Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  344

さらば2008

錦戸さん今年も分身…いや、大移動お疲れ様です!笑

みなさんよいお年を!!!!!
別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  343

さらば、2008年

また更新(´∀`;;

ほんとにね、楽しかった頃(2001年、2003年頃)がどんどん遠ざかってくのが悲しいです。
来年は今年よりいい年にしたい。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  341

自己満足記事です。閲覧にはご注意を。

31日は多忙なので、今日2008年を振り返ろうと思います。(そう、書き始めたのは30日でしたw)
1、2月の記憶がなさすぎて苦しいw


※以下私の自己満足なので、「てめえの0721になんぞ付き合いきれんわ」と言う方は…よいお年をノシ
自己満足記事です。閲覧にはご注意を。…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  342

いやそりゃ本家本元にはかないませんが

ケミのクリスマスイヴ
あややのクリスマスイヴ

なんか歌い方似てる気がしたw
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  340

今年一年を振り返ってバトン

また今年一年を振り返る季節がやってきたか…。
また後日改めて1月から12月までをじっくり振り返りたいと思いますが(毎年恒例の自己満足です)、今回はバトンで。

今年一年を振り返ってバトン

Q1 今年一年で最も印象に残った出来事は?
A1 SPEED再結成、DAI再結成!
Q2 今年一年を漢字一文字で表すと?
A2 「低」。今年もまた、低空飛行な1年だったなーとw
Q3 今年一年で、頑張ったことは?
A3 マリオカートDS…w いや、エクセル教室に通った!1ヶ月で終わりだったけどw
Q4 今年一年の、一番、面白かった話をどうぞ!
A4 うちの兄貴と同姓同名(かなりよくある名前w)の人が逮捕されたというニュースを見て、島根の親戚が昼飯の途中で箸置いて電話かけてきた(´ー`;;
Q5 今年、大事に思える人には出逢えましたか?
A5 ううんw
Q6 今年から始めている事は何?
A6 ピルクル毎日飲んでるぐらいだな…。笑
Q7 今年やり残したことは?
A7 アルバイト。数ヶ月単位で続いたことがない…。
Q8 今年1番幸せだった瞬間は?
A8 学年会が思いのほか楽しかった。
Q9 今年一番美味しかった思い出のある料理、食べ物を3つ。
A9 マックフルーリー、鍋ラーメン(今夜も食べた)、TDLのチュロス…?いかにまともな飯食ってないかわかるよねw
Q10 今年一番泣いた事はどんな事?
A10 えづきそうになる感覚が1日中抜けなくて、バイトに支障が出たこと。
Q11 今年流行った事といえば・・・?ずばり!
A11 インフルエンザ?いや、世間は羞恥心か。私の中では…アニメのイタKissかなw
Q12 今年の初めに目標をたてましたか?
A12 はい。ずばり「生きる」です。
Q13 今年は残り後わずかだけど、今年の目標って達成できた?
A13 うん、なんとかねw
Q14 今年初めて○○○○を経験しましたーーー☆という出来事はありましたか?
A14 ケミのライブ、Soweluのライブ、あややの聖誕祭、あややのミュージカル… どれも最高だった!
Q15 今年の忘年会は、楽しかったですか?
A15 忘年会行ってないです。大晦日に友達と集まるけど。
Q16 今年一年のあなたに点数をつけるとしたら?
A16 20点。人間失格。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  338

Mステ SUPER LIVE 2008

OPのNSKDさんの分身術見ると年末だなーと思うわw
早着替え乙。

1年ちょっとで12cm…
成長期恐ろしいな。
知らぬ間に森本君に身長抜かれてるわ私…。笑
知念君はまだ小さいし声高いなー
どこかのNSKDさんを彷彿とさせるw

つーか実質ジャニーズスーパーライブですよねこれ
私が小さい頃は「あ、SMAPとTOKIOとV6って事務所同じなんだー」ぐらいのもんだったのに
増えたなぁ…w

あゆお大事に。

あ、のぞみちゃんだー
ノストラダムス騒動のとき生後2ヶ月ぐらいだったのぞみちゃんだ…。笑
堂本兄弟でおはロックの映像流れたときポカーンとしてたなw
そりゃ知らんわな…。
最近場数こなしたおかげかガチで歌上手くなってきてるねのぞみちゃんw
別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  337

ラジオ聴いて終わるクリスマス

うまいなぁ、今日のレコメンw
スレスレの話を振るヨコにかわすヒナ
こういうときのヨコって輝いてるよね無駄にwww
リスナーの「村上君は来年結婚する」はドキッとしたw

もしヒナちゃんのお肌が綺麗になったら私も使ってみようかな、プロアクティブ…。
シーラボはどうなんでしょう。
でもどっちも荒れたって話よく聞くよなー。
あぁいうのって個人差が大きいからな。

ヒナさんのこと笑えないぐらい肌ひどいです、私。
ニキビは出来たら片っ端から潰していきますからw
芯がとりにくいニキビでもとれるまでやるから、終わる頃には派手に内出血してたり
別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  336

2日とも引きこもってオワタ/(^o^)\

明日になれば売れ残りのケーキとかクリスマス用のお菓子とか安売りするよね。
買いに行くかいそいそと。


クリスマスに熱愛報道も過熱しているようですね
ヒナちゃんはもうでかしたとしか言いようがないww
そして電王カップルktkrw
くっついちゃえばいいのにーとは思ってましたがまさか本当にくっつくとは。笑
ねぇ、どうやったら恋人って出来るの←

つーか最近アミューズよく撮られるなぁ。
次は三浦君辺り狙われそうだな…。気をつけなさい(←誰)


あーあややのラジオドラマ録音失敗したorz
途中で切れた。
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  335

越前リョーマおめw

リョーマは…一体何回目の13歳なんだww
4月にはまた12歳に戻るのかな。笑
昔は私より年上だったのに…


エリカ結婚しちゃうのかぁ。
おめでとう
多分早くに父親亡くしてるから、恋人に父性を求めた結果が高城剛だったのかもしれない。
エリカを嫁にするぐらいだから、相当包容力はあると思うんだ、あのおっさんw
先のことはわからないけど、即離婚は案外なさそう。

アイドル道の頃からは想像もつかないね
色々と…。笑


予定が一切ない11年目のクリスマスがやってきた…。
イヴに犬の交尾の動画を見てる私って一体…。
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  334

行ったついでに答えてみた

ディズニーリゾートバトン

Q1 TDRは好き?
A1 一緒に行く人によっては楽しいと思いますw
Q2 ディズニーランド(TDL)/ディズニーシー(TDS)、それぞれ何回くらい行ってる?
A2 TDL→もうわかんねw赤ん坊の頃から数えて10回強ぐらい? TDS→1回orz
Q3 交通手段は?
A3 電車
Q4 日帰り・宿泊、どっちが多い?
A4 日帰り
Q5 年間パスポートは持ってる?
A5 ううん
Q6 どこに住んでる?
A6 今は埼玉県
Q7 好きなディズニーキャラは?
A7 チップ
Q8 TDLで好きなアトランクションは?
A8 バズライトイヤーかロジャーラビット
Q9 TDSで好きなアトラクションは?
A9 アクアトピア
Q10 TDLで好きなショー/パレードは?
A10 …わからんw
Q11 TDSで好きなショーは?
A11 わがんね
Q12 アトラクション・ショー、どっちが好き?
A12 アトラクションかなー。でもショーも好きよ
Q13 アトラクション・ショー待ち、最高何時間?
A13 60以上のには基本的に並ばないw
Q14 ポップコーンは何味が好き?
A14 キャラメルかハニーか
Q15 おすすめレストランはある?
A15 昨日行ったプラザ・レストランはまぁまぁいい感じだった
Q16 好きなパークフードは?
A16 チュロス!
Q17 花火見るならどこがいい?
A17 シンデレラ城付近?花火ってそういえば見たことないかもwww
Q18 お土産はいつ買う?
A18 帰りにボン・ヴォヤージュで
Q19 友達と行くなら、TDL・TDSどっちがいい?
A19 TDL?
Q20 恋人と行くなら、TDL・TDSどっちがいい?
A20 じゃあ(じゃあって何だ)TDS
Q21 なんでもいいから、おすすめ教えて☆
A21 ジャングルクルーズのお兄さんの頑張りっぷりw
Q22 最後に・・・あなたにとってTDRとは?
A22 誰がネコ耳つけても許されるところw(つけないけど)

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  332

筋肉痛ひでえ

昨日はTDLにいってきました★

最寄駅で待ち合わせ。
私が一番乗りでした。
待ち合わせ時間過ぎてもみんな来ないなーと思いながら振り返ったら…Y!居たw
Mは遅刻w

・ホーンテッドマンション
 ジャックに怯えて大声を出す友人Y(恥ずかしすぎたw)
・カリブの海賊
 最前列だったので落ちる時超怖かったww
・ウエスタンリバー鉄道
・アリスのティーパーティー
 私死亡
・ミッキーマウス・レビュー
 来年で終わっちゃうんですね
 休めるから好きだったのに←
 白雪姫の歌で笑い出すY

・イッツアスモールワールド
・ビッグサンダーマウンテン
 変な枝が落ちてきたw
・トムソーヤ島いかだ
 はじめて行ったけど遊べるなぁ、ここwY、ツリーハウス?みたいなのによじ登って大はしゃぎw
・ミクロアドベンチャー
 空いてたから超久々にきた。服部真湖www
・ガジェットのゴーコースター
 怖かったけどすぐ終わったからよかったw
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
 やっぱ楽しい。TDLのアトラクションの中ではバズライトイヤーと1,2を争うぐらい好き
・グランドサーキット・レースウェイ
 全員運転したいとのことなので3人なのに1人ずつ乗ったw(私は47番★)

今回は全くパレード見てませんw
Yの「午前中は親子連れが多いので、トゥーンタウンは混むから他から回ろう」という読みが当たって、殆どのアトラクションを待ち時間40分以下で回ることができました(というか人気アトラクションに乗ってないだけだけどwww)
途中、スキンヘッド(←天然か人工かは判別つかず)の頭に先っぽに吸盤がついてるミッキーの手をくっ付けてるおじさんに遭遇して吹き出してしまったw
小さい子はコスプレしてる子が沢山いてかわゆす。

お昼はプラザ・レストランでチキン&カレーボウル+フライドポテトを食べました。
あとクリッターカントリー付近でシナモンチュロス食ったよー。
やっぱTDLはチュロスが一番うまいな。

帰り、京葉線が強風の影響で徐行運転/(^o^)\
乗車率200%強の中であれは…しんどかったわ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  331

逃げも隠れもせずクリスマス

リヴリーも今日からクリスマス一色…
はあ…

つーか今回、/flowerの量がハンパじゃないwww
liv_Xmas2008_s.jpg
プレゼントでアイランドが埋まったw

靴下も即購入。
サンタさん何くれるかな。
右上のロケット(だよね?飛行船じゃないよね?)のおもちゃは去年のプレゼントです。

逃げも隠れもせずクリスマス…の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  330

人としておわっとる

久々(でもないなw)にバトンしてみましたw

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 Kanon
Q2 対象年齢
A2 50歳以上
Q3 適正動作環境
A3 インターネットに接続されているパソコンが置いてある至適温度の室内
Q4 不適正動作環境
A4 下界全般w
Q5 【基本操作方法】
A5 パソコン越しに当たり障りのない言葉で話しかけてあげてください
Q6 ○笑わせるには
A6 時事ネタがおすすめ
Q7 ○泣かせるには
A7 帰ってきたドラえもんを見せましょう
Q8 ○怒らせるには
A8 松岡修造になりきって説教してみましょう
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 そのような仕様はございません
Q10 【動作反応】
A10 とても遅い
Q11 ○怒る
A11 家中の物の配置が変わります
Q12 ○褒める
A12 図に乗るかもしれません
Q13 ○たたく
A13 上の階まで聞こえるぐらい泣き喚くでしょうね
Q14 ○放置する
A14 放置された状態を楽しみます
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 本州以外の日本に連れて行ってあげてください
Q16 ○エネルギー源
A16 唐辛子
Q17 ○故障している例
A17 カルト宗教に入信する
Q18 ○修理方法
A18 荒川に漂流させましょう。ちなみに泳げません。
Q19 【本製品情報】
A19 髪の毛はたわしに!(スープに入れて食してもうまいって噂)日付と予定を覚えさせればスケジュール帳に!(当日まで記憶できる可能性50%)非常に万能なペットロボットです。
Q20 ○製品保証制度
A20 -10年 何せ中古ですから
Q21 ○製品製造日
A21 1989.7.21(毎年製造年が更新されるという説あり)
Q22 【お問い合わせ】
A22 こりん星西40kmにある平泉星までどうぞ
Q23 ○保証制度
A23 なにそれ?おいしいの?
Q24 ○関連製品
A24 鳥居みゆき(無関係だよ!)
Q25 ○お問い合わせ(URL)
A25 http://kanon721.blog95.fc2.com/みたいな感じのアドレスだったと記憶している

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  327

セレブとベストヒット太郎牧瀬里穂2008(滅茶苦茶w

若い頃の姉が牧瀬里穂に似ていた…気がするの。
かなりうろ覚えだけどw
姉と会えなかった約10年間は牧瀬里穂に姉の姿を重ねていました。笑
姉ちゃん、今は見る影も(ry
いや、でも姉は普通に美人の部類に入ると思う。たぶん、おそらく。
牧瀬さんご結婚おめでとうございます。


ベストヒットアーティスト見ながらドラマ見るのしんどいw
でもエイトもカツンもSPEED(数秒被ったけどw)も9時前に出てくれてよかったわ。
コブクロもすっかり歌番組の常連になっちゃって…。笑
宝島とか歌ってた頃が懐かしいなぁ。


え、太郎死ぬの?どうせ死ぬ死ぬ詐欺でしょ、またw@セレ貧
あー…カッシーは確かに10代20代の頃と比べたら老…げふんげふん、年を重ねてしまわれましたけど
カッシーは年をとってもいい感じに渋くなるタイプの俳優だと思った。
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  326

インターネッツの恐ろしさ、そして狭さときたら

世間って狭いなぁ。

いや、前々からね
前略プロフィールで昔の同級生見つけるの得意でさ
「あ、この子今こういう人と付き合ってるんだー」とか「あ、別れたのか」とか勝手に覗き見してたんだけど←
(べ、別に悪いことではないよね。向こうの方から晒してるわけだし)

今朝いつものようにmixiの足あとチェックしてたら知らない女の子から足あとがついてて、いつものように足あと返しをしてみたら…
その子のアイコンのプリクラに写ってるその子の彼氏と思わしき男性に見覚えがあるんですよ…
よく見たら、私の中学の同級生の元カレだったww
元カレと私も面識はまっったくないけど、よくその同級生の子がプロフで彼氏自慢をしていたので…すぐにわかりました。笑

しかし今カノ?の子はどうやって私のところに辿り着いたんだろう…
コミュとか見たけど共通点何もなかったよw住んでるところも全然違うし。
彼氏と私も共通点は何もないし。彼氏の元カノ(私の同級生)と私も特別仲良くはなかったですし。

だから多分偶然なんだよね。こわー
貴女が昨夜寝た彼氏のベッドで、数ヶ月前には別の女が(ry
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  324

だんご三兄弟

長兄は今日から留学中の彼女に会いに(というか一足お先に現地に行ってる友人と合流するのがメインらしいが)異国の地へ…
途中無人島にも行くらしいwww何しに行くんだw
帰ってこれるのか?
Rマニアみたいに筏作って脱出するまで帰れないとかだったら面白いのに。笑(他人事です)
だんご三兄弟…の続きを読む
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  323

よく晒せるな…私w

理科の中で唯一得意とする生物が殆ど出てこなかったのでまぁ…こんなもんか。←
いや、でも中1の問題ですよね、これ…。
私が人生で一番勉強したはずの中1の問題…!!!

中1の理科のテスト始めますバトンバトン

Q1 被子植物とは、何でしょう。
A1 あのー…裸子植物じゃない植物w
Q2 葉緑体が太陽の光を浴びてでんぷんを作り出す現象をなんというでしょう。
A2 光合成…?
Q3 光がまっすぐ進む事を「光の~」という。~の部分を答えましょう。
A3 屈折…じゃなかった直進?←
Q4 見えるとは、次のうち当てはまるものに○を、当てはまらないものに×をつけましょう。準備はいい?
A4 おk
Q5 ★目があるから、見える。
A5 ○
Q6 ★色があるから、見える。
A6 ○
Q7 ★光が目にあたって、反射して物に当たって、見える。
A7 ×?
Q8 ★光が物に当たって、反射して目に入って来て、見える。
A8 ○?ああもうわかんねw
Q9 音とは何が伝わるでしょう。
A9 空気の振動が鼓膜に伝わる
Q10 振幅とはなんでしょう。
A10 空気の…
Q11 Hz(ヘルツ)とはなんでしょう。
A11 周波数の単位
Q12 10N(10ニュートン)とは何グラムに相当するでしょう。
A12 あー…習ったよね
Q13 とがっている物と、丸い物を足に落としてしまいました。どっちが痛いでしょう。
A13 とがっている物
Q14 理由を、「圧力」という言葉を使って述べましょう。
A14 とがっているものは圧力が一点に集中しているから?
Q15 ひと休みしましょう。自信の程は?
A15 ないよw
Q16 そうですか(・∀・)次も頑張ってくださいね。
A16 はい
Q17 ファイトー!
A17 いっぱーつ
Q18 燃やすと煙が出てこげたりする物質はなんでしょう。(プラスチック、砂糖など)
A18 砂糖って焦げるよね?
Q19 金属の性質を答えましょう。
A19 え?
Q20 一定の大きさにしたときの重さをなんというでしょう。
A20 え?質量?
Q21 水は、何度で蒸発するでしょう。
A21 100
Q22 水は、何度で氷になるでしょう。
A22 0
Q23 融点とはなんでしょう。
A23 融解する温度
Q24 混合物とはなんでしょう。
A24 2つ以上の単体もしくは化合物が混ざ…ぐ、ぐぐぐってないよ(´∀`;;
Q25 水に物質が溶けた液体をなんていうでしょう。
A25 水溶液
Q26 はい、テスト終了です。お疲れ様でした(´∀`)
A26 乙ー
Q27 それでは最後に感想をお願いします^^
A27 6年のブランクって…すごく…長いです
Q28 ありがとうございました。
A28 ありがとうございましたー

別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  320

毎年思うこと。(かなり主観入ってる)

http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/60894/full#rk

ベネッセコーポレーションの名前ランキングキター
今年もこんな季節か…。笑
「ゆうと」のオンパレードに吹いたw

mixiの方のこのニュースに関する日記を見てたら
「ゴーオンだ」とか「ボカロだ」とか書いてあったけど、
逆に私は初めてゴーオンウイングスを見たとき
「名前ランキングの上位から名前とったのか」と思った(´∀`;;
リンレンも結構前から流行ってたよね。

親戚が子供にDQNネームつけてから
この手の話題は気になってしまう…

でもさ、「DQNネーム」と「まともな名前」の境界線って結構曖昧だと思う。
「読める名前」にも個人差があるし
一見まともな名前でも由来がアレだとDQNネームに入れられることもあるみたいだし
「これは普通」「これはDQN」という基準にも個人差がある(「斗」がつく名前なんかは評価が真っ2つに分かれる最たる例)
だからって誰が見てもDQNじゃない名前(というかポピュラーな名前)をつけようとすると、大抵親戚や身近な人と被ったり古風になりすぎちゃうんだよね。
非DQNネーム派の人の中にも「あまりにも古臭い名前は可哀想」という人と「やっぱり古風な名前がいい」という人がいる。
何が正しいんだろうね…「何が正しい」って言えないだけに難しい問題だ。
って考えたらキリがないんだけど、人の名前って一生モノだから慎重にならないとね。

と子孫を残したくない人間がほざいてみました
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  318

うたばん

SPEEDとKAT-TUNが同じ日に出演と聞いてどきどきしてしまった兼ヲタです(^ω^;)

寛ちゃんのコートナツカシスwww
トータライザーはやっぱりおもしろい
まぁSPEEDの最初の活動期間だってCDデビューから数えてたったの3年8ヶ月だったからねぇ…。
5年も先のことなんてわかりませんw

そして田口は強い…(あっちむいてホイ)
まさかうたばんでも泡立てを見れるとは…w
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  317

誕生日バトン

誕生日バトン

Q1 あなたの誕生日はいつですか?
A1 7月21日 0721の日ですwww
Q2 誕生日が変えれるなら変えたいですか?
A2 いいえ!
Q3 (Q2でハイと答えた方) いつがいいですか?
A3  
Q4 今まででもらった誕生日プレゼントで心に残っているものは?
A4 目玉のキーホルダーw
Q5 どれくらいの人の誕生日を言えますか?
A5 知り合いとか好きな有名人のとか全部合わせたら100人以上にはなると思う
Q6 今度の誕生日になにがほしいですか?
A6 マッサージチェアかなw肩甲骨の下が凝るんですよ
Q7 最後にあなたにとって誕生日とは?
A7 すべてが始まった日
Q8 以上です。お疲れ様でした。
A8 乙です★

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  315

FNS歌謡祭

かwwwみのみじかいwwwまっすーwww
あんな短いマッスー久し振りだな…いや、初めてだっけ?笑
ゆっちといいレスキュー組ばっさりいったねー
よいよよいよ。


FNS歌謡祭といえば…
一昨年の「どんなときも。」はよかったなー…ケミが乱入したやつ。
久々にあの時録画したビデオ(←)引っ張り出してみようかな。
私マッキー結構好きかもしれないな。
生まれて初めてワンコーラス覚えたJ-POPが「もう恋なんてしない」でした。
ほら朝食も作れたもんね(`・ω・´)だけどあまりおいしくない(´・ω・`)


今年はどこの歌番組もハロプロのハの字もないね。
まいちゃんが頑張ってるけど。
みうな元気かな。あさみも元気かな。
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  314

うぃっしゅがランク外な件について

流行語大賞ねぇ…。
太陽と海の教室を見てたらいきなり流れだした「あなたとは違うんです」の方がインパクトあったと思うけどなぁ…。笑
一瞬CHANGEの最終回に差し替えられたのかと(ry



http://jnews1.com/archives/51796891.html
!?
手越映画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ハリウッド…なのか?(´ー`;;
あ、向こうで公開すればHOLLYWOOD扱いなのか。ほへー
そんなことよりホマキと松ケンと共演ってとこに地味に感動した。笑
がんばれよー。
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
