Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  429

久しぶりにジャニヲタ全開。

数年ぶり?にフラゲというものをした。笑
それはもちろん「恋のABO」です。
とりあえず初回しか買ってないけどね(´∀`;;

で、そんなめでたい(?)フラゲ日にめでたい情報。
24時間TVキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
今年はビックサイトですか。ビックサイトと聞くとジャニとは別の血が騒(ry
ああんもう(←)応募しなきゃ。
倍率どれくらいだろ…。
というか億が一当たったところで誰と行こうwww
あ、学校の友達のお姉ちゃんが同担(にしきど)でした
で、この間ずっと買いそびれてたNever Ending Wonderful StoryのDVD貸してくださったの
誘ってみるか…?笑
別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  428

諏訪部、参上!

シンケンは朝っぱらから諏訪部ですかwww

こないだ友達に「うちの長兄は諏訪部順一に似てる」と言ったら大笑いされた(ノ∀`)
他にはルナシーの真矢(特にルナシー解散時ぐらいの真矢)とか古田新太にも似ています。
そして私は長兄似( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


本日のディケイドは2007年なのに既に懐かしい気がする電王編。

ナオミキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
オーナーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
コハナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
すげえ、本物だw

夏みかんにも憑依www
U夏みかんエロすぎwww
そして女ライダー(*´∀`*)

U士がU良太郎に似てる気がした。


あ、そうそう、うちのクラスの一番大人しそうな女の子が実は電王ヲタだった!w
共通の話題発見羅琉 ニヤリ
別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  427

最近ラジオやTVを寝過ごしてばかり。

だめだ…「キシェンコ」まで「自演乙」に聞こえる…w
川畑君コメントがんばりーよー。

…と、まあかなり久々のブログ更新ですねw(バトン除く)
いや、これが史上最大に忙しいんだ、今w
別に特別なことをしてるわけじゃないよ。
普通に学校に通ってるだけ。笑
でも課題があったりするし、家に帰っても殆どパソコンに向かう時間がない状態
あ、でももう1つやってるブログはちゃっかり更新してま(ry←

まさか自分が一週間以上休まずに学校通えるなんて…正直、今驚いているw
こんなまともな学生生活は5年ぶりだ…w
ダメ人間からの卒業?なんですかねぇ…。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  426

久々の更新が恐怖症バトンとな

恐怖症バトン

Q1 こんにちは。
A1 はい。
Q2 まずはハンドルネームを教えて下さい。
A2 夏音です。
Q3 高所恐怖症ですか?
A3 しっかりした手すりやガラスがないところは怖いです。震えます。
Q4 閉所恐怖症ですか?
A4 いいえ。
Q5 先端恐怖症(注射、鉛筆の芯など)ですか?
A5 いいえ。
Q6 対人恐怖症ですか?
A6 はい。
Q7 その他の恐怖症があれば教えて下さい。
A7 嘔吐恐怖症と会食恐怖症です。(会食~は回復傾向)
Q8 あなたは、今その恐怖症を治したいと思いますか?
A8 とっても治したいです。
Q9 治すために、心療内科に行ったりしていますか?
A9 以前は行ってました。また行きます。
Q10 ありがとうございました。
A10 どうも。

別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  425

スパーク/(^o^)\

先日、排気熱であっつあつのノートPCにACアダプタを差し込もうとしたら火花が噴き出ましてw
只今ノートPCごと修理に出しています…orz
携帯からブログ書くの苦手なんだよなあ
親の寝室にもデスクトップはあるけど
昼間しか使えないし
もうやだ…



遅くなったけど、
エリカ(23)にやまぴ(24)
おめでとう。短



明日(11日)専門の入学式です。
もうやだ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  424

電王見てましたとも!…(^ω^;)

電王見てたよね、答えは聞いてないバトン

Q1 「仮面ライダー電王」を、いつから見てましたか?
A1 初回から。
Q2 電王派?ゼロノス派?
A2 電…ゼロ…あー電王
Q3 好きなイマジンは?
A3 モモタロス
Q4 そのイマジンの好きなセリフは?
A4 最初からクライマックスだぜ!
Q5 戦ってる姿がカッコイイ!と思うのは誰?
A5 モモかなあ
Q6 ハナさんとコハナちゃん どっちが好き?
A6 ああどっちも捨てがたいwコハナめっちゃ可愛いけどやっぱりハナさんカムバック(´;ω;`)
Q7 ミルクディッパーでお茶したい?
A7 はい!
Q8 デンライナー&ゼロライナー どっちがかっこいいと思う?
A8 ゼロライナーかな
Q9 好きなシーンは?
A9 短冊に願い事書くシーン
Q10 電王を見て泣いた事がある?
A10 キンタロスと別れるシーンは泣いた
Q11 電王グッズを何か持ってますか?
A11 ガチャガチャのフィギュアぐらい(^ω^;
Q12 その中で一番大事な物は何ですか?
A12 ロッドフォームのフィギュア
Q13 電王のイベントに参加した事がありますか?
A13 ないねー。
Q14 電王songはほとんど歌える?
A14 多分wダブアク Coffee formはカラオケでよく歌うよ。
Q15 「さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン」観に行った?
A15 ごめんなさいマジでごめんなさい電キバまでは観にいったんだけどさら電は観にいきそびれたwww
Q16 各イマジンのセリフを何か、モモタロス
A16 俺、参上!
Q17 ウラタロス
A17 僕に釣られてみる?
Q18 キンタロス
A18 俺の強さにお前が泣いた
Q19 リュウタロス
A19 おねえちゃん…←
Q20 侑斗
A20 デネブ、しいたけ入れんな!!
Q21 デネブ
A21 胸の顔は飾りだ!
Q22 カイ
A22 俺、そういう顔してるだろ?
Q23 チャーハン対決は誰と誰?
A23 オーナーと駅長?だっけ?w
Q24 ライナーフォームの必殺技は?
A24 電車斬り!
Q25 良太郎が最終回 最後に言った言葉は?
A25 いつか未来で

別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |