Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  235

Do As Infinity FREE LIVE(自己満感想)

DoAs FREE LIVE
天候が悪そうなので回避してYahoo動画で見てたんですけど、やっぱり行けばよかったなぁ…。

前座の方々が終わり
東京日和のPVが3周目に突入
なんかあややのミューコミュニケーションを思い出すな…あの時も何回笑顔のPVを見ただろうw
長いわーw

ってキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
Do As Infinity FREE LIVE(自己満感想)…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  234

2007録画したやつどこやったかなあ…

たっちょん必殺連ドラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
賛否両論(賛は主にジャニヲタ?w)ありそうだけど、まことはもう体力的に連ドラ主演はキツいのかなあ…。

私の中ではもう、良くも悪くも(どちらかというと悪くもw)
金9=レガッタ
なんだよねw
2007録画したやつどこやったかなあ……の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  233

「絶対HAPPYになるからね」

イタKiss25話。

あの伝説の(?)う○こTシャツをアニメでお目にかかれるとはwww
あのTシャツに色がつくと余計に視界に入ってきて気になる

…気を取り直してw
原作エピとは九州エピのことだったんですね。
いい話だよね。
菊之助じいちゃん好きです。
琴美を九州に連れて行くことで、じいちゃんとの「今度来るときは赤ちゃんば連れてきんしゃい」という約束を果たしたってわけですね。
↑原作では存命のじいちゃんが言ってたけど、アニメは菊之助じいちゃんが言ってた?よね?このセリフ。

座席ですやすや眠る琴子と琴美の図が(・∀・)イイ!!
なんか琴美といっしょに育つ琴子って感じでいいなw

最後の多田かおる先生へのメッセージを見て同じことを思った。
(黒バックが個人的にちょっと怖かったのでキャプは貼りません…すみません)
みんなに愛された人だったんだろうなぁ、多田先生。
先生素敵な漫画をありがとう。
イタKissのおかげでしばしの間現実を忘れられましたw
いや、夢を見させてもらいました。
そして、現実に立ち向かう勇気をもらいました。
「絶対HAPPYになるからね」…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  232

鼻メガネ

どっくんは今日も鼻メガネしてるのかw

50万www
3m走wwwww

昨日の天変地異はこのことだったのか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  231

消化器系以外は元気

天変地異が起きそうな強風ですね。
今日は私にとってもここ数年で1番ありえない日でした(良くも悪くも)

なんだか今日は食欲がないし胃も痛い…昨日の疲れも残ってるのかな。
今日はイタKissの最終回だというのに…。
入江くん、琴子、琴美、待ってろよ…。
に、しても琴美かわいいなー食べたい←
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  230

本気でオンリーユー

行ってきました!!!
本気でオンリーユー

行きに渋谷駅に着くと山手線のホームで初老の女性?が担架の上に乗せられてて
その周りを駅員さん、救急隊員の方?、赤ちゃんを連れた女性などが取り囲んでいました。
おばあちゃんどうしたのかな。

チケ譲って下さる方と待ち合わせしてたんですが
待ち合わせ場所がわからずにパルコをうろうろorz
結果数分遅れてしまった
でもとても優しい方でした

無事にチケを受け取ることが出来、チラッと席を見たら
ちょwww結構良席じゃないですかwww(私的にはね)
私いつもチケ運無さ過ぎるので世間的には並の席でも嬉しかったですw
本当にありがとうございました。
本気でオンリーユー…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  229

急遽

明日、急遽本気でオンリーユーを観に行けることになりました

あんなに狭い箱ははじめてかも。

千秋楽、オク高騰してるね。
とてもじゃないけど手が出ない。笑

AYA The Witchまだ買ってない…
konozamaで買うか
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  228

ごっちんの曲無性に聞きたい症候群

ここ数年(w)、祝日を忘れがちな私の秋分の日の思い出し方はこう

あ、もーすぐごっちんの誕生日(9/23)だ→ごっちんの誕生日は秋分の日だ→もうすぐ秋分(ry

というわけでごっちんおめでとう。

文化の日は錦戸さん、勤労感謝の日はマルで思い出しますw
私自身は数年に1回海の日にぶち当たります。


ごっちんはもうハロプロじゃないんだ…と思うと時々無性に寂しくなるよ。
ハロメンとの共演ってNGなのかな?
プッチもごまっとうも後浦なつみもDEF.DIVAその他もろもろも過去の映像でしか見れないんだなぁ、もう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  227

いつもの如くなんでもござれな日記

Happy Birthday Subaru
関ジャニ∞ デビュー4周年
すばる&マル 入所12周年

Happy Birthday elly

みんなまとめておめでとうw

日本は9月22日生まれの人が結構多いらしく(1998年は1年で1番出生数が多かったとか)、
(eighter&SPEEDer的にも)いろいろおめでたい日です。



今年はもう1つめでたい?日。
麻生総理爆誕。
あそーそーりって言いづらいw
けどおめでとう。
あのメンバーの中では順当な結果だと私は思います。
私の兄はアンチ麻生ですが。

国を治めるのって大変なんだろうね。
…と農林水産大臣を見てると特に思う。
まぁ自滅してる人も多いけど…。



ケミの新曲のタイトル。
「恋する雪 愛する空」

略して…恋空?www
…タイトルで曲の良し悪しを判断するのはよそう。肝心なのは中身だぜ。

どっちが恋するでどっち愛するだかわけわからなくなりそうだな…w
GLAYのピーク果てしなく?ソウル限りなく?ソウル果てしなく?ピーク…限りなく?
…もどっちが果てしないんだか限りないんだか未だに覚えられずにいる。
ググったら「ピーク果てしなく ソウル限りなく」が正解みたいですね、すみませんググるのも何回目だろう…w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  226

G3プリンセス

COCC-16187BOX.jpg


今日のゴーオンは桁外れの面白さだった。笑
ガイアークの曲結構好きw

つーかG3プリンセスwww
年齢差を物ともしないセクシー担当(←日曜朝からシャレにならんわw)及川奈央に感動した。
逢沢りなちゃんの可愛さは罪。
ボックスコーポレーションでかした!←
あいぶーの後輩か
G3プリンセスは本格的に商業展開されるみたいですね。
CD-BOXのぼったくり度がハンパじゃないw
10/5のイベントどうしようかな…w
ちょっと行きたいw

あ、でもその日、本気でオンリーユーの千秋楽か…入れないと思うけど。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  225

イタKiss 24話

まだ来週の番外編っぽいのがあるけど
素直にイタKissよかったよ、いい最終回だったと思えた。
多田先生の旦那さんやアニメのスタッフさん方にアニメ化してくれてありがとうと言いたい。

↓追記に感想。
イタKiss 24話…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  224

かなめ子(仮)

CHEMISTRY川畑に第1子誕生
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/09/18/0001457371.shtml

川畑おめ
女の子か。
あ、堂珍の第2子♂とちょうど10ヶ月違いか。将来結(ry…と安易な想像をしてみる
私の勝手なイメージだけど、イカツイ系の男性のお子さんはどうも女の子が多い気がするw
気のせいかな。
パパがんばってねパパ。

ケミは11月にシングルアルバムDVDの波がくるのか…w
が…でもDVD出るの嬉しいな
自分が参戦したコンサートがDVDになるのはあやや入れて3回目w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  223

第567回「ポテトチップス、好きな味は?」

コンソメパンチとBBQ!!
濃い味が好きです。

あ、でも味というかポテチ類で一番好きなのは
カラムーチョとピザポテト
真のやめられないとまらないはこの2つだと思う。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「ポテトチップス、好きな味は?」です。

すっかり、食欲の秋の北条です!
お菓子もご飯もデザートも大好き!どんどん食べたい!
比例して増える体重におびえながらも、コンビニに並ぶ新商品を
キラキラしながら見つめてます。

秋といえばお芋…そしてお手軽に食べられるポテトチップス!
いろんな味が出てて、期間...
第567回「ポテトチップス、好きな味は?」


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  222

(アバウトに計算すると)日月火ほら水木まわって金土×265

NEWS 結成5周年おめでとう

あぁ…もう5年か…。
そりゃ私の同級生も出来婚するわな…。←

メンバーにとってもヲタにとってもw
この5年間恐らく色んなことがあったと思いますが
未来はずっと明るいといいなーと心から願います
ただそれだけ。


↑久々にニコ動貼ってみる。
weeeekサビを9分間エンドレスで聞いてると、気が狂うのを通り越して感覚麻痺してきます(゚∀。)
しかしどれもクオリティ高いなあw
氷帝!何故樺地がいない!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  221

イタKiss 23話

恋空は奥貫薫の無駄遣いだと思う(´・ω・`)
5分目離した隙にヒロ死んじゃったw

廃人仲間がQMAかポケモンプラチナ買えと執拗に勧めてくるんだけどどうするかなw
今は逆転裁判が楽しすぎて他のゲームする気になれない(´∀`;;
綾里姉妹大好き
イタKiss 23話…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  220

910911

Hiroki Uchi Happy Birthday
Shota Yasuda Happy Birthday

2人まとめてだけどいいよね…答えは聞いてn(ry

うっちーってまだ22なんだな!
一昨日まで21だったのか…いや、知ってたけどねw
あやや世代…いやダルビッシュサエコ世代か。
ますますのご活躍をお祈りしています。

ヤスは24歳…え、24。何
もうそろそろ小さいおっさ…げふんげふん。
ヤスはその奇抜なファッションセンスのせいか幾分若く見える。
ちなみに私もしまむらー←


久しぶりに早起きしました。
心なしか頭の回転が速いような気がしないでもない。
でも今日は夜更かしだぜダイバスター
木曜深夜のフジは面白いよね。
ショーパン→ノイタミナ→コマ大→映画の達人→ダイバスター→アイドリング!!!→ツギクル(何か飛ばしたかな)
ダイバスターからツギクルまで個人的にネ申

んでもって明日はイタKiss!!
とうとう(構想メモを元にした)オリジナルの領域へ…
緊張してまうがな。
つーか25話総集編かよorzこれにはちょっとがっかり。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  219

どら焼き食べたいな

HAPPY BIRTHDAY ドラえもん

2112年まであと104年か…。
19+104=…私は無理だな。

今日知ったんですけれども
タイムマシンって2008年に完成したことになってるんですね…
あと4ヶ月でなんとかならないですかね…。
でも過去や未来を勝手に変えてしまったら、世の中大変なことになるね。
下手したら自分自身の「存在」すら危うくなるだろうな…。
生まれる予定のものが生まれなくなったり…代わりに別のものが生まれたり?笑

科学的に時空を超えることは不可能じゃないんだけど
気軽に時空を行き来出来る世の中になったら色々大変だから
敢えて作らない、という説もありますね。
私のおつむではよくわからないけど

小学校の頃の同級生にとてもドラえもんを溺愛してる子がいて、
“ドラえもん描くのうまい人=その人”みたいな図式がクラスの中で出来上がってしまい
ドラえもんの絵だけは得意(なつもり)だった私はとても悔しかった覚えがあります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
