Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  310

懲りずにバトン

ブログの紹介バトン

Q1 ブログの名前は?
A1 Free and Easy
Q2 ジャンルは?
A2 芸能ネタ音楽ネタ特撮ネタ中心に色々書いてます…
Q3 今の所、どんなこと書いてます?
A3 ↑こんなことやあんなことや…
Q4 どんなブログにしたいですか?
A4 ハロもジャニも特撮も好きなんて全世界で私ぐらいだろうし、もっと話題を絞った方がいいのかな…。汗
Q5 これで終了ですが何か一言!
A5 精進していきたいです

懲りずにバトン…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  309

いい肉の日

Happy Birthday Taguchi
23歳突入。
最近髪型(色)が落ち着いててイイヨイイヨー

今のカツン全体的に髪黒いね!!!笑
亀さんは焦げ茶だし、
うえぷ1人がすごく目立ってる。笑

別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  307

タイムスリップした気分

最近SPEEDをTVで見るのが楽しくてしょうがない。
小学校の頃に戻ったみたいで(´∀`*;;

やっぱり年月が経っても好きなものは好きだキラキラ(水色)

「あしたの空」も好きだけど、
今日のベストヒット歌謡祭みたいにメドレーが聞けると嬉しいですね
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  306

しょこたんぶろぐ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20081126096.html
珍しい…しょこたんのブログ更新が丸1日以上ストップしとる…
と思ったら記事になってるしwww
1日更新しないだけで記事になるってのもすごいね(´∀`;;

しかしどーしたんだろね。
kmymさんの風邪もらった?
でも風邪ひいたぐらいで更新休まないよねしょこたんってw
また弾丸ロケか?
別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  305

11/26

Happy Birthday
Ryuhei Maruyama

テキサス!!!!!!何


今日の太陽のブログは希空ちゃん生誕祭だ
おめでとう
ウルトラが父でののが母とか羨ましすぎるw
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  304

アニソン三昧に期待

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

とうとうハロプロ枠が…
まぁ…亜弥ちゃんは去年も出てなかったから期待してなかったけどねw
あ、Paboでまいちゃん出るね!ハロプロ枠はなくなったけど一応繋いだw

ケミも呼ばれなくなって今年で3年目。
どんどん楽しみがなくなってくよー。

SPEEDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
個人的にはここで救われたw

WaTとSPEEDとPerfumeだけ見てあとはアニソン三昧聴きながらガキ使見るかな…。笑
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  303

Can!ジャニ

ちょ…ヨコとたっちょん、地元きてたのかぁぁぁああ…あああビックリ

いつかスカ☆J(むちゃ∞ブリだったかな?)ではすばるとどっくんが昔の地元にきてたな…。

TVに知ってる景色が映ると背筋がピーン!とのびるw

ナイジェリア料理うまそー
別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  301

マリオカートDSバトン

懲りずにバトンやりまくり(´ー`;;

マリオカートDSバトン

Q1 マリカー歴どれくらい?
A1 約…11ヶ月w
Q2 SFCや64など、他のゲーム機のマリカーやったことある?
A2 遥か昔に幼馴染の家で64を一度やった…ような気がするw
Q3 マリカーDSで使用しているキャラは?
A3 カロン
Q4 マリカーDSで使用しているカートは?
A4 カロンカノン
Q5 得意なコースは?
A5 べビィパーク、SFCマリオサーキット1//典型的な短距離型ですw
Q6 苦手なコースは?
A6 レインボーロード、SFCチョコレーとう2、チョコマウンテン
Q7 直ドリできる?
A7 コースによっては…ショボいけど
Q8 Wi-Fi対戦してる?
A8 してます、はい
Q9 (Q8で「はい」と答えた方へ)現在の戦績はどれくらい?
A9 120数勝50敗…ぐらいだったと思う
Q10 (Q8で「はい」と答えた方へ)改造厨や妨害厨に遭遇したことある?
A10 あるある。やめてほしいですね。
Q11 アイテムはLボタン派?Xボタン派?
A11 Lボタン派だけど、Lボタンが不調なときはXボタン使う
Q12 ☆☆☆出たことある?
A12 1度だけw手応えとしてはイマイチだったんですけどね
Q13 エンブレム使ってる?使ってる人はどんなのを使ってる?自作?
A13 326風の文字で「753」って書きましたwwwサーセンwww
Q14 ぶっちゃけ自分は強い方だと思う?
A14 弱くてお話になりません
Q15 マリカー仲間に回して下さい★お疲れ様でした。
A15 マリカー仲間がいな(ry…乙!

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  298

この歌詞の曲名当ててみてバトン(`・ω・´)

この歌詞の曲名当ててみてバトン

Q1 僕は君の全てなど知ってはいないだろう それでも一億人から君を見つけたよ
A1 こなああああああ(ry
Q2 立ち止まり見る星のない空 私はいつも無力で
A2 見えない星
Q3 瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることで どれほど強くなれたでしょう
A3 3月9日
Q4 いろんな角度から君を見てきた 共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ
A4 (´・ω・`)
Q5 あなたの一日が終わる時に そばにいるね 何も言わないで やさしいキスをして
A5 やさしいキスをして
Q6 絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう
A6 CHE.R.R.Y
Q7 とにかく笑えれば 最後に笑えれば 情けない帰り道 ハハハと笑えれば
A7 (´・ω・`)
Q8 寂しさで溢れたこの胸かかえて 今にも泣き出しそうな空見上げて あなたを想った・・・
A8 三日月
Q9 ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてく コーヒーを相棒にして
A9 (´・ω・`)
Q10 瞳と瞳が合って指が触れ合うその時 すべての謎は解けるのよ
A10 カムフラージュ 本気でオンリーユー思い出したw
Q11 あの人は あわててるころよ バスルームに ルージュの伝言
A11 (´・ω・`)
Q12 今すぐ会いたい 今、会いたい そんな風に言えて 甘えられたならいいのかな
A12 (´・ω・`)
Q13 I LOVE YOU 僕だけの君ならば この道をかけだして 会いに行きたい 今すぐに
A13 (´・ω・`)
Q14 止めど流る清か水よ 消せど燃ゆる 魔性の火よ
A14 TSUNAMI
Q15 あなたが想うより強く やさしい嘘ならいらない
A15 Everything
Q16 涙 こぼしても 汗にまみれた笑顔の中じゃ 誰も気付いてはくれない
A16 蕾
Q17 ひとりじゃない 君が希望に変わってゆく 向かい風も羽ばたける 笑っていておくれ
A17 (´・ω・`)
Q18 僕らの出逢いがもし偶然ならば?運命ならば? 君に巡り合えたそれって『奇跡』
A18 キセキ
Q19 ふたりが離れていっても こんな好きな人に 出逢う季節二度とない
A19 Love so sweet
Q20 心は、 空を裂く号令を聞いた跳ね馬のように乱暴だけど、
A20 ハネウマライダー
Q21 あなたの小さなmistake いつか想い出に変わる 大人への階段をひとつ上がったの
A21 元気を出して
Q22 なんだかんだ言っても つまりは 単純 に 君のこと好きなのさ
A22 セロリ
Q23 幸運のときめき 覚えているでしょ パステルカラーの季節に恋をした
A23 負けないで
Q24 半径3メートル 以内の世界でもっと もっとひっついてたいのさ
A24 1/2
Q25 終了ー。どうもお疲れ様でした( ´` )ゝ
A25 微妙に古いのも多くて楽しめましたw
思ったよりかはできたw
まだまだ若いな
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  297

Since 2004&1978&2007

おかげさまで、
Free and Easy4周年です。
って私が好き勝手にやってるだけだけど
でももし万が一こんなくだらない、有益な情報皆無のブログを読んで下さってる方がいるとしたら、
ありがとうございます
FC2にもありがとうw最近やっと使い方がわかってきたよ。←

中3、高1、高2、高3、そんでもって今。
何にもないようで色々あった…ことにしておこう。何
「成長」はしてないけど、「変化」はだいぶあったと思うw
つーかヤプログ時代の文章とか恥ずかしくて直視できないよ今もだけど。苦笑

Since 2004&1978&2007…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  296

ストロベリーコーンズの系列だよね

あれ…ナポリの窯好きだったのに
いつの間にか近くの店舗が潰れてうちは配達エリア外になってる/(^o^)\
隣町は配達エリアなのに…。
もう食べられないのか…あのピザ。
ピザってそれまであんまり好きじゃなかったんだけどあれ食べてピザが好きになった。

ちなみにピザーラは今Buono!がCMやってるね。
というわけでピザーラを食べようか^^

でもうちの親は滅多に宅配ピザを食わせてくれません。(金を出すのは親だから私に決定権はない)
我が家では年に1回注文したらいい方です。
別窓 | 雑談 | コメント:0
∧top | under∨
No  295

横アリかー…さぁどうしようか。

─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

↑声にならない感じを再現w


ソロコンおめでとう
頑張るんだぞ
別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  294

埼玉県民の日だけどそれは置いといて、

DVC00073.jpg
母親が拾ってきた。
とりあえずはっぱ隊踊ってみた(^o^)
まだまだ夏のつもりで居たんだけど(ええ、夏ですよ)…もう立冬過ぎたんだよね。
はっぱ1枚あればイイ(・∀・)!!ような常夏の国に住みたい(ヌーディストビーチ??)


K太郎さんが結婚したり渡辺君がDT卒業したり最近のラジオ業界どうなってんだw
ってレコメンと馬鹿力両方聞いてるのなんて私ぐらいだよな多分…
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  293

ほぼ無難☆自己紹介バトン

またまたまたバトンですw

無難☆自己紹介バトン

Q1 H,Nは?
A1 夏音/「かのん」と読みます
Q2 お歳は?
A2 19
Q3 性別は?
A3 雌豚
Q4 職は?
A4 …ぶ、無難じゃないぞこのバトンwwwノーコメントでお願いします(´∀`;;
Q5 これから好きなもの聞くけどいいですか?
A5 おk!
Q6 好きな歌・歌手は?(理由も書いて☆
A6 Sowelu/声が好き、CHEMISTRY/声が好き&バラードがいい、Do As Infinity/歌詞が好き&私の青春w、クラシック全般/特にショパンが好き
Q7 好きな本・漫画は?(理由もかry
A7 タッチ/原田くん最高、イタズラなKiss/ストーリーの異常な安定感、ときめきトゥナイト/今読んでる。笑
Q8 好きなブログは?(理ry
A8 ドラドラの鈴木の「相方に捨てられるその前に…」/タイトルに惹かれましたw
Q9 好きなお菓子は?(ry
A9 カラムーチョ、ピザポテト、柿の種、リーフィ、ルマンド etc...
Q10 好きなテレビは?
A10 スーパーヒーロータイム、MANNINGEN、ダイバスター
Q11 好きなことは?(趣味とか
A11 ネットサーフィン、カラオケ
Q12 嫌いなもの聞くけどいいですか?
A12 どうぞ
Q13 嫌いなものは?
A13 おはぎ、蝶、キューピー人形の匂い、某歌劇団のメイク、リビングから聞こえる母親の話し声
Q14 嫌いなことは?
A14 嘔吐、電話、疑われること、誤解されること
Q15 うん。ではこれから色恋な質問しますがいいですか!?
A15 いやです…嘘ですよ、おkw
Q16 好きなタイプは?
A16 なんだろう…人畜無害な人w
Q17 好きな仕草は?
A17 笑顔ってしぐさですか?
Q18 好きな部位は?
A18 フェイスライン(特にえらの辺り)…変態ですかそうですか
Q19 嫌いなタイプは?
A19 色々としつこい人
Q20 っていうか好きな人いる?
A20 いいえ
Q21 (20でいると答えたあなた)どこが好き?
A21 いませんよ
Q22 (20でいないと答えたあなた)昔好きだった人の話でもw
A22 好きなタイプとは正反対の人を好きになったりもしました。そんなもんだよね。
Q23 恋人できたらどこ行きたい?(いる人、どこ行くと楽しい?)
A23 空いてる遊園地とかどうですか
Q24 恋人に何着せたい?
A24 何でもいいですよw恋人は着せ替え人形じゃないしね
Q25 恋人と何したい!?
A25 メール
Q26 じゃあ、次はバトンな質問するけどいい?
A26 おk
Q27 このバトン回してくれた人は?(最初の人はスルーでww
A27 じゃあスルーしますw
Q28 その人のイメージは?
A28 スルーw
Q29 このバトン誰に回す?(何人でもおk)
A29 ご自由にどうぞ
Q30 その方たちのイメージは?
A30 ブロガー?w
Q31 うん、じゃあ最後の質問行くね?
A31 おk
Q32 このバトンどうだった?
A32 楽しかったですよ★
Q33 お疲れした!!
A33 乙!

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  290

Kタロス

K太郎さん、結婚おめでとうございます
昨日1時間ぐらいレコメン聞いてたけど、ヨコヒナが生電話で出たの知らんかった(^ω^;)
軽トラさん2年も同棲してたんだっけ。
いつだったか別れたとか言ってなかったか?w


このこと触れるの忘れてたけど
ゆっちが主演(マッスーも出演)、とかおらおったまげたぞ
何はともあれがんばれ(`・ω・´)
さて、中丸のページのキーワードでも見てくるか。
別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  289

ポッキー食べたよ 11/11

Happy Birthday Tegoshi
21歳おめでと!
とりあえず「うそうそ」を楽しみに生きていこうと思います。

あ、れいなもIKZO(ニコニコにお祝い動画があったw)もおめでとうw

あとダル&サエコは結婚1周年だったみたいね。
サエコのブログに白無垢姿が載ってたけど、衣装合わせかな??
式は12月とかじゃなかったっけ
披露宴は別の日とか?
2人の結婚式であややがdearest.歌う約束したってなんかで聞いた気がするw
いいねー、出席したい。←
別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  288

Music Lovers

昨日のMusic Lovers
アンコールでまさかのSnow Kiss!!!
Carry on my way一の名曲ですね。

石原さとみんがうらやましいです。
SPEEDに挟まれて「SPEEDです」って言ってみたいわw
…というか言ってた気がするw小さい頃TVの前で(ノ∀`)

やっぱり、ソロが長くなるとどうしても声質が合わなくなってくるよね。
でもこれから活動続けていけばまた合っていきそう。
逆にケミなんかは最初真逆の声質だったけど最近似てきたw
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  287

レオとジャビットの決闘

埼玉県民としては
西武おめでとー!!
…と言いたいところですが、虚塵ファンの父の機嫌を損ねるので口には出せません。
まぁとりあえずそごうとヨーカドーと西武百貨店をはしごしようかなwうひひw


埼玉と言えば…ダブルレインボウの川口公演から今日で1年。(突然)
早すぎるって。ほんとにもう。
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  286

音楽戦士

最近ケミトークが冴えてきたなw
堂珍が喋るようになったからかな。
昔置物だったよねwww

川畑ガチャガチャ自重www

あーおもしろかった。


なんか個人的に好きなアーティストのリリースラッシュでてんてこ舞いヽ(゚∀。)ノ
お金ないのに…。


SPEEDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うーちゃんは美人だなあ。
「あしたの空」
伊秩さん健在だねー、うん。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  285

最近バトン多過ぎ?笑

中学校時代を振り返るバトン

Q1 制服は学ラン(セーラー)?ブレザー?それとも私服?
A1 ブレザー
Q2 部活やってました?やってた方は何部でしたか?
A2 弱小ソフトテニス部w
Q3 友達は多い方でしたか?少ない方でしたか?
A3 多いっちゃあ多いけど…広く浅くって感じだったかな…。
Q4 好きな人はいましたか?
A4 い…たかもしれないw
Q5 (Q4で「いた」と答えた方に質問)その恋は実りましたか?
A5 実らなかった
Q6 一番楽しかったのは何年のときのクラスですか?
A6 中2!ダントツで
Q7 一番嫌だったのは何年のときのクラスですか?
A7 顔ぶれが嫌だったのは中1、雰囲気に耐えられなかったのが中3。どっちも辛かった
Q8 好きな先生はいましたか?(likeでもloveでも何でも)
A8 中1の時の担任(♀)は幼稚園から高校までの歴代の担任の中で一番好き。大好き。
Q9 嫌いな先生はいましたか?
A9 体育の先生と技術の先生。
Q10 成績はいい方でしたか?悪い方でしたか?
A10 1年の1、2学期はかなり良かったんだけど、その後の転落劇は凄かった。
Q11 塾には通ってましたか?
A11 通ってた。途中で変えたけど。どっちの塾も好きでした。
Q12 お昼は給食?弁当?学食?
A12 給食。給食委員長でしたw
Q13 中学時代の一番楽しかった思い出は何ですか?
A13 部活がない日の放課後、教室でみんなでうだうだ喋ってたのがなんか無性に楽しかったなぁ。あれが人生のピークかも。
Q14 中学時代の一番嫌な思い出は何ですか?
A14 中3の頃、学校に通えなくなったこと。いじめられたわけでもないしグレたわけでもwないんだけどね。
Q15 中学時代にハマってたものは何ですか?
A15 テニプリwww周囲の腐女子にうっかり感化されてしまった
Q16 今中学時代を振り返って思うことは何ですか?
A16 一瞬でも青春が謳歌できてよかったw
Q17 あの頃の自分に一言
A17 隠し事はしない方がいいよ。でも、話す相手を選ぶことも大事だよ。
Q18 中学時代のエピソードが沢山ありそうな人(できたら5人ぐらい)に、回して下さい
A18 ご自由にどうぞ☆

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  283

あれから5年

NEWS
(セブンイレブン)デビュー5周年
おめでとう。
とうとう5年か…。




流星の絆のビーフカレー食いながら流星の絆鑑賞。笑
嗚呼…ビーフ柔らかい
最近スープカレーもどき(ルーがしゃばしゃばのカレー)ばっか食べてたから濃いルーは新鮮だわ。
次はハヤシライス食べよ。
別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  281

新曲はまだかえ

Happy Birthday Sowelu!!
19歳で“歌手”デビューしたSoweluも26歳。あと4年で三(ry
最近そえるんの服装がロック系なので黒字にしてみた
服装はロックでもいいけど、曲までロックな感じになってしまったらどうしよう…。笑
脱ぎ始めたかと思えばJ-Pop路線を行ったり、「おいおい君はどこに行くんだ」って何度も思ったけどw
やっぱり声が好きだからSoweluファンやめられない。



テレ玉のジャニ勉がまさかのTKネタで吹いたwww
関テレでは10月22日放送か。
飛ばさなかったテレ玉を褒めてあげよう。笑
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  280

あなたはどっちをとりますかバトン

ネット廃人ぶりが露呈してしまった(ノ∀`)

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン!もうこれは手放せませんよw
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 ああ…本かな
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセンにしてしまうかも
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子?でも洋服買っとかないといずれ困る気もする
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネカフェ!ネカフェ!w
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 がっつり休みたいので考査あっても構いません
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 小遣い!!!
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内かな
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚 みんなの顔が見れなくなるのは嫌だな。漫画も読めないし
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去!!!
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達…つーか私10人も友達いるか怪し(ry
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動!

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  277

負けいん

ブッシュ大統領お疲れ様という意味を込めて(?)
テンプレをプレッツェルにしてみましたw

なんでもゆっくり食べればいいんですよ。
ね、マンナンライフさん。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  276

こーき

Koki 23th Happy Birthday!!
樹くんがんばってるね。
兄も負けるなよw
別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  274

マイリヴリー

あまりここでは話題にしたことがなかったような気もするけど…w
去年の2月からリヴリー飼ってます。
一時期は1日1回餌やって必要最低限の散歩させて終わりでちょっと放置気味だったんだけど
最近またちょっとハマってる


今年のリヴリーアイランド5周年のときに、うちのリヴもアニバーサリーハット貰ったんだけど、しばらく存在に気付かなくて
アニバーサリーハット被ってる他のリヴさん達見て「あ、かわいいなー。GLLかヤミーで入手したのかな」ぐらいにしか思ってなくて
ある日アイテムのところ覗いたらあったからビックリしたw
まだまだリヴリーアイランドを使いこなせてないっすね
ちなみにGLLもヤミーも購入したことないです。
お金をかけずにどこまで楽しめるか、というのがマイモットーなのでw
livly_nofs_1028tori.jpg
こないだのハロウィンのときの。ハロウィンの時の「花」(っつーかお菓子ですがw)可愛いよね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  273

ポニョ、そーすけのこと好き!

Happy Birtdhay
Ryo Nishikido


うまれたことーであえたことーいまそばにいれるこt(ry
おめでとう
24だよー
もう半ばですよ

今年はドラマ頑張ったねw
あんな役とかこんな役とか
大変楽しませていただきました。
いや、大変楽しませていただいてます、ですね。

いつか私がジャニヲタを辞める日が来ても
どっくんだけは応援してる気がする。(胸の内で)


(・絵文字名を入力してください・)ぶー

別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  272

ニコ動バトン

バトン機能ktkrってことで答えてみたw

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 夏音(ニコニコではまた別の名ですが)、女、19
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 はい
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 おk
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 なんだったかなぁ…2ちゃんだったかも
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 1年11ヶ月ぐらいになるのかな
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般です
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 ほぼ毎日。1日平均3本ぐらいかな。
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 深夜
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 料理、ドアラ、ドナ様、音楽(特に作業用BGM)、ハロ系の動画 etc...
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 はい
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 「音楽」32件、「神MAD」4件、「その他」29件、「アニメ」9件…かなり適当に分類してますw
Q12 コメントはしますか?
A12 します
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 あります
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 アンケート動画が1つと、作業用BGMを2つほど。環境悪いんで作れる動画がそれくらいしかなくて…。
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 一番多い奴で1600台ですorz うpしてから結構経つけど…
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 はい
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 はいw
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 はい
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 今存在を知りました
Q20 カラオケは好きですか?
A20 大好きです
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 はい
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 いいえ
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 いいえ
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 ないよ
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 インパクトないけど「星間飛行」キラッ☆
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 はい
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 星間(ry
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 いいえ
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 いさじ兄貴、ゴムさん、バ行の腐女子
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 ドアラ…んらんるー☆
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 はい
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 この上なくうざいです
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 2周年じゃないの?
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 はーい

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  270

139

無理してでもSTB行けばよかった…ってSL見る度に思う
楽しそうだ…。
DSはもっと行けないし\(^o^)/
今年の生あややオワタ(たぶん)

・セーフティマインド
・スペイン坂
・AYA The Witch×2
・本気でオンリーユー×2

今年は6回でした。
5年ぐらい在宅に専念してたのに一昨年ぐらいから年々回数が増えていくよ…w
いいことなのか悪いことなのかはよくわからないけど
139…の続きを読む
別窓 | 松浦亜弥 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
