と
2階席に居るごっちんを亜弥ちゃんがいじったwww
I Know前の煽りで
从‘ 。‘)<この人にもいっとこーかな
从‘ 。‘)<ごっちん、Yeah!
でごっちんにスポットライトがあたり
ごっちんのYeah!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
私は1階19列だったんで全く見えませんでしたがorz


今日のアコースティックコーナーは
・渡良瀬橋
・可能性の道
・風信子
でした。
大阪で可能性の道をアカペラで歌ったことをド忘れしてるあややww
さすがです。笑


トロ恋間奏で、私の目の前の男性がサインボールゲットwwwww
しかも亜弥ちゃんのサイン入りの「当たり」ボールでした!裏山
終演後にちょこっと声かけて見せていただきました(ノ∀`)w


アンコの「想いあふれて」で
またしても想いがあふれてしまったのか
2番サビ?を歌詞飛ばし後、しばらく客席に背中を向けて上を見てました。
(Tシャツの背中に書かれてる「Thank you」がいいね)


あ、そうそう
ヨコから花来てた!!!!
クイズショウ繋がりだね。
ごめん、今日の左目探偵は途中からしか見れなかった\(^o^)/
今度録画したやつじっくり見ますね。


あーやっぱり亜弥紺は楽しいな。
今日ははしゃぎ過ぎました…
跳んでるときに隣のょぅι゛ょの視線をすごく感じた(ノ∀`)
「何やってんのこのおばさん」的な…w(普通に周りに合わせて跳んだりしてただけなんだけどねw)


明日も昼参戦するんで今日は早く寝まーす。
もちろん、シンケンとW見てから行くからね…すぅちゃん。笑
別窓 | 松浦亜弥 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  492

トモコレ観察日記

20091003014322
独房スタイルの隅っこで落ち込む某ピー…
ちょっと可哀相です(´∀`;;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  491

トモコレ日記★10/2

20091002033314
20091002033312
私の分身Mii(特定されてしまいそうなぐらい似ている…)は
よく川畑Miiと音楽を聞いている。

だがしかし、この2人の関係は
川畑「合わないかも…」
私「ちょっと不満」
どういうこっちゃ

びみょーーに私の片想いなのが切ないwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  490

殆ど「これからお休みになる」側です。

10月だねぇ。
サエさんHAPPY BIRTHDAY


今朝何気なくめざにゅ~を見ててハッとした。
カトパン2年目にして既にあの貫禄www
2年目でメインキャスターはスピード出世じゃないか。

当方、中3で不登校になって昼夜逆転生活を送るようになってから
めざにゅ~を見るようになり美香さんのファンになり…
早5年ヽ(´ー`)ノ

今年なんとか社会復帰?したけど…
それも今危うい状態。
後期の学費を払わなくてもすぐには除籍にならないらしく、
とりあえず明日先生と話をしに(&普通に授業を受けに)学校行くんですけど…。
今体調絶不調www
どうなる私。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
