Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  480

24時間テレビ32

そっかあ、スッキリはまゆゆ推しか!←
ありがとありがと


てなわけで、24時間テレビが今年も終わりました。
NEWSも徳さんも西尾ゆかりんもネプチューンも管ちゃんもベッキーもイモトも
その他出演者の皆さんもスタッフの皆さんも観客の皆さんもお疲れさまでした。

イモトゴールおめでとう
何度も巻き戻して再生したよハグシーン←
DVC00296.jpgDVC00298.jpg
みんな待ってたよ。手越も構えて(?)待ってたよ。笑


DVC00294.jpg

書くのが遅くなりましたが…
一昨日ビッグサイト行ってきました。
最初、間違えて募金列に並んでしまいました\(^o^)/
ノリと勢いで(?)チャリTを買う予定だったんですが
そこでタイムロスをしてしまい
チャリT買う時間無くなったwww
まぁ着てたTシャツがちょうど黄色だったんでいいか、と。笑
(本当はピンクのチャリTが欲しかったんだけど…)

私の席はDブロだったんですが、
想像してたよりだいぶ良席だった!
ゴールゲートがすぐ側だったので
小山手越がちょくちょく来ました。
唐沢さんと常盤さんも来ました。
オードリーも来ました。笑

映像でAKBが外のブースに来ているのを知り…
一瞬「そっちに行きた(ry」と思ったのは秘密w

AIがStoryを歌ってるとき、
昔SHIGET TOGETHERでシゲがAIについて熱く語っていたのを思い出した。笑
「StoryのAIは本当のAIじゃないんだよ!」とかw

CM中、観客のお手振りにしゃべくり007のメンバーが反応して
観客に超手振ってくれて会場が微妙に盛りあがった。笑
楽しかったw

にぃにが始まってから
会場では最後にNEWSがサマタイとハピバを熱唱してくれました(・∀・)
ハピバではメンバーがステージを降りて外周まわってくれて
ヲタ大移動\(^o^)/ぎゃー
私も流されるように大移動。笑
でもでもでもでもどっくんと小山が超至近距離まで来た!
数十cmのところまで来た!
私の斜め前に居た人がどっくんにお触りしてた…ぐらいの距離ですw
手越も割と近くまで来たんだけど…道反れていったw

やっぱ観覧っていいね。
何時間も並んで会場の様子が2分しか見れなかったアレ(武道館の募金列)は
なんだったんだと思うぐらいw
2001年の娘。の時なんか炎天下の中2時間以上並んだぞ
でも更に今年の募金列は会場の様子も見れなかったんだよね…汗-GL
誰かと運よく握手できたら良いけどね。

帰りは間違えて反対方向の電車に2度も乗ってしまいました\(^o^)/
本来は1時間もせずに着くのに気付いたら3時間近く電車に揺られていました…orz
本気で帰れないかと思った…うわーん
終電が近づくにつれてだんだん酒臭くなってくる車内…
なるべく酔っ払ってそうな人を避けて乗りました
酒臭いのはまだいいけど、ゲ●臭いのは最悪だよね…w
嘔吐恐怖症には拷問以外の何ものでもない。


P.S.
最近気づいたんだけど(遅い?w)
手越、いつの間にかどっくんより大きくなってるね。
別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  479

夏の終わりにブログ開設ラッシュ

市井かあさんも!!!
亜弥ちゃんも!!!

ブログを開設して!!!
今私の気分は最高にハイです。笑

かつての推しメンだった市井かあさん。
突然の引退、そして結婚したときはとても驚きました。
その後、某所でショップ店員してると聞いてましたが…
復帰するんだね。
どんな形であれまたかあさんが見れるのは嬉しいヽ(・∀・)ノ
風当たりは強いと思うけど、応援しています。陰ながら。←
かあさん、リアルで2児のかあさんなんだよね、もう。笑


そしてとうとう1日坊主の亜弥ちゃんまでもがブログ開設www
本当に亜弥ちゃんのブログが読める日が来るなんて…
しかも2日連続で更新している…これは事件ですよ。←
あまり最初に頑張り過ぎると、飽きが来るのも早いと思うので
ほどほどでいいよ…週1更新ぐらいで。笑

んで、AYAWAYの方にもコメントくれてたー
亜弥ちゃんは、アメとムチの使い分けが上手いと思う…。
普段はヲタに対してそりゃもうドSもドSだけど、たまにすごく喜ばせてくれるw
やっぱプロフェッショナルや。
だから亜弥ヲタやめられないんだわ\(^o^)/

ツアーは2、3年するつもりがない…ということで
亜弥紺が一番のストレス解消な私にとっては
とてもショックなお知らせでしたが…
でもだからこそ今度の秋ツアーが余計楽しみになったし
冬から制作に専念するということで
ここ数年年1ペースだったシングルのリリースも増えるかもしれないし
亜弥ちゃんのことだから「ツアー」はやらないけど「単発」はやる、とかありそう。笑
イベントとかは今まで通りやるって言ってるしね
前向きにいきます。笑
別窓 | 松浦亜弥 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  478

中京大中京vs日本文理

ほんとに、高校野球は9回2アウトからだな…。笑
今日の決勝戦もまさかブログのタイトル通りになるとは…www

同点こそかなわなかったけど、
9回表2アウト、それも2ストライクまで何度も追い込まれながら
5点追加で10-4から10-9のところまで追いついたのは
執念が呼び起したミラコーですよ。
マモノさんお疲れ様です!w

ほんとに両校とも気持ち良く終われた試合なんじゃないかな。
日本文理の皆さんの笑顔がそれを物語ってましたね。
見てる方もすっきりしました。笑
中京の堂林君は悔しそうだったけど…。

準優勝でも新潟は史上初?だよね?
快挙だ。

中京大中京も日本文理もおめでとう!笑顔
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  477

まだまだ夏ですよ

DVC00277.jpg

秋限定の菓子が出てきても
まだまだ夏は終わらないぜ東京サマーランド。(?)


決勝は中京大中京vs日本文理
日本文理の切手君が速達されるのが見たいので(?)
そして何より新潟の決勝進出は史上初とのことなので…
日本文理応援します。

新潟日報号外出たんだね。
すごいなw

でも今日の中京vs花巻…
いやあ恐ろしい。笑
11-1は花巻の不調だけでは片づけられないですよ。
中京打線恐ろしい。
ホームランが打てるのは強みだね。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  476

※お食事中の方も、それ以外の方も、ほんとごめん※

やってしまったよ
答えてしまったよ
うんこバトンwww
口癖はリアルにうんこです。うんこ万歳。

うんこバトン

Q1 うんこはお好き?(広い意味で)
A1 うん! こ
Q2 うんこのこと普段なんて呼んでる?(可能な限り挙げる)
A2 うんこ、UNKO(ゆーえぬけーおー)、ンコ、ウンコサン
Q3 流すとき目があったらどうする?
A3 ちょっと心が痛むよね
Q4 お好みのうんこは?
A4 太く長く硬(ry…ちなみにマキ○ソは三段がバランス的にベストだと思います。リアルでは見たことないけど…。
Q5 うんこを口に含んだことがある?あれば感想を。
A5 ないwwそんな趣味はないww
Q6 私とうんこ、どっちが大事なのよ!!
A6 うんこさん
Q7 うんこと答えた方。死ぬまで付き纏います。うんこが。
A7 どちらにしろうんこは生きてる限り、付き纏うものではないでしょうか…(便秘の人だって腸の中には(ry)
Q8 私を選んだ方。結婚しましょう…///
A8 ごめんなさい><
Q9 うんこ語話せる?
A9 brbrbrbr…ごめんなさいw
Q10 ウンッ!ウンッパ!ンコー!!ウンウンチョー☆
A10 www
Q11 日本語でモスバーガーの意味でした。
A11 モスがさらに好きになりました。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  474

さくらーふぶーきのー

に、24hTVの観覧当選しましたwww
まさかのまさかだよwww
私一生分の運使い果たしたんじゃないか…(^ω^;)
今年は倍率どのくらいだったんだろう…。

1日目に行きます。
「にぃにのことを忘れないで」はワンセグ(イヤホンor消音)で見るしかないか…。

チャリT買わなきゃ(`・ω・´)
別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  473

秘密兵器のまま終わった秘密兵器

送り盆だからでしょうか。
マンションの中庭からお線香のかほりがしました。
それともただの蚊取線香蚊取り線香かw
どちらにしろ落ち着く匂いです。


シンケンジャーの殿シンケングリーン以外のメンバーが
新型インフルで倒れて舞台挨拶、トークショーが中止だそうで…(まこは微熱?)
逆に殿と千明すごいなww修行の成果か。←
シンケンジャーですら倒せない新型インフル…ガクブル
皆さんお大事に。
そして爺や黒子さんや外道衆の皆さんもお気を付け下さい。


そして高校野球。
帝京勝った!
元板橋区民ですから、やっぱり帝京応援しないとね…。
でもなんか“高校生らしさ”に欠ける野球だよね、帝京の野球って…(^ω^;)
まぁ“高校生らしさ”って何だと言われたところで答えられる自信がないけど…w

つーか9回でリリーフ登板した1年生なんだありゃww
高1で140km台か…。
球速が144→146→147って右肩上がりに上がっていって
こっちのテンションも右肩上がりでした絵文字名を入力してください

さて、とくばんで元「帝京の秘密兵器」を見ながら
SPEEDの出番を待っているわけですが…今日ほんとに出るの?笑
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  471

本名は○●tommy●○です。

liv_wind_natsumariver.png
リヴリーアイランドは只今絶賛夏祭り中「祭」のうちわ*赤地×黒(背景付き) †SbWebs†
わかる?汗
北風(/wind)の夏祭りバージョン「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs† アップロードファイル

ねじりはちまき(青)も勿論ゲット(・∀・*)
でもうちのトミーが被るとちょっと違和感が…w
富射(←酷い当て字)にはアニバハットの方がしっくりくるね。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  470

好きな人ベスト3バトン

声優わからないんだけど、名前とゆうさんの奇行っぷり(?)だけは知ってるww
スポーツはニワカ過ぎて自分でも反吐が出るww
あと外国も不得意分野(^ω^;)

あ、なっちおたおめ。←

好きな人ベスト3バトン

Q1 好きな男性タレントベスト3
A1 柏原崇 錦戸亮 平岡祐太
Q2 好きな女性タレントベスト3
A2 松浦亜弥 石川梨華 相武紗季
Q3 好きなミュージシャンベスト3
A3 CHEMISTRY Sowelu Do As Infinity
Q4 好きなお笑い芸人ベスト3
A4 爆笑問題 鳥肌実 アンジャッシュ
Q5 好きな外国人俳優・ミュージシャンベスト3
A5 ローワン・アトキンソン(名前が思い出せなくてカルロス・ゴーンの名前が先に出てきたのは秘密) ジャッキー・チェン チャン・ツィイー…本当に外国よくわからない\(^o^)/
Q6 好きなアナウンサー・キャスターベスト3
A6 杉崎美香 大江麻理子 安住紳一郎 …女子アナ好きです(`・ω・´)
Q7 好きな漫画家・作家ベスト3
A7 小花美穂、あだち充、コナン・ドイル
Q8 好きなスポーツ選手ベスト3
A8 北島康介 ダルビッシュ有 高橋由伸 …スポーツわからない
Q9 好きな声優ベスト3
A9 諏訪部順一 小林ゆう 喜多村英梨 …声優わからない
Q10 好きな歴史の人物ベスト3
A10 聖武天皇 杉田玄白 ある意味冷泉天皇 …歴史わからな…いのは人としていかんな
Q11 好きな漫画・小説などの登場人物ベスト3
A11 入江直樹 原田正平 佐伯虎次郎 …樺地も入れたい。笑

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  468

フレパのSPEEDは…ダンス万能説崩壊?w←

SPEED媒体露出ラッシュ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
ついていくの大変ですww
おかげでここ数日引きこもりがちです←


でも3日は中学時代の友達と数年ぶりに遊べたからよかった☆
…選挙前のこの時期に↑こういうこと書くと誤解されそうだけどw
お互い新興宗教は信仰してませんよwww
まぁ衆議院選の話はしたけどね(´ー`;;
お互い二十歳になったばっかだから…w


遊ぶ=カラオケなのは中学時代から変わってないなあ…。笑
相変わらず彼女は椎名林檎が激ウマでしたww
世の中変わらないものもあるんだな、と彼女と遊んで思いました。
何しんみりしてんだろ…www


お塩先生にものりピー夫妻にも大原麗子にもビックリですが
森繁久彌入院が私の中では一番大きなニュースでした
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  467

どんどん花火が打ちあがりゃー

DVC00252.jpg DVC00260.jpg
DVC00255.jpg DVC00251.jpg
行ってきたよう。
地元の花火大会。
中学の同級生の男子が彼女にあーんしてもらってるところを目撃しましたww
つーか友達同士であーんしてるところとかも見かけたんだけど
今「あーん」って流行ってんの?www
あ、やべ「あーん」タイプしまくってたら脳内で跡部が(ry
最近友達が腐女子に逆戻りした影響で
私も再び二次に若干だけど傾きつつあるよ\(^o^)/
私は801の趣味はないですがww



最近3ユニの情報あまりチェック出来てないなあ。
今何気なく鉄腕ダッシュ見てたらヒナが出てきて驚く始末w
今日堂本兄弟テゴマスよね。

昨日あややが出演したNHK-FMの「アラフォーⅡ」も
途中からしか聴けなかったんだけど
マーティ・フリードマン氏と亜弥ちゃんの神トークが聞けたんで満足ですwww
桃片は難しいよね。
というか亜弥ちゃんの曲は意外と難しいw
最近の曲よりもむしろ初期の曲の方が技巧的な意味での難易度は高いかも。
私はカラオケで「絶対解ける問題」歌うと絶対噛むし
「私のすごい方法」は音程取りづらくて苦手
でも好きだから歌うww
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  466

気付いたら8月

今年のチャリTはいいんじゃないかな。
少なくとも2006年の時のような絶望感はないw
私はカオナシTを忘れない。←

宗佑泰輔涼介恵介
どっくんのスケ4部作w



さてさて私にしては比較的充実した夏休みを送らせて頂いてます。
学校にちょっと通い出しただけで夏休みの充実度がガラッと変わりました。
でもクラスの人達は苦手です。←

今日は地元の花火大会(゚∀゚)
浴衣着なきゃ。
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
