Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  399

教科!!学校行事!!バトン

こうして振り返ると、濃い中学時代だったのかなあ…と思う。
いやそうでもないか。
教科!!学校行事!!バトン…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  397

ぱずる

━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!
ひさびさだなあ。
ユニット3組きたーw
横山安田・O型3人・村上丸山
良い分かれ方したねw
グーチョキパーやってるとこ早く見たいなーw
別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  396

小学校を振り返るバトン

小学校を振り返るバトンバトン

Q1 小学校の頃、一番怖かったもの
A1 いじめっことインフルエンザ
Q2 いじめられたことは?
A2 あります。入学式の翌々日からありました。
Q3 その逆は?
A3 今思うとあります。小5の頃。当時は無自覚だったけど…
Q4 印象に残っているエピソードを三つ
A4 前の小学校から当時の家が近かったので、小4で転校するまで学校から17回脱走しました。小6のとき音楽実行委員に選ばれた。保健委員のときやった保健劇。
Q5 初恋は?
A5 小1
Q6 あなたは強気だった?弱気だった?
A6 強いものには弱く、弱いものには強かった…ダメすぎる
Q7 どんな子供だった?
A7 明るい引きこもり
Q8 当時はやっていたけど、今思うと絶対やらないようなこと、何ですか?
A8 探偵ごっことアイドルごっこは黒歴史wwwあと変なマンガ描いてたのも…
Q9 小学校のころ渡されて一番困ったもの
A9 トトロの絵が描いてあるどんぐり…今思うと素直に受け取ればいいのに、何を思ったのか「いらない」って言っちゃったんですよね。でもうちの親が受け取って今も家にあるよ。
Q10 一番うれしかったもの
A10 プリンシェ
Q11 一番嫌いだった人
A11 M.O君
Q12 一番好きだった人
A12 A.Kちゃん…しつこくしてしまって嫌われました。汗
Q13 いじめについてどんな考えを持っていました?
A13 …人の人生を狂わせてしまうこともあるんだなあ、と
Q14 小学校のころはまっていたものは?
A14 ポケモン、SPEED、モーニング娘。、松浦亜弥(嗜好はこの頃から何も変わってないwww)
Q15 小学校のころの特技は?
A15 イントロクイズ(ハロプロ限定w)
Q16 小学校のころの成績は?
A16 中の中。算数は中の下かなw
Q17 通知表によく書かれたことは?
A17 文章力がある
Q18 小学校の頃を振り返ってみて、何か感じたことは?
A18 もう自分にまつわる事柄の全てをなかったことにしたいです
Q19 何かなんでも好きなこと言ってください
A19 引っ越ししちゃったあの子に会いたいなー
Q20 以上です。おつかれさまでした。
A20 お疲れ様でした!

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  394

あとちょうど5ヶ月で ニキビ→吹き出物 になります

結構グロい肌してます。
小6頃からポツポツニキビが散見されるようになり、
中2の後半ぐらいから汚肌が加速しました。
高校卒業したらきれいになるだろう、と思って何もしてこなかったんだけどw
一向にニキビが引っ込む気配はない…というかニキビ跡がひどいorz
昔はニキビが出来ても綺麗に治ってたのに、最近は絶対赤みが残る。
芯取れるまで必死にニキビ潰すからか…orz
ニキビって潰し方によってはむしろ綺麗になるらしいんだけど(母の持論ですw)
私結構荒いからなぁ

ニキビ仲間バトンバトン

Q1 あなたの性別は?
A1 ♀
Q2 あなたの年齢は?
A2 19
Q3 今、何個ニキビがありますか?
A3 潰したのを含めると…数えきれませんw
Q4 今までで最高何個同時に出来ましたか?
A4 数え切れない…15~20個ぐらい?
Q5 何歳頃からニキビに悩んでいますか?
A5 おでこがニキビというか吹き出物でザラつきはじめたのが小4、顔に出始めたのは小6?
Q6 ニキビ治療の為に使っている・オススメの薬は?
A6 特に何もしてないw
Q7 ニキビ治療に効くおまじないを知っている?
A7 知らないw
Q8 『思いにニキビ』(額)は何個ありますか?
A8 額はだいぶ治まってきたけど…細かーいブツブツがいっぱい
Q9 『思われニキビ』(顎)は何個ありますか?
A9 あ、今は1個だけ
Q10 『振りニキビ』(左頬)は何個ありますか?
A10 目立つのは2個ぐらい
Q11 『振られニキビ』(右頬)は何個ありますか?
A11 2個?
Q12 自分と同じくニキビに悩んでいる人々へ、メッセージを。
A12 根絶目指してがんばりましょう…何もしてない私がこんなこと言うのも変か。汗
Q13 お疲れ様でした。
A13 どうもー。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  391

長嶋茂雄終身名誉監督もね

小出のけーちゃん25歳(!)おめでとう。
ありゃもうそんな年か…


ちなみにうちの長兄も誕生日でした。
2じゅうわなにをすくぁwせdrftgyふじこlp;@:歳になりました。
大体女性の平均初婚年齢ぐらいです。
今日は長兄不在だったんですが、
ご本人様が「どうしてもケーキが食べたい」とのことでw
明日1日遅れのバースデーケーキを食べる予定です。
長嶋茂雄終身名誉監督もね…の続きを読む
別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  390

高校以降の話が1つもないバトン

過去の思い出バトン

Q1 一番嬉しかった過去
A1 当時好きだった人のメアドをゲットしたとき…?もう6年前か…orz
Q2 一番悲しかった過去
A2 告白できないまま好きな人が引っ越してしまった
Q3 辛かった過去
A3 体調不良で不登校。高校受験にも少なからず影響。
Q4 おもしろかった過去
A4 塾の自習室で1人が笑い始める→みんなに伝染→5分間ほぼ息継ぎなしで大笑い。もしくは都知事選の政見放送。
Q5 やり直したい過去
A5 小4の転校初日の自己紹介
Q6 がんばった過去
A6 中1の合唱祭で伴奏…無謀な挑戦でしたからね
Q7 幼かった過去
A7 小6までの全てwww
Q8 成長した過去
A8 あやとびができるようになった← もしくは些細なことでキレなくなった?
Q9 消したい過去
A9 小6までの自分の言動行動
Q10 貴方にとって過去とは?
A10 時には財産となり、時にはトラウマとなる
Q11 ありがとうです
A11 どういたしましてです

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  386

祝!劇団ふたりw

大沢あかね氏がピチモだった頃、読んでたなぁピチレモン…。笑
宮崎あおいにまさみ丼に黒川芽以とか今見ると豪華だね。
私は野口由佳ちゃんが一番好きでしたw
由佳ちゃんはたまぁぁぁぁぁぁにドラマのチョイ役で見かける…というかエンドロールで気付くw←
祝!劇団ふたりw…の続きを読む
別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  388

テニスの王子様☆キャラ名一発変換Ⅰバトン

もうやだ何これwww
サエ季子二郎って誰だよorz

バトン

Q1 えちぜんりょーま
A1 越前リョーマ
Q2 てづかくにみつ
A2 手塚国光
Q3 おおいししゅういちろう
A3 大石秀一朗
Q4 ふじしゅうすけ
A4 藤周介
Q5 きくまるえいじ
A5 利く丸栄治
Q6 いぬいさだはる
A6 乾貞治
Q7 かわむらたかし
A7 河村崇
Q8 ももしろたけし
A8 桃城武
Q9 かいどうかおる
A9 海藤薫
Q10 たちばなきっぺい
A10 タチバナきっぺい
Q11 かみおあきら
A11 髪尾彬
Q12 いぶしんじ
A12 胃部真治
Q13 みづきはじめ
A13 美月祝
Q14 ふじゆうた
A14 藤祐太
Q15 あかざわよしろう
A15 赤沢芳郎
Q16 きさらづあつし
A16 木更津淳
Q17 やなぎさわしんや
A17 柳沢慎也
Q18 せんごくきよすみ
A18 仙石清澄
Q19 あくつじん
A19 阿久津仁
Q20 だんたいち
A20 團太一
Q21 あおいけんたろう
A21 蒼井健太郎
Q22 さえきこじろう
A22 サエ季子二郎
Q23 あまねひかる
A23 天音光
Q24 くろばねはるかぜ
A24 黒羽春風
Q25 きさらづりょう
A25 木更津稜

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  383

振袖…

生チョコ撮り忘れました。
でもおいしかった。


昨日やっと振袖決まった。
カタログで見るのと実物を見るのとでは全然違いますね。
最初はなるべく地味な色で柄もあまり奇抜でないものにしたい…と思っていたんですが
地味な振袖+地味な顔は…キツいです。
さながら中年のおばさんの訪問着のようです。
とても晴れ着には見えません。

最初に沢山ある中から4,5着ほど着てみたいのを選んで鏡の前で合わせてみたんですが…
「地味な色ばかりもアレだから一応青系統のものも選んでみよう」と思って、
かなり適当に選んだ青の振袖に…決まりましたw
自分の好みとは違いますが、試着した中ではどうやら一番自分に合っているらしく
無理に似合わないものを着るよりは自分に合うのを着た方がいいのかな…と思って。

オプションも色々勧められて…断りきれずどんどん華美になっていく振袖…orz
で、肝心なお値段の方がですね、当初の予算より10万ぐらいオーバーしてる/(^o^)\
ああ…ピンクの半襟なんて要らなかったな。白でいいのにね。
帯揚げも1個でよかったのにね。
値段を提示されたときの母の青ざめた顔が忘れられません。
すまん母ちゃん。

あーあ…成人式怖い。
みんな私の職業聞かないでね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  382

3行+1行空白

ちょ…ellyはなまるカフェ出てたなら早く言ってよ

母が今生チョコ作ってます。
わくわく。
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  374

プロフィールバトンみたいなバトン

プロフィールバトンみたいなバトン

Q1 こんにちは、あいさつなどをお願いします。
A1 こんにちはー。
Q2 何故このバトンを受け取った。
A2 暇なんです(A´∀`;;
Q3 ガリガリ君について一言。悪口しか書いてはいけない。
A3 おしゃべり糞野郎!…あ、違うか。
Q4 もし100万円自由に使う権利を得たら?
A4 80万は貯蓄。20万で欲しいものを買う。
Q5 ・・・・ふーん。俺だったら貯金するかな。そんな俺に一言。
A5 貯えは大事ですよ。
Q6 明日テストなのにバトンを作っている人ってどう思う?
A6 テストの前日にカラオケ行く奴知ってるんで何とも思いませんw息抜きは大事!
Q7 好きなポケモンを教えて
A7 容姿ならニョロゾとハクリューです。戦闘力的な意味ではフローゼル。意外と使える。水系好きですw
Q8 好きなポケモンを教えて
A8 …え、カ、カビゴン?
Q9 自分を顔文字に例えると何?
A9 (  = ) 8 ( =  )
Q10 今、何問目?
A10 10?9?
Q11 好きな曲、あーちすとを教えて
A11 Sowelu、CHEMISTRY、Do As Infintity、松浦亜弥
Q12 消しゴムを貸してカドを使われたときの反応をどうぞ
A12 貴重な角っこが…
Q13 後ろ二重とびができるやつ友達にいる?
A13 いると思う。特に板橋の子達はすごい。
Q14 自分が今考えた必殺技の名前をどうぞ
A14 屁っ殺トルネード
Q15 その技の雰囲気や効果をじっくりと教えて
A15 鼻の穴に向かって屁噴射。あまりの臭いに胃痙攣。
Q16 開国を日本政府に要求したのは誰?不真面目に答えて
A16 ケントデリカット…だめだorz
Q17 鉄腕アトムの作者は誰?不真面目に答えて
A17 宗田理…おさむ繋がりで…だめだorz
Q18 160cmしか背がない成人男性を見たことがある?(これは制作者ではないよ)
A18 知り合いにいますよ、160前後の男子。hydeや矢部太郎は160どころじゃない気がします。
Q19 せめて、死ぬ前に握力を測らせてくれ・・・・
A19 右24kg(中2時)
Q20 好きなアルファベットは?(A、B、D~Zを除く)
A20 C…好きだからいいけど

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  381

劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー

ゴーオンVSゲキレン、やっと観に行けました
観客は私以外に2組だけ。
まぁ平日の夕飯時の時間に特撮見る人もあまりいないよな…(^ω^;)

本編は結構面白かったです。
でも最後のライブ映像で記憶が全部吹っ飛んだ。笑
りなちゃんほんと可愛い…

昨日勢いで年甲斐もなくゴーオンイエローのお面を買ってしまった…後悔はしていない。

あー本当にゴーオン終わってしまったんだなあ…と最後のシンケンの予告映像観て思った。
ブラックには随分笑わせて頂いた。赤も青も黄も緑もウイングスもね。
ありがとう、ゴーオンジャー。
別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  380

うえぷ753

はなまるいいとも!とはしごお疲れ様ですww
しばらくは虫歯話メインかなw
私も虫歯治療デビューは中1で若干遅めでしたが。
小3の頃にも1回虫歯出来たんだけど、乳歯だったからその後すぐ抜けたんだよねーポロっと。
だから歯医者にはかからなかった。



はねトび、健君のセンスが良太郎すぎるww
753もいじられたと聞いたのでwktkしてたんですが…ひょっとしてカットかな?
753イ㌔…頑張れボックスコーポレーション(?)
あいぶーがいて逢沢りなちゃんがいてアイドリング!!!の3人がいて753がいる事務所とか最強すぎる。
もう753のインパクトが強すぎてすっかり「加藤クンクン!」は記憶の片隅に追いやられましたw

あ、士の中の人もボックスなんだ。たけるくんと生年月日1日違いか。
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  379

はじめてのーフンフーン♪

今更やってみるこんなバトン(´∀`;;

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 いいえw
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 小学校2年生のとき。本格的に始めたのは小5。
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 “ブログ”は中3。Web日記は小5。
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 あー…ネットの人かな。SPEEDのファンサイトで知り合った人。
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 スイミング
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 PUFFYの『これが私の生きる道』。サンタさんがくれた。
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 …車?
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 小1。クラスで一番小柄な人でした。
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 F206wwwまだiモードもついてなかった。
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 お小遣いは忘れた。給料はCHEMISTRYのALL THE BEST。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  378

TBS→フジ

起きたらちょうどテレフォンショッキングが終わった後のCM中だったんですが…(翼見たかったな)
明日うえぷなの
ジャニ4連チャンってwwwかつてあったっけ?こんなことw
明日はうえぷ、はなまるとはしごかー。
なんか…大丈夫かな
がんばれー。
別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  377

イロモネアメーバ

ゆっちマッスー美貴様が並んでるううう←
ミキティ意外と笑ってるなw
なかむr…中丸さんは若干ツボがおかしい。
そこ笑うところじゃないだろ、ってとこで笑うねw

X-GUNっていつの間に名前戻したの?笑
まぁ「丁半コロコロ」はなあ…(^ω^;)
というか細木の命名で幸せになった人を見たことg…おっと誰かきたようだ。
イロモネアメーバ…の続きを読む
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  376

過ぎちゃったけれど節分バトン

節分バトン

Q1 恵方巻きは食べますか?
A1 巻き寿司好きなので食べます
Q2 豆は年齢の数だけ食べていましたか?
A2 年の数+1
Q3 鬼の役をやったことはある?
A3 いつも投げる方でした。末っ子なので家庭内ではあまりそういう役割は回ってきませんでした。
Q4 豆は好きですか?
A4 落花生は好き。大豆はあんまり。
Q5 近所の神社やお寺の節分祭で、投げられた豆を必死で拾った人!
A5 行ったことない
Q6 「鬼は外!福は内!」…逆に言っちゃったことある?
A6 あるあるw
Q7 節分が終わって数日後に部屋から豆出てこなかった?
A7 あるあるw
Q8 今年の恵方はどの方角?
A8 東北東…だよね?
Q9 二月の行事、バレンタインと節分。アナタにとって、どちらが楽しみ?
A9 チョコの方が好きなんでバレンタイン

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  373

バレンタインは現金がほしい。←

チョコレート魂の編曲って武藤星児なんだ!!
小花美穂先生の旦那さんの武藤さんですよね。
アニメのこどちゃが縁で結婚されたという。
小花ファンなので嬉しいですw

作詞作曲編曲に知ってる名前を見つけると地味に嬉しいですね。



今月も個人的にリリースラッシュだなー
シングルやら何やら…
やっぱバイトしないとダメか。
でも怖くてあと一歩が踏み出せない。
別窓 | 松浦亜弥 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  372

久しくSATYに行ってないな

この間漢検受けてきましたよ。
ハロコン疲れ+寝不足+軽いPMS+緊張で体調絶不調
もう遅刻ギリギリになって駅から受検会場まで徒歩10分なのにタクシー使いました(ノ∀`)w

殆ど勉強出来なかったし(しなかったしが正しい…)体調も悪いしで最初はすごく投げやりでしたw
わからないところは適当に埋めてはい次はい次、ってな具合で
でも四字熟語の辺りで火が点いた!
朝方にDSで数十問だけ四字熟語復習したんですが、復習したとこばっかり出てくる出てくるw
リアル進研ゼミの漫画状態(ノ∀`)
「すごい!チャレンジでやった問題と同じ!」
四字熟語と対義語類義語と同音異字で点数を稼いで自己採点162点。
とめはねとかくっつけるところ離すところのチェックが厳しくなければいけるかな…といった感じ。
読みとか書き取りとかは前回以下でした…。でも前回の150点はなんとか超えたw
合否の結果が送られてくるのは3月10日前後ぐらい。
ネットで合否がわかるのは2月23日かららしい。
それまでドキドキです。


http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10202395694.html
ちょwwwののww8段アイスwwwwww
本当に出没するんだなあ…一度も遭遇したことはありません(´∀`;;
従姉や友達は見たらしいですが。

私も久しく食べてないなー。
巨峰ごまはまだあるのかなー。
定期的にフレーバー変わるんだよね、1種類だけ。
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  371

「Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09」1/31 in横浜アリーナ

晴れてAYAWAYの会員になりました、夏音です。笑


横アリ行ってきました!!!
私は今回何も買いませんでしたがグッズ列ハンパなかったです
仕方ないのでサイリウムは2階の売店で買いました。黄サイです(「たんぽぽ」の時も振れるしね)

席はFブロの19列でした。
ちょうどセンター席から向かって右のサブステが目の前(距離はありますが)にあるとこでした。
…が、会場が総立ちになると手前の外周&サブステ見えず/(^o^)\
…orz

そして開演!!
わーまこと氏初めて見た!(娘。紺と亜弥紺以外のハロコン初めてですw)
矢口とあまり身長差を感じな(ry

横アリといえば何と言ってものの復帰!!笑顔☆
私の周りでは歓声も一際大きかったです。
相変わらずのキャラクターにホッとしましたw
子持ちには見えんw(いい意味でね)
つーか今のんちゃんガリガリだなあ…あの頃が嘘のようだね。←
「Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09」1/31 in横浜アリーナ…の続きを読む
別窓 | その他ハロ系 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
