Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  454

MW

今日は朝から健君出ずっぱりでしたね。
学校サボって正解だったわ。←
ミヤネ屋からしかチェックできなかったけど…orz

こいちゃんが出るって知らなかったから驚いたわw
最近情報に追いつけてない(´∀`;;



学校は…人の悪口が大好きな人間のカスばかり。
どんなに校風が良くても
カリキュラムや授業の質が良くても(まぁ良かないが)
集まる人間があれじゃあ全て台無しだよ。

…そんなことをここで呟いてる私も同類ですがな。
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  453

パパママ感謝♪

Happy Birthday
Aya Matsuura


大人4年目、23歳!

私の元気のミナモトです。
マニアックライブ行きたかったよおおおorz

去年の今日は楽しかったなあ。
青サイ祭り、そしてはるな愛祭りの(爆)聖誕祭。
今年は現場がなくて寂しいね。

でもAYAWAYに掲示板がオープン!
…本人が見てくれるかどうかは別として(ノ∀`)
公式にお祝い出来る場があって嬉しいです。

今の学校でもすっかり亜弥ヲタとして認知されてしまった\(^o^)/
2年間隠し通すつもりが、僅か1週間でカミングアウトw

別窓 | 松浦亜弥 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  451

24歳。

Happy Birthday あいぶー

今日明日とドラマだ!wktk
なんでクイズショウその他もろもろと被るの\(^o^)/
ブザービートも楽しみだわ。
秋のドラマも。
24歳。…の続きを読む
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  450

のんピース 6/9

ちょwww
健君とののたんと美月ちゃんの3ショキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
znrで保存しますたwww

あぁ…そっか…のんさんが一番年上か…。笑
時は…流れたね。

めちゃイケ…テストだったらいいのに(・∀・)

別窓 | その他ハロ系 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  448

屋台が邪魔くさ(ry

http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/713/0
今更ながらまゆゆのガチヲタっぷりに惚れそうですwww
まゆゆにシンケンジャーとディケイドの感想先越されちゃったYO!
まゆゆと友達になりたいw


シンケンジャー
ついに(米)…じゃなかった(光)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あれは米の方がしっくりくるよなぁ…絶対w

多分、(光)のあの金と青のスーツは…鯖とかの光モノのイメージなんだろうね。
サカナマルにスシチェンジャーに…ほんとひどいねw
いい意味でひどいwww

転がって辺りを警戒する殿にモヘましたwww


ディケイド
10ko59333.jpg
もうどこから突っ込めばいいのか…w

おとやんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

…あとの感想はまゆゆとほぼ一緒ですwww
感想放棄www
別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  447

苗字and名前バトン

苗字and名前バトン

Q1 苗字か名前を出しますので、その苗字または名前から連想する人物をお答え下さい。´`*
A1 へい。
Q2 それではいきますよっ(`・ω・´) (例:はるひ→涼宮ハルヒ のような感じです。)まずは苗字から。
A2 おk
Q3 やまだ
A3 太郎…ジャニヲタ的には丸山と安田、とか涼介!とか答えた方がいいのか…w
Q4 やまもと
A4 太郎www
Q5 おおとり
A5 長太郎www
Q6 こんどう
A6 真彦
Q7 さいとう
A7 知り合いの斎藤君www
Q8 しらいし
A8 茉子!(*´д`*)
Q9 かざま
A9 俊介
Q10 おの
A10 妹子
Q11 やまざき
A11 薫太が出てきた…ヲタだな私
Q12 次からは名前です´`*
A12 へい
Q13 れん
A13 NANA
Q14 りん
A14 親戚…もしくは高梨!(*´д`*)
Q15 ゆい
A15 小学校の同級生
Q16 はじめ
A16 昔の知り合いの彼氏w
Q17 じゅん
A17 同級生
Q18 かおる
A18 多田
Q19 ひかる
A19 中学の同級生。次点、八乙女、西田
Q20 みお
A20 小学校の同級生
Q21 けい
A21 保田
Q22 つかさ
A22 小学校の同級生
Q23 なお
A23 グッドモーニングコール
Q24 りょう
A24 NSKD!!!
Q25 ひろし
A25 野原
Q26 ゆうき
A26 小原君が真っ先に出てきたwww自分でも驚いた
Q27 めい
A27 小学校の同級生
Q28 かなた
A28 本郷
Q29 きょうや
A29 仕出し弁当の宅配なら埼玉県の京やへどうぞ。 …人じゃねぇwwwローカルすぎ(´∀`;;
Q30 お疲れ様でした!☆
A30 乙☆
まとめ:やっぱりまだジャニヲタだった
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  446

中山菜々ちゃんの弟だーと言ってしまう私はやっぱりハロヲタなのかもしれない。←

ジャニーさん、ここに来てまた大暴走なさいましたね。

中山優馬 with B.I.Shadow

ですって。
心配だわ。

何が心配って…
中山君が心配です。

ここまで大々的にプッシュされて…
周囲の人(特にメンバーとか)とうまくやっていけるのかね?
世間…というか一部のヲタからの風当たりも強そうだ。
スターとは、得てして孤独なもの(?)ですが…それにしてもな。

私にはいたいけな15歳の少年を追いこんでるようにしか見えないんだけど…(^ω^;)

しかし、先輩達(エイトとかw)も中山君の人柄の良さをしきりに褒めてるし、杞憂かな。

アイドルって難しいよね。
他人を押しのけて這い上がっていく弱肉強食タイプがいいのか
それともスタッフ受けが良くてファンサービスも良い、とことん良いやつがいいのか
…わからんな。
あぁ、弱肉強食且つ良いやつ?が制すのか…ってどんなやつですか。

何はともあれ、頑張ってください。

優馬っていい名前だよね。画数多いけど。
別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  445

カラオケバトン

カラオケバトンを見つける度に答えてしまうw

カラオケバトン

Q1 こんにちわヽ(・ω・*) まずお名前をどうぞ☆
A1 夏音です
Q2 カラオケは好きですか?
A2 カラオケボックスに住みたいです
Q3 月にどれくらい行ってますか?
A3 といいつつ行くのは年に2、3回/(^o^)\
Q4 だいたい何時間ぐらい歌ってますか?(´v`*)
A4 1、2時間のときもあれば…5、6時間いるときもあるし
Q5 遅くなりましたがよく使う機種は?(UGA、DAM、JOY等)
A5 DAMが多いけど、本当はUGAが好きです(UGAじゃないと嘉門達夫の新替え歌メドレーが歌えないww)
Q6 では、あなたのよく歌う曲(18番)は何ですか?
A6 DAIの「陽のあたる坂道」か岩崎良美の「青春」
Q7 採点で最高何点いきましたか?
A7 91点?低いな…w
Q8 おぉ!すごいですね!!
A8 いや…全然…
Q9 では、よく歌うジャンルを!
A9 J-Popかアニソンです
Q10 好きな歌手は?
A10 Sowelu、CHEMISTRY、Do As Infinity、松浦亜弥
Q11 急なんですが、歌の映像ってどう思いますか?;
A11 たまに吹き出すのがあるww最近はPVがついてる曲をなるべく歌うようにしてますww
Q12 そうですか! ありがとうございました(`Д´;)
A12 いえいえ
Q13 カラオケは誰とよく行きますか?(^Д^#)
A13 友達です…1人でも余裕です
Q14 一番歌うと盛り上がる曲はありますか?あれば曲名を★
A14 NIPPONのサザエさんはガチ
Q15 異性の方と行ったことはありますか?o(`・∀・)o wktk
A15 あるよん…友達だけどwwあと兄貴と父親ね
Q16 行った方→楽しかったですか? 行ったことない方→行ってみたいですか?
A16 楽しかった!
Q17 それじゃあ、ここで終わりまーす! お疲れ様でした!! 何か感想などあればどうぞ(^^)
A17 お疲れ様でした☆カラオケに行きたくなってきたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  444

男女男男女男女

CHEMISTRYの堂珍に男女の双子誕生
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090602-OHT1T00145.htm

双子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
男女キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4児の父www
いっきに賑やかになりましたね。
おめでとうございます。

しかも6/1って結婚記念日だったよね?
次男坊は堂珍と誕生日一緒だしね。
めでたいことがよく重なりますね。

女の子初だね。よかったね。
男3人に囲まれて、男勝りな子に育ちそうだけど。笑
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  443

学校についてバトン

中途半端に学校に対して情が湧いてしまって
学校休みたいのに休めない
まぁ休んでるけど←

学校についてバトン

Q1 学校は好きですか?
A1 学校は好き。でも心身がついていけず疲れる。
Q2 学校は楽しいと思いますか?
A2 楽しい。でも(ry
Q3 好きな科目は何ですか?
A3 最初「法学たのしー」とか「心理学たのしー」とか「中国語たのしー」って思ってたけど…今は児童文学かな。
Q4 嫌いな科目は何ですか?
A4 英語ついていけないorz中国語も怪しくなってきた。
Q5 好きな人はいますか?
A5 いません。
Q6 好きな人のイニシャルは何ですか?無視したい時は-- で可。
A6 ---
Q7 片思いですか?それとも両思い?
A7 ---
Q8 どんな所が好きですか?
A8 ---
Q9 告白したいですか?
A9 はい。←
Q10 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A10 学校やめたいけど今度学校やめたら一生社会復帰できなくなりそう。なんとなく。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
